キングファンスレpart19

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:30:42

    色んな表情のキング様尊すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:31:35

    (なんか右下だけおかしくない…?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:35:18

    <<<<<!!! 注意 !!!>>>>>

    ・ここはファンスレですがある程度レベルのキングへのセクハラがあります

    ・キングへのセクハラが過ぎるとカイドウさんに〆られます

    ・時折ボーナスに釣られた百獣幹部や他勢力の人も来るかもしれません

    ・キングと一緒にカイドウさんも愛されている傾向にあります

    ・1049話ありがてぇ


    >>20レスまでは健全に、その後は自由

    >>190に到達したら次スレ推奨





















    大丈夫ですか?ではようこそ同志よ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:36:29
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:37:36

    たておつ保守
    3点リーダー多くて無口でかわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:40:17

    前スレ200…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:40:38

    個人的最かわキング様はこれだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:45:15

    たておつ。詰め込みスレ画、愛だね
    百獣メンバー内だとリアクション薄いんだけどそこがまた可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:54:53

    たておつ
    スレ画…と?と!しか無いの笑うけど
    マスクでも意外と表情豊かだし下の素顔を想像するのも楽しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:58:46

    アニメだと眼力入ってるから豊か

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:01:22

    このマムとの同盟発表のアニオリシーン

    俺とカイドウさんの世界に踏み込んできてこのババアとでも思ってたのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:11:36

    >>11

    マムが明確に自分のこと欲しがってるし、面白くなかっただろうな

    しかし、マスク有りでも分かるお顔の形の良さ!

    アニメだと線の多さでかなり大変なの分かるけど、時々おもしろバランスのキングさんいるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:53:04

    ルナーリア族=短命な感じがする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:18:53

    カイドウさんと一緒に飛んでるところがみたいな
    同じ飛行能力って設定なんだしもったいない
    多分これから描いてくれるかな
    二人で飛行奇襲とかいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:32:51

    絨毯爆撃見たい!キング、マリージョア焼いて!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:36:24

    両方火属性だから合体技もいいぞ
    名前に火龍がついてるといい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:14:13

    キングの炎で更にパワーアップする火龍大炬とか夢が広がるぞ~

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:17:52

    トビウオの刺身ないなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:33:53

    釣りに行こうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:12:31

    1035話では素顔バレした後は白プテラなんだよね
    やっぱり白が元の色なのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:34:34

    >>1


    これ海外勢に

    「なんか喋れよwww」

    って言われてた奴だ

    無口だよなぁ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:57:48

    キング様~他国を火の海にして~

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:01:36

    >>14

    ビブルカードでカイドウさんが頂上戦争に殴り込もうと行った際に共に飛んでついて行ってたらしいから共に飛行奇襲してたのは充分ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:23:21

    1049話でテンション上がったけど今買えるグッズが少なくて悲しい
    とりあえずお尻が拝めるフィギュアの画像貼っとく

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:27:28

    たておつです
    愛を感じるスレ画すごい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:30:24

    >>23

    ああじゃあいつか見れるかな、楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:37

    今日のアニワンに出るかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:49:25

    >>24

    まあヤマトの例見ればわかる通り

    人気と踏めばたくさんグッズ出るでしょう

    アニメ顔バレ後の怒涛のグッズ展開を待とう

    ツイッタースペースにも中の人出そうだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:57:41

    今朝、トレクルで超スゴいキング様をお迎えしました
    キング様、来て下さりありがとうございます

    素顔ver.はもしかしたら、超進化の場合もありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:05:21

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:04:36

    キング様のベッド10m有りそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:31:59

    キングの尻を揉みてぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:18:43

    >>31

    どんなふうに寝てるんだろう

    布団頭までかけて顔隠して寝てそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:06:06

    どういう体勢で寝てるのかも気になる
    仰向けで寝れるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:43:47

    羽根は柔らかそうな印象もあるから仰向けいけるんじゃないかな
    研究所時代は部屋の隅で縮こまって寝てそうなので、今は大きいベッドでリラックスしてて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:15:10

    明王像は炎背負ってるけどカイドウさんも明王だし
    キングの炎が背中にあるのもお揃要素だったりするのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:16:07

    キング様と寝たい!!意味深

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:17:34

    優しく抱くか激しく抱くかどちらだろう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:46:12

    今度出るカードゲームのツイッター公式垢にキング様きてるね
    アニメだと色調の調整か紺色だけどやっぱ真っ黒なのかっこいいな
    イラストは書き下ろしじゃなくて原作のカラーコミックからかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:47:37

    事が終わったあとは燃やされるのは確定かな

    >>38

    >>37

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:01:42

    >>39

    教えてくれてありがとう、早速見てきた

    初登場時の姿ぽい?アニメも悪くないがやはり原作カラーの真っ黒キング様がかっこいいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:41

    >>39

    これかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:56:48

    今週休載寂しいけど1049話見直してめっちゃニヤニヤできるからキング様は偉大だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:58:14

    キングはアニメで顔おひろめしてからカードに来るのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:39:58

    キング様カード欲しすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:33:13

    >>42

    コレクション用にカード買おうかな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:41:06

    笑顔キング様19歳って本当!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:14:25

    ルナーリア族の生態気になる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:18:56

    ルナーリア族は全員美形なのか
    キング様が度を超えてイケメンなのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:35:18

    年取ってもイイ男すぎる
    色気が超ヤバすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:45

    キング様昔と今全然容姿変わらん
    違いといえば長髪とアゴヒゲつけただけだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:41:13

    >>49

    全員美形に一票

    神って呼ばれてたくらいだし、元から人間離れした美しさを持っている一族なんだと思う

    不細工なら崇拝の対象にならないだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:19:45

    カイドウさんの生存を信じて来週まで待機
    死んじゃったらキング様世界政府行きじゃん地獄かよ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:46:45

    カイドウさんも天竜人嫌いな事が分かったし
    きっとキングと一緒に政府に一撃入れてくれるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:25:43

    カイドウさんが一番なのは変わらないけど
    もしカイドウさんが退場してしまい
    キングになにかあったときはルフィさんしか助けれないんだよな
    ようやくそれでジョイボーイと認める展開でもいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:25:24

    政府に見つかる前にキング様隠さないと

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:26:00

    また実験台にされたら嫌だわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:28:47

    ハンコックと似てるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:38:28

    キング様

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:39:09

    キング様がえっちな実験台にされたら…ゴク

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:38:01

    城外に飛ばされたカイドウリンリンキングクイーンは再登場の余地はあるんだよな…それがいつになるかはわからないけれども
    来週キング様が登場することはまずないから(勝利アナウンスとか状況把握だろうし)カイドウさんの生存ルートだけを願って待とう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:03:50

    マジでどの辺にいるんだろう?
    クイーン様みたいに吹っ飛ばされたわけじゃなさそうだしカイドウさんみたいに地面にめり込んでるわけでもないからな
    案外早めに出てきてくれるか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:24:17

    キング様の夜のお相手になりたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:47:35

    >>62

    人里に転がってたらもう色んな人に顔見られてそうだよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:57:33

    次の話の展開次第でキングの最大の曇らせが待ってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:18

    カイドウさん完成するのやめてくれ…来週の本誌次第では仕事放棄してネット環境ぶち切って泣く

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:06:32

    自分から誰にも渡さねえとスカウトしたのに
    理想の死とジョイボーイ候補みつかったから
    お役御免ださよならもなかなかひでぇなあともおもうけどな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:10:26

    回想までしておいて手放してくれるなよカイドウさん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:32

    ワノ国にとっては確かに首が欲しいだろうがたとえそうなるとしてもキングと一緒に葬ってほしいせめて

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:22

    龍の姿で殴られる=エースが殴った彫像
    まだ残ってるんだよなぁ、おでんの死に様ってやつが…まさかな…?
    死は人の完成って言ってたし…白ひげもそうだったが四皇はやはり死を持って完成させるのだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:19:55

    カイドウさん死んだら
    ローと同じで二度目の親と恩人の死を受け止めることになるんだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:46

    キングとカイドウさんの実質二人三脚の海賊団なのなら
    二人一緒に戦ってる姿見れないまま終わるのはつらすぎるな
    お互い似た技まで出せるんだから合体技とかいろいろ想像の余地はあるのに
    回想でしか掛け合いもないし
    二人の会話もっとみたいよ
    それまで幹部の一人ぐらいの描写しかなかったし

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:21

    カイドウさんがワの国で処刑されてしまったら
    キング様が一味に協力してくれるルートが無くなりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:29

    国焼いてキングー!
    カイドウさんは処刑受け入れそうだからな。百獣幹部と結託してカイドウさんを連れ攫ってほしい。
    海賊でしょ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:18

    このままではカイドウさんはジョイボーイ復活伝説に殉じちゃうし伝説やらトキさんの予言にがんじがらめになってるモルモットなのに本人はヨシ!な気配がするから寝てる場合じゃないんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:36

    問題はキング様含め百獣幹部全員ズタボロで満足に動けなさそうなことか
    素の丈夫さとゾオンの回復力でワンチャンあるかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:17

    >>66

    昔は完成できないカイドウさんかわいそ…だったけど今はキング様のためにも完成しないでぇぇってなってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:40:24

    >>64

    鎖国国家だし、国民は希少種族の情報とか知らないんじゃないかな?顔見られてもへーこんな肌色の人もいるんだなくらいにしか思わなそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:50:37

    >>78

    事情を知らない人が見つけたら手当てしてくれるかもね

    ダメだ羨ましい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:52:35

    おでん様がいたときは見た目で差別はいけないよと教えが届いていた

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:53:15

    でも魚人差別は出てしまった

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:02

    色々なスレを見ていく中、キングはカイドウの右腕と思ってるしカイドウもそう思ってるけど実態はカイドウの重荷とか足枷なのかとふと思う。大体守られてばかりで何かかえせてるのだろうか。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:25:36

    日々の働きで返してるんじゃない?
    年齢も強さもカイドウさんの方が上だから均等にならないのはしゃーない

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:15

    いくらカイドウさんが強くても1人じゃ組織はうまく動かないからな 

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:17

    呪縛重荷扱い含めて気に触る内容が多いから、キングメインはファンスレ以外避けてる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:23

    カイドウから見たキングは守るべき存在ではあるけどそれ以上に大事な最初の仲間というか右腕なんじゃないかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:32:57

    >>64

    >>78

    >>79

    ルナーリア族のこと知ってる人居ないから大丈夫なのに

    意識戻って手当されながら素顔見られてることに気付いてパニクってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:54

    友情は上っ面、海賊は裏切ると何度も主張してるカイドウさんが
    右腕にしてるわけだからね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:35:53

    庇護対象であることと右腕であることは両立するし、守られてばかりで何もできていないなんてことは絶対にないと思ってる
    鬼ヶ島の戦いだって全体の指揮はキングが取ってたし

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:08

    勿論クイーン様ジャックもとより飛び六砲もカイドウさんのために頑張ってるからね。皆でカイドウさん支えて。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:46:09

    勝手な想像で重荷や呪縛扱いされてキングが可哀想だし、そう感じると思われているカイドウも可哀想

    ここ最近キングのキャラ変?みたいなスレが乱立しているしファンスレ以外は避けるようにしている

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:48:00

    キング様は絶世の美形だからなサムネにしたら目につくしやっかみも多いんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:50:17

    顔がいいのも助長して無敵奴隷モルモット戻りを想像させやすいのも余計に。ならないでほしい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:03

    スレ乱立はそれだけ注目されてるって事だと考えるようにしてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:39

    >>91

    すっごいわかる

    重荷とか勝手に言ってるだけだしね

    重荷になるなら30数年も続かないだろうし

    原作で何も出てきてないのになぜそんなマイナスに想像していくかわからない幸せな想像しないのかと思う

    出会ってからずっと幸せでいてほしいさ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:40

    管理すべき土地も失ったことだし、またカイドウさんといろんなとこを旅してほしいなあ 

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:58:55

    カイドウさんと喧嘩とかしたことあるのかな〜
    ガチの大げんかはなさそうだけどくだらない原因のちょっとした言い争いはありそう
    クイーンを相手にする時と大なり小なり違いそうだから見てみたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:16

    「誰です?」みたいな、敬語とタメ口入り交じった会話が好き
    酒飲んでないのにマスク外してるのもあって気を許してるんだなって思うわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:15

    カイドウさん曇らせがお手軽にできる認識が強まったのもあるかもな…幸せになれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:56:00

    付き合い長いし相応に喧嘩してそう
    恩人だから怒っても罵倒はしないだろうし、翼バサッで怒りを現しつつ表情はむっと眉を寄せているかつーんとするキング様?かわいいですね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:49:40

    幸せな時期のアルベルきゅん見たい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:12:27

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:16:08

    キング様47歳だけど10代の頃と美貌変わらぬ奇跡の美しさ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:17:28

    キング様見た目若いんだから嫁貰えばいいのに

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:10:32

    小さい頃には火の粉しか出せなかった時期とかあるんだろうか 
    頑張って火を出す練習してるアルベルくんを見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:22:38

    回想見る限りどのシーンも「顔がいい…」しか感想出てこないくらい真っ当に美しく老けている(老けていない)
    素顔判明してからすぐに決着ついて退場したキャラの割に顔の扱いが大変よろしいのは何故なんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:01:30

    「老い」ではなく「成熟」がピッタリ当てはまる
    歴代最高を常に更新している

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:10:52

    見た目年齢止まったままでもいいけど
    レイリーさんみたいな見た目も見てみたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:28:00

    ハリウッド俳優とかでも、年齢と経験重ねて若い頃より格好良くなってる人もいるからね
    ところでNovel ACE、Novel LAWに続いてNovel KING出る可能性結構あると思ってんすがね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:06

    ジュクジュクの実を使わずして熟れるとは…
    ルナーリア族とはこういう種族だったのか!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:36:49

    性欲なさそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:37:56

    19歳説あるこの頃から髪の長さと髭の有無くらいしか変わってねェ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:49:48

    比較コマが少ないから難しい


    鼻筋と黒目の書き込みでだいぶイメージ変わる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:23:15

    な、なんてセクシーなティーンエイジャーなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:25:20

    上の画像のキングは当時27歳
    下の画像のキングは当時19歳
    全く変わらなくて草

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:46:50

    向きによって顔の印象が変わるからどこから眺めても飽きないな

    >>112のときと>>113のときの笑顔も違っていてこれもまた良い

    カイドウさんとお話しするときにしかマスクを脱がないキング様てぇてぇ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:15:54

    >>112

    この頃はカイドウさんの髭が生えてないから19歳より若いと思ってるよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:48:31

    >>111

    でかくて強い生き物は大体繁殖力低めだよな(なおマム)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:58:18

    >>117

    28年前でカイドウさんの口髭繋がってるもんな

    >>112は最大で見積もっても19歳でたぶん18歳以下の可能性が高い

    若い……世界に感謝

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:42:12

    どの角度から見ても顔が良すぎなんですよ…
    褐色の肌ってのがまたずるい、色気増々だもん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:07:22

    赤ちゃんの時も可愛かったんだろうな
    親にあやされて無邪気に笑っていた時代もあったかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:21:34

    キング様の赤ちゃん欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:55:58

    >>121

    研究所に捕まる前は政府から隠れつつも親と一緒に幸せな生活を送ってたと思うと悲しいな…

    海賊になるなんて思ってなかっただろうな

    でも結果的には賊に身を落としたけどカイドウさんに会えたし良かったわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:57:32

    ふわふわの白い髪の毛と小さな黒い羽をぱたぱたさせて無邪気に笑うアルベルちゃん(0歳)!?
    親バカ発揮して私たちの息子は天使だ!と言って絶対可愛がるだろうけど…確実に死んでいる…
    おのれ世界政府許さんぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:52:33

    親は殺されてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:43:11

    某スレで父は世界政府に抵抗して死亡、母は耐久実験に耐えきれずに死亡があったな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:43:17

    >>124

    ただの天使じゃないですかーそれ

    親から貰った本名をもう名乗る事は一生ないのかと思うとちょっと複雑な気持ちになるな…人生のほとんどをキングと名乗ってるしそっちの名前の方が気に入ってそうではあるけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:11:29

    心の中でアルベルの名前と一緒に温かい記憶を大切に仕舞い込んでいたら良いなと思う
    耐久実験で心が折れずにいれたのも両親の愛に護られていたからかもしれない
    ところでふわふわ天使アルベルちゃん(0歳)の破壊力がやばすぎないか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:55:38

    何となく幼少期に愛されてそうな感じはするね
    真っ直ぐでほんのり天然っぽいから?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:04:34

    強いし兄御で纏め役だけど
    庇護されたり可愛がられることにも慣れている気がする

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:26:53

    >>124

    すやすやとゆりかごの中で眠る赤ちゃんアルベルと見守る両親

    絵になりそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:34:53

    アルベル君はパパ似かママ似か良いとこ取りなのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:20:41

    妹いそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:59:16

    カイドウさんに向けている笑顔がどれも可愛い
    回想時点でカイドウさんが認めるほどの実力はあったんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:52:20

    ちょい見せ読んだ
    カイドウさんがああなってしまうとキングの保護者がいなくなってしまうな…
    ただのマグマの中なら拾えそうだと思ったけどなんか噴火しそうだし…
    心配だ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:55:59

    キングとクイーンは他の百獣と違う場所にいてかつルナーリアとMADSの謎があるからまだ何か出番があると思う
    鬼ヶ島の百獣が逮捕されても2人は落ち延びるのでは?そうであってくれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:02:40

    カイドウさん死なないで
    完成するとしても最後に何か会話してあげて
    もし噴火したらキング様の近くに落ちてこないかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:36:27

    しばらくワノ国サイドの話が続くだろうからカイドウさんやキング様の安否がわかるのはその後だろうな…何週間焦らされることになるのやら
    幻覚をキメて乗り切るしかないか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:27:20

    癒しになりそうなことを考えてみよう
    アルベルくん(2歳)のイヤイヤ期妄想
    母親が羽繕いをしてあげようとしたら「やー!」と言って嫌がり、父親が戦い方を教えようとしたら炎を消して瞬足で逃げるアルベルくん…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:04:45

    >>139

    メチャクチャかわいい

    火を消してシュバッとどこかに消えるアルベルくんかわいいな 

    結局お父さんに捕まって横に抱えられてジタバタするんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:11:21

    生まれた時から超美形だったんだろうなあ
    103巻のSBSで子ども時代のイラスト出ないかなあ
    絶対めちゃめちゃリクエスト来てると思うし

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:12:43

    >>141

    実験台にされる前のアルベルくんが公開される…!?

    絶対かわいいじゃないですか

    天使でもクソガキでもかわいいよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:48:15

    >>141

    103巻のSBSでめちゃくちゃキングに対する質問やリクエスト来てて、尾田っちが「君たちイケメン大好きか!」ってコメントするかもな

    飛び六胞とかヤマトみたいな感じで

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:10:40

    あにまんで凄い人気だけど外ではどれ位の人気なんだろな
    ピクシブのタグ検索したらお菊と大体同じくらいだった

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:24:32

    >>124

    >>139

    両親からたっぷりの愛を受けてたとして世界政府に奪われるギャップが酷くて最高だな


    それはそうと若キングの笑顔が美しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:06:54

    SBSでアルベルくんが描かれたら尊死してしまう…出してくださいお願いします
    キング様の質問結構多いと思うんだよね、イケメン抜きにしてもルナーリアに関して質問する読者は多そう
    ルナーリアがルフィの冒険に関わるなら本編、なければSBSかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:08:26

    >>144

    まぁ間違いなく人気出るよ

    素顔出て回想含めまだそんなに出てないから

    カタクリは抜くだろうね人気

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:09:25

    今はピクシブよりツイッターの方が絵が多いし早いと教える

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:24:56

    人気上がるといいな
    海外の絵師なんかでハッシュタグやキャラ名も入れてないようなファンアートって皆どうやって見つけてるんだろう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:29:42

    キングが親父失っても前向きになったマルコみたいに笑える日が来るのかなあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:31:56

    二次垢でRTから海外絵師も芋づる式に見付けられるよ
    ただ海外垢は割と早バレを悪びれない人も多いのでその辺は注意深く見た方がいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:43:45

    あの…なんでキン虐スレが盛り上がっているんです…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:47:14

    ルナーリア一族で平和に暮らしてた頃のアルベルを見たい
    海賊というかモルモットにされなかったらどんな大人になってたんだろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:50:58

    幸せになってほしいなあ…
    できればカイドウさんと一緒にいてほしい(CP的な意味ではなく)

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:52:41

    >>152

    カイドウさんがああいう倒され方して

    キング様が再モルモット化する展開が現実味を帯びてきたからかもね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:54:07

    そうでなくてもイケメンを虐めて興奮する性癖の人は一定数いるし

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:54:52

    >>152

    ごめん興奮した

    あくまで並行世界や二次創作と割り切れるが実際そうなると少し辛い

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:55:56

    キングとクイーンの小競り合いを遠巻きに眺めるモブになりたい
    2人のアホみたいな珍道中を見たい
    ワノ国から逃げ出す時も言い争ってくれ〜

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:06:52

    キングというかルナーリアってイカロス伝説使われてるのかなとか思った
    まだ予想ではあるけどね
    強い種族だっただけに過信していたら滅んでしまった、みたいな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:09:40

    >>155

    >>157

    なるほど…なるほど?(思考停止)


    扉絵シリーズで出てこないかな…

    というか初期の二人旅見たいな。どっかで描いてくれないかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:24:11

    あのスレにいると何故か思考が天竜人になるんだ、不思議だね…
    ここではアルベルくんイヤイヤ期とか書くのにあそこでは天竜人エミュしちゃうんだ…

    扉絵待機列長そうだからキング様の出番は後回しになりそうだし本編ではしばらく登場しないだろうな
    キング様を出してほしいけど主役はルフィたちなので大人しく待ちます

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:29:17

    キングのジョイボーイ話はPHから脱出して少しぐらいに聞いてそう
    カイドウ見定め期間もあっただろうし
    そこからどんど心開いてってもうカイドウさんがいればいいやまでになったのだろう
    尾田先生巻きに入ってるし脱線話はローやエースみたいに小説流ししそうではある

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:16:36

    カイドウさん側も最初は見込みのある希少種族のガキくらいにしか思ってなさそうだしな
    どんなやり取りを経てお互いあそこまで心を許すようになったんだろうね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:37:29

    キング様と結婚してキング様によく似た子供生みたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:59:02

    キング様は「命をもらった」と言っているようにキングとしてカイドウさんの陰で自由になれたから年々忠誠心が増していったのかな?長い付き合いの中で強くて忠実に育ったキング様にカイドウさんもにっこり

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:41:50

    >>153

    そもそもどう生活をしていた一族だったのかも気になる

    人目に触れる事は一切出来なかっただろうし、隠れ里みたいなところで自給自足の生活してたのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:48:34

    隠れ里だろうねえ
    マリージョア自体は800年前に取られたっきりなのだから
    滅ぼされたときに各地に散って奇跡的に生きてた系だろう
    政府にチクられたかで野焼きにされてキングは若いから研究材料行きになところ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:23:33

    カイドウさんとキング様は少なくとも30年は一緒にいたことになる?実子のヤマトより長いならもう一人の息子ということか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:10:53

    漫画では漆黒の服だから褐色のに合ってるんだけどアニメだと紺色になってるから素顔が露わになった時に違和感を感じそうなのがちょっと不安

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:15:26

    アニメだとカイドウさんも肌色低めだから
    色バランスどうなるんだろうなあ
    カイドウさんが肌明るめ黒髪
    キングが低めで白髪ってのがいい塩梅なのにな
    アニメだと回想会話シーンは暗!ってなりそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:38:09

    紺色の衣装に褐色肌白髪は合うのだろうか?
    アニワンにありがちな謎の色変更があったらどうしよう…素顔を拝むのが怖くなってきた

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:51:17

    素顔公開した時は何事もなかったかのように真っ黒な服になってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:03:32

    全身からして色気の漂う右腕

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:12:59

    明日アニメに出ないかなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:15:49

    そういえば他の大看板はマンモス号とブラキオ号みたいな自分の船を持ってたけどキングもプテラノ号みたいな船は持っていたのかな
    本人は飛べるけど遠征先で略奪品を持ち帰る時には必要だし

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:17:41

    キングは常にカイドウさんについてるイメージだなあ
    そもそもカイドウさんのメイン船も公開されてないしな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:19:40

    >>175

    船首にプテラノドンついてる船…?かわいいな

    でも176が言うように常にカイドウさんのそばにいそうな気もする

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:23:55

    自分だけ無いと格好つかない気はするけど
    殆ど使わなかったり、部下や荷物だけ乗せて自分はカイドウさんの側にいるかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:30:28

    殆ど鬼ヶ島にいるイメージだし遠征はカイドウさんについてるし自分の船を必要としてなさそう
    あとクイーン様もジャック様も元々別の海賊団に所属してからの百獣入りの可能性もあるからそこで船を持っていたなんてこともまあなくはない
    カイドウさん的に右腕だからいつも一緒なのでキングの船はいらない(キングにとっての船長はカイドウ自身であるべき)という認識ならてぇてぇ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:34:08

    たしかにカイドウさんが自殺チャレンジでいない時には代わりに指揮を執らないといけないしまず自分から離れることがほとんどないから船を持たないってのもあるか
    それでも報酬代わりに船は貰ってたらいいな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:08:25

    カイドウさんが「おれの陰にいろ」と言ってるし基本的に単独行動させないんじゃないか?鬼ヶ島は外敵いないし安全だから自由に動けるけど外海は他の四皇勢力、海軍、世界政府と色々物騒だから
    世界政府と繋がってるオロチとの会食の場に連れてきていないし、ジャックやクイーンは領地あるのにキングにはないのがもう鬼ヶ島常駐って雰囲気がある…まあSBSとかで実は違うって話もあるかもだが

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:51:47

    そろそろアニワンに出してくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:01:22

    >>180

    過去スレで仕事量が多い疑惑があった気がする

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:07:16

    連絡系が目立つから事務処理多いと思う基本
    カイドウさんの遠征にはついてくけど
    バオファンとの連携体制で

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:58:54

    >>182

    来週でるよ

    予告でチラッと姿見た

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:59:26

    来週か

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:02:28

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:06:58

    キング様の仕事を予想してみた
    ・カイドウさん不在時の代理(討ち入り時の指示出し)
    ・財政管理(アガリの話から)
    ・交易関係(次の取引先云々)
    ・諜報関係(バオファンとの連携から)

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:36:58

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:44:14

    キングはカイドウさんのビブルカード持ってるのかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:47:38

    ヤマトですら自分の作れるし
    持ってるでしょう

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:55:03

    本編が怖いからアルベルちゃん(0歳)の妄想します!
    アルベルちゃんは名前を呼ばれるとにっこり笑顔を向けてくれる(に違いない)
    親にいないいないばあされるとびっくりしてポッと炎を出しちゃってそれにもまた驚いて泣いちゃうんだ…でも名前を呼びながら背中ぽんぽんされると安心して笑顔を見せてくれるかわいいアルベルちゃん(0歳)の幻覚が見たい

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:27:57

    そろそろ次スレかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:28:49

    恐ろしく秒殺スレで草

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:32:26

    >>190

    大看板と飛び六胞までは持ってそう

    真打ちとギフターズは流石に多すぎるし

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:37:08
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:38:07

    立て乙です
    やっぱりサムネカラーだと探しやすい

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:39:17

    キング様を描けるようになりたい
    練習しないとな…でも自分如きがキング様の尊いお姿を描いてもいいのだろうかという思いもある

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:42:13

    >>196

    完走間近だから言うがやっぱりマスク姿の方がエッチでは

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:43:07

    マスク姿のキング様も美しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています