もしかして久住先生は

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:36:23

    胸が無いキャラも大好き……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:37:17

    ナイズリーさんもいるしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:37:50
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:40:42

    >>2

    いじるならせめて画像貼れやぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:41:39

    フェイスノーモアさん大好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:42:51

    >>5

    柴崎は貧派なの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:42:52

    いろいろ大きい子が好きだからって、小さい子の美しいボディラインが嫌いなやつがいるかよ

    ディクタの細めの脚好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:44:27

    先生はとにかくカッコイイ寄りの女の子が性癖なんだと思うわ

    なおカッコいいの基準は人それぞれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:58:32

    >>8

    ガタイが良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:59:31

    太い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:04:13

    と言うかダイナムヒロインもそうだったけど社台系のウマ娘ってプロフィール無いんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:06:01

    あんま性癖性癖ってはしゃいでると作者がTwitterでお気持ち表明しちゃうからほどほどにしとけよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:06:25

    久住先生のカッコイイはカレンチャンにとってのカワイイと同じくらいの多様性があると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:07:16

    >>5

    元ネタ的にはイナリより明らかにガタイが良いはずだが

    やはりメインキャラを喰わないためか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:08:06

    自分の観測した中だけの話だが巨乳絵師、漫画家の大半が貧乳も好きだった
    胸だったら全部好きなパターンかなと思いきや普乳は苦手なタイプの人もいたりよくわからんかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:08:59

    >>12

    そんなメンタルよわよわじゃないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:10:15

    >>16

    弄られ過ぎるとタマモ事件みたいになるし…

    ほどほどにはしておくと良いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:11:04

    >>17

    なにそれ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:14:47

    >>14

    元馬のガタイは身長に反映されてて

    ウマ娘のガタイはパワーで決まると思う

    フェイスノーモアは技巧派なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:08:34

    >>18

    タマモクロスの実装まだですかとTwitterに凸くらいまくった

    あとタマモクロスの勝負服はシングレ板に合わせて変更くらったんですかみたいな質問も来まくったらしい

    久住先生はヤングジャンプが抱える漫画家でありサイゲームス社員ではないこと、また実名ウマ娘やその勝負服などはサイゲームスが決めたデザインがシングレで先行公開されたものであり久住先生は実名ウマ娘のデザインに関わっていないこと、この2つを覚えておきましょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:09:07

    >>20

    板→版

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:44:09

    >>1

    このディクタ小娘感が出ていてすごい好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:56:51

    >>20

    そんなこと言うやつがキ○ガイなだけで久住先生関係なくない……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:56

    >>23

    凸する馬鹿が多すぎたせいでこれらの内容を久住先生がTwitterで直々に説明する羽目になった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:33

    >>23

    馬鹿は頭が足りてないからシングレは全て久住先生の裁量なんだと思ってる、だから凸すれば答えてくれるとすら思ってる…地獄かな?

    そりゃ否が応でも自分に何の決定権ありませんツイートするよねっていう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています