スマホデビューしたから色々試す

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:01:31

    今まで二つ折のだったからかろうじて掲示板を覗けたけど書き込みは出来なかったから外出先で初スレたて、書き込み

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:02:31

    初心者だ!!囲え!!逃がすな!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:03:04

    スレ画いらすとやのスマホ画像にしたかったけどなんか保存上手くいかなかったので目の前の写真撮った

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:03:05

    snowとかカメラアプリ入れてみたらどう?
    あとパンケーキをもっとアップにしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:04:21

    コメダ行きてえなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:04:52

    シロノワールでっか
    これミニじゃないやろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:05:17

    >>4

    アドバイスありがとう

    食べだしちゃったから半分だけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:07:14

    >>7

    やっぱクリーム量すごいな⋯

    検索履歴は残らない様にしとくのがオススメ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:08:00

    >>6

    はい。

    あにまんでコメダのスレ見て気になって頼んでみました。

    コメチキ頼もうか迷ってこれだけにしました

    お昼抜いてたんでちょうどいい量です

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:10:45

    文字入力やりにくいと思ったけど色々入力モードあるんですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:13:10

    コイツはお笑いだぜ!スマホケースとフィルムもつけてねえなんてな!
    オイオイ予備バッテリーはあるのかぁ〜?ガラケーとは段違いの消耗なんだぜぇ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:13:18

    スマホデビューおめでとう
    ガラケーより目が疲れるので休憩ちゃんとするのよ

  • 13122/05/21(土) 17:13:44

    画像保存出来た!

  • 14122/05/21(土) 17:16:04

    ありがとうございます
    今のところわかりませんでしたがやっぱりバッテリー消耗すごいんですね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:17:00

    iPhone?Android?
    広告よけアプリとかいろいろあるから試したらいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:19:01

    >>14

    だいたい毎日充電いる、ガラケーの感覚だとすぐに切れる

    予備バッテリーはないとキツイ


    スマホに移行すると手放せなくなるからスマホ充電切れは致命的

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:20:47

    フフフ……
    まずは「スマホでやってみたいこと」を言うんだ
    そうしたら皆がアプリや設定を教えてくれるぞ

  • 18122/05/21(土) 17:22:14

    >>15

    Androidです

    アドブロックっていうのをショップで入れてもらいました

    全く表示されないわけじゃないですが結構快適です

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:23:02

    >>14

    動画見ないでアプリも使わずネットのみなら1.2日はもつ

    でも基本は寝る前に充電はしたほうがいいかな

  • 20122/05/21(土) 17:25:15

    >>17

    ラインは後で父が教えてくれる約束なので

    他はソシャゲやりたいです

    ウマ娘とツイステに興味があります

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:26:30

    スマホデビュー…1は何歳なの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:26:32

    基本的に充電のタイミングは15%以下(赤いランプが点滅)でやった方が長持ちする
    だけど次の日の予定によってはそれ以上でも充電した方が良いかも 
    日帰りできない用事なら60%~70%は欲しい

  • 23122/05/21(土) 17:31:04

    美味しいんですがお昼無しだったのにシロノワール最後の一切れからキツかったです
    隣のカップルは二人で食べてるしこれ一人で食べるものではなかった…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:31:19

    ツイステはゲーム初心者にはいいぞ~
    美麗イラストで何が来ても嬉しいけど、推しが来てくれると心臓発作起こすし、ゲームの難易度もめっちゃ易しいので、難しいからクリアできないってこともない
    そして良くコスプレしてくれるから目の保養になる
    開発元がf4samraiだから課金はよく調べてからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:32:11

    ウマ娘はバッテリー消費キツいから気をつけてな
    それはそれとして面白いよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:33:16

    ウマ娘は充電減りやすいから起動しながら寝落ちとかしないようにね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:34:14

    ウマ娘やるならいちおう機種は気にしたほうがいいかも

    Androidの何?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:35:34

    スマホ使いながら充電すると
    バッテリーの劣化が早くなるから注意や

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:37:04

    ウマ娘やるならPCの方が良くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:39:31

    スクショは出来る?
    Androidは慣れないと電源切っちゃうから練習しとき

    あと、あにまんからは足を洗ったほうがいいよ

  • 31122/05/21(土) 17:39:32

    ipが規制ってなったので再起動してました

  • 32122/05/21(土) 17:40:36

    >>27

    アローズウィーです

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:42:35

    スナドラ480かぁ
    ウマ娘とか重いゲームは厳しそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:42:47

    >>31

    これを飛行機飛ばすといいます

    IP規制をらくらく回避

  • 35122/05/21(土) 17:43:29

    シロノワールも紅茶も美味しかったけどコメチキ頼まなくて正解でした
    豆菓子は袋入りだし持ち帰りにします
    自転車乗るのでスレ離れます

  • 36122/05/21(土) 19:35:17

    再起動してから広告出やすくなってしまった…
    ラインは終わりました

  • 37122/05/21(土) 19:39:11
  • 38122/05/21(土) 19:42:36

    画像複数チャレンジ

  • 39122/05/21(土) 19:44:22

    画像上手くいかないので先にウマ娘行ってきます

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:03:13

    >>23

    (今度頼むときはミニシロノワールにするんだぞイッチ…)

  • 41122/05/21(土) 20:57:39

    ウマ娘チュートリアル終了
    初手気になってた娘で嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:03:04

    >>41

    ウマ沼へようこそ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:18

    >>41

    ダスカ!ゴルシ!ハルウララ!

    いいキャラだな!いくら払えばいいんだ?

    無料です!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:14:39

    >>41

    スペック的に3Dゲームは厳しいと思ってたけど案外できるものなんだな

    楽しそうでなにより

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:28

    ウマ娘はウマカテでやって人を集めよう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:29:29

    勉強に集中するために受験終わってからスマホデビューとかそんな感じか?

  • 47122/05/21(土) 21:34:05

    >>46

    いえ使ってた携帯が壊れていい機会だしスマホにしちゃおうかと

  • 48122/05/21(土) 21:35:47

    とりあえず今日はここまでにしてツイステは明日やろうと思います

    シンデレラグレイの娘はサポートカードで来た

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:53:19

    >>1

    TOUGHスレを覗け 語録さえ覚えればいろんな作品を荒れずに語れるんだぜブヘヘ

  • 50122/05/22(日) 08:35:55

    無料でしばらく見れるからと進められたからディズニープラス入ってみましたがディズニー以外も色々見れるんですね
    乙女ゲーモブとかスパイファミリーとかの見逃し回見れました

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:26:33

    テレビの画面に映せるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:29:52

    XZ-1ユーザーなんだけどお勧めのカメラアプリない?
    QRコード読み取り機能なくて難儀してるんよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:50:23

    >>51

    それはテレビの機種によるんは

    横からだがネトフリユーネクストは見れても

    ディズニープラスアマゾンティーバーは無理だった

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:56:12
  • 55122/05/22(日) 19:43:45

    >>54

    ありがとうございます

    写真怖いですね

  • 56122/05/22(日) 19:44:24

    可愛い

  • 57122/05/22(日) 19:45:21

    サンシャイン水族館?

  • 58122/05/22(日) 23:56:59

    ちょっとツイステ始める時間なくなってきたのでこの後tver入れて終わります
    明日夜時間あったらもしくは来週末ツイステチャレンジします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています