一般魔術師ワイ、聖杯戦争に参加する

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:27:38

    ワイ「よりによってオジマンティウスが今回の聖杯戦争に参加してるってマ? は~無理ゲーすぎてつらたん…泣くわ、こんなの…。でも絶対に死にたくないし負けたくない。だからどうにかしてよぉ、カルナさん」

    カルナ「了解した、マスター」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:28:22

    オジマンディアス?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:28:48

    >>1

    一見当たりに見えて、(燃費は)外れ。

    一見外れに見えて、(人格は)超当たり。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:28:49

    とりあえず生き残りはするな、うん

  • 5122/05/21(土) 16:28:56

    >>2


    それです、それ

    すみません、間違えました

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:29:16

    死なないのは確定して何より

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:30:56

    まてよオジマン召喚して死んでないマスターってなに?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:32:33

    燃費調節してくれるし、オジマンとは相性良いし、大概カルナさんレベルの格のサーヴァントはそういないんで
    勝つ可能性は十分すぎる程ある。

    まぁオジマンが召喚出来てること自体結構異常ではあるんだが。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:32:38

    カルナさんで勝つならマスター性能必須だからな 
    ・絶対に生き残れるが黄金の鎧無しand燃費バカ買い
    ・共闘しようと単独行動しても口下手

    頑張って自分の足を動かそう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:33:12

    >>7

    現代の覇王になりうる魔術師なんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:34:11

    どうなるかはわからんが確実になんとかはしてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:34:16

    >>10

    まず嫁の遺品でしか呼び出さないし、呼び出すと墓荒らしで殺すから無理だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:35:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:36:01

    蒼銀読んだの大分前だからうろ覚えなんだけど、
    聖杯戦争に参加したオジマンディアスって金ぴか並みに大迷惑なことしでかさない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:36:06

    >>13

    あのときは愛歌が居たってのもあるし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:36:22

    >>9

    鎧ってデフォで着いてなかった?

    シャクティするときには消えるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:36:53

    オジマンも随分無法な強さしてるけどカルナさんって自分よりも神性の低い太陽系サーヴァントであるオジマンに有利なのよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:38:08

    最悪鎧着せてもらえば伝承通りなら宇宙消滅しても耐えれるからヨシッ勝てるかは分からん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:38:15

    嫁の遺品以外で召喚されたな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:38:30

    >>16

    マスターを生き残らせる為にマスターに着せるから無いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:38:43

    >>19

    それ以外ならそもそも応じないはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:40:31

    >>20

    ジナコが例外なだけである程度自衛できて勝つことを望むマスターの場合は自分が着て戦うほうが勝率上がるし着たままじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:40:50

    まず全力カルナさんで暴れたらどうなるの?
    アポもエクストラもナーフ入ってるぽいし

    シャクティ連打でもするの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:41:40

    いや確か嫁の墓漁りした(と見なした)不届き者に制裁を下すために敢えて召喚されるんじゃなかった?

    杏路みたいなモーセを彷彿させる聖人がマスターの工房にいたんだろ、多分

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:43:44

    >>24

    私が惹かれるものは常に嫁のものしかない

    だったはず


    ていうかもうコレオジマンスレじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:46:08

    実際にカルナさん召喚して真っ当なコミュニケーション取れるのかね

    人格的にも性能的にも大当たりのサーヴァントだけども

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:46:14

    カルナさんはマスターを守る時にはISHIIが発動して守り切るまで消えない安心設計
    燃費とコミュ力しか問題ないけど主にコミュ力がな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:47:14

    起源:ネフェルタリの全身ネフェルタリ人間ならオジマン召喚できるんじゃない?(適当)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:51:05

    ワイ「作戦を考えたんだけども、率直な意見を聞かせて貰ってもいいかな?」

    カルナ「成程、それが貴様の考えうる最大の策ということか。しかし端的に言えば、思考が浅いとしか言い様がないな。それが貴様の限界というのならばそれまでということだ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:53:16

    >>12

    呼んだ後に即殺はしない定期

    英霊の怒気で気絶とかしなきゃ裁定の暇は設けてくれるからなオジマンディアス


    「科学と魔術の融合」で醜く腐った伊勢三を不快に思って焼こうとはしたが少年によって踏みとどまったように、マスターが王者や聖者に足るものを示せば戦うことはありうる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:53:29

    >>29

    カルナさんはそういうことする

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:55:20

    >>29

    「精一杯考えた末の策がオレに聞くということであればそれを尊重しよう」くらいの意味合いだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:57:48

    別ワイ「はー!?相手陣営のランサー施しの英雄なん!??………はーーーー無理ゲーじゃんこれーーーーー……うわぁーーんたすけてバッタマーーン!!!」

    アシュバッターマン「泣き言言ってんじゃぁあねぇーーーぞマスターともあろうものがよォーーー!!!だがまぁいい!!やってやるよ!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:59:03

    >>33

    同格の英雄定期

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:59:08

    インドでやれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:59:40

    多分これ連鎖でアーチャー例のアイツじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:00:23

    カルナさんのマスターやるには、カルナにキツい言葉を掛けられたら「まーたそういうこと言う…」って普通に口に出して怒れるくらいには捻くれていない人間が良いんだろうな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:01:12

    >>33

    このマスターは多分アシュヴァッターマンの名前を正しく覚えてなくて逸話とかも全然知らないタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:01:35

    聖杯戦争開催地がぶっ壊れるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:02:32

    >>23

    シャクティは本来鎧をリリースして発動する一度きりの切り札なので魔力があっても乱射はできない

    ブラフマーストラブッパ連打はできる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:03:11

    オジマンディアスがマスターを殺さないでインド神話のサーヴァントが2体…
    死んだわこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:06:06

    ある意味アルジュナじゃなくて良かったな(小並感)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:07:12

    絶対にマスターを生かすマンのカルナさんに令呪で自分を殺してくれって命令したい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:10:50

    まあアシュヴァッターマンならカルナと戦ってもお互いのマスターは無事で済みそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:11:31

    >>42

    ???「些事」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:17:30

    巻き込まれワイ「ラムセス二世、アシュヴァッターマン、カルナ……さすがにちょっと……」

    ???「弱音を吐くなマスター、幼馴染を取り戻すのだろう?」

    ワイ「……うん、信じるよ。セイバー」

    ラーマ「いいだろう」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:19:14

    もうこれインドでやってるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:22:10

    ここはモーセあたりをバランス取りに召喚するか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:24:21

    >>47

    聖杯に「日本インド化計画」って書いてある時代の物語じゃね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:31:53

    これオジマンのマスターも紆余曲折あったワイだろ
    たぶん召喚者本人とかじゃないタイプの

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:40:22

    この聖杯戦争大丈夫?地図変わらない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:15

    三騎士が頭おかしい、第五次よりもひどくならないか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:49

    アサシンとキャスターは泣いて良い

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:45:55

    セイバー ラーマ
    アーチャー アシュヴァッターマン
    ランサー カルナ
    ライダー オジマンディアス

    まだ埋まってない枠はアサシン、キャスター、バーサーカーか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:04:55

    >>54

    ???

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:07:36

    オジマンのマスター、ネフェルタリの子孫だったりしてな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:53:05

    >>56

    それかネフェルタリが亡くなった場所でオジマンディアス召喚をやったのやもしれん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています