こういう時、育成続ける?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:31:11

    早すぎんだろ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:31:49

    回復スキルみたいな必要不可欠なのは諦める

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:32:28

    >>2

    金回復要因はアイネスしか入れてないね……諦めるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:32:30

    ちゃんとフローラステークス消化したか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:32:31

    キタちゃん片手ガッツポーズは許す

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:32:54

    根性育成なら750+固有+白でスタミナ足りるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:32:57

    >>4

    ジュニア期のデビュー戦前なの

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:33:11

    ブルボンなら固有と勢い任せと一番星にコーナー回復か中距離あればじゃじゃ馬なくてもなんとかなるし続ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:33:33

    スタ700根性1200で十分だからがんばれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:33:35

    ガチ育成はここまで、ここからは因子周回だ!ってなって、☆1、スキル3つみたいなの引いてはっー!ってなるとこまでテンプレ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:33:36

    根性育成ブルボンなら金回復要らないこと多いし継承までは見る

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:33:37

    >>5

    金確定だからホント有情だなキタちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:33:47

    G1ミッションとカワカミピース回収まではやれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:34:01

    マエストロはデビュー前に完走しろ
    勢い任せや食いしん坊はシニア級に完走しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:34:26

    チョコボンはステ次第では金回復要らないのか。
    頑張ってみる、皆さんありがとう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:34:30

    >>7

    だからだよ

    本格的に育てるならクラシック4後なんてレースしてられないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:34:52

    チョコボンなら大丈夫じゃね?
    白ボンなら知らんけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:35:29

    根性育成ならスタミナ600前後でも固有と白回復と一番星で足りると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:36:51

    安心沢の愛嬌イベ発生したから続けてくる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:38:29

    >>4

    優しいっすね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:46:33

    >>17

    白ボンさんには今回のチャンミでも使える金回復が自前であるんだが?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:19:39

    こうして出来上がったチョコボンです。
    一番下に一番星が隠れてます。

    因子貧者でパワー盛れないからプリンセス入れたんですけど、いっそアヤベさん抜いてパワーか賢さ積んだ方がいいですかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:32:19

    女神像250個でチョコボン☆4にできるんだけどした方がいいかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:33:32

    >>23

    ワシならする星3だとやっぱステとかに不満が残る

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:37:10

    星4にはしたほうがいい

    スタミナ800根性800くらいなら代理1枚でも割と行ける

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:47:20

    どの距離でも腐らんから覚醒させちゃうか〜。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:50:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:53:40

    >>22

    自分なら配布カワプリよりウララ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:00:39

    >>28

    マジでびっくりするくらいパワー因子貧者で、確かスピード6スタミナ12でやってるから、プリンセス入れてるとは言えここまでパワー盛れたのだいぶ上振れなんよ……

    紅焔ギアとアンスキは積みたいし……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:04:12

    完走しない時があるかと思えば爆速で来てあげませんして去ってく時もあるし本当欠陥システムだよなこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:06:29

    >>29

    レンタル使い切ってる感じ?それともレンタルは使わない派?

    フレンド募集掲示板でパワー9ウンス探すとかしないの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:26:08

    >>31

    と言うよりも菊花賞と天皇賞春乗り越えるのとチャンミのためにスタミナ積みたい感じです。

    パワー因子積みすぎるとスタミナ不足で育成安定しないので……自前回復が長距離しかありませんし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています