ライナーが女児アニメの世界に転移したときにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:33:54

    CV繋がりでカッパードさんと会話する

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:35:08

    めっちゃ慕われる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:36:44

    現れるエレン

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:38:06

    プリチャンの世界に来てキラッCHUと会話するライナーは見たい 

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:42:09

    主人公達を保護者の様な視点で見守る
    そのライナーを背後から覗く謎の影

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:42:44

    どうせエレンも一緒に転移してる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:43:37

    プリキュアのブンビーさんポジションになる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:46:15

    女の子に言い寄られてもライナーなら「すまない...俺には故郷で待ってる女がいてな...」ってなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:49:21

    >>8

    既婚者に劣情抱くな定期

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:53:30

    そして怒りに任せてそのノットレイを殺した
    よくもひかるを…とか言いながら

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:54:35

    金森ウォールまりあさんにシール貼られてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:55:20

    気弱な娘には頼りにされるが
    芯の強い娘には内面の弱さを看破されてむしろ庇われる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:59:43

    がっこうぐらしの学園生活部でいい感じの保護者ポジションになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:06:50

    キュアアームド

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:13:44

    映画ボスからの攻撃を受け止めて砕ける。

    その後2回また防いでまた砕ける。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:14:49

    キュアタイタン来たな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:17:16

    プリチャン終盤、世界に迫り来るバグに対して「ここは俺が!」と巨人化しようとするがソルルに「ダメに決まってるだろ!」(CV イェレナ)と言われる 

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:19:33

    プリキュアに攻撃能力ないけど防御力が随一でかなり有能だった王子がいるのでその路線で行け

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:30:35

    レオナを初見で男だと見抜ける...か?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:47:35

    ガビとファルコにそっくりな子供達と知り合い、2人を敵から守ってキュアタイタンに覚醒する 

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:13:42

    >>3

    知らなかったのか?エレンからは逃れられない...!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:14:43

    公園のベンチでぼんやりしてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:15:35

    旅行とか行くとき保護者として同行して車で連れていく

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:16:14

    もうエレンとユニット組んで男プリデビューしてしまえよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:16:50

    俺が、スターライトクイーンカップに…!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:19:16

    おい…どうして…俺までアイカツしてる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:21:04

    どうせ「主人公がみんながプリキュアなんだ!」とか言ってプリキュアになるんだろライナー

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:24:23

    キラッCHU「おじさんどうして泣いてるっチュ?!泣かないでっチュー!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:32:29

    エレン「進み続けてみなくちゃわからない、わからなかったら進み続けよう、だぞライナー」

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:49

    ガワと声は良いからプリズムショーやったら割と人気でそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:55

    確かライナーの声の人、歌上手かったよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:35

    キンプリだけど大和アレクサンダー氏と会わせてみたい 

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:57:11

    おい…どうして…俺がプリパラに入園できてる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:10:25

    >>33

    ほらほら!ライナー!!またあんただけ遅れてるよ!!ライナーの手はチンポ弄るだけに付いてるのかい!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:29:57

    ライナーともれなく付いてきたエレンがプリチャン配信デビューする話がある

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:32:47

    そっちの方が幸せになれると思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:49:15

    かつてウォール「マリア」を破壊したライナーが同じ名前である「まりあ」の濃すぎなキャラに押される図式は面白そうだと思うんだよね 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています