永夢とポッピーいいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:06:59

    障害が強すぎてくっつく未来が見えないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:07:33

    障害(黎斗)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:08:02

    結ばれたとしても結婚式に神が現れてポッピー攫ってマリオが始まるのが目に見えてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:09:29

    小説では永夢がポッピーのこと好き?って感じだったのが意外だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:09:33

    ポッピーの結婚式に父親の私を呼ばないとは何事だエムゥ!(またどっかのバックアップから蘇る神)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:09:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:10:08

    >>5

    助けてろくさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:10:55

    最近エグゼイド観返したけど、「みんなで一緒に…ドレミファビートがしたいよぉ!!!」のあたりのきぶれる具合は異常
    ポッピーが絶対にやらないことを確信した上で自分の心臓差し出す研修医いいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:13:25

    マイティノベルXの永夢はやべーよ
    好みの表現がやべーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:15:08

    くっつくかどうかは置いといて、研修医本人がやばすぎる+パラドがついてくる のコンボのせいでポッピーとくっつくか一生独身の二択なのは笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:16:10

    小説だとアラサーだしそもそも彼女以前にやっとみんなと本心で語り合えるようになった感じだからなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:25:20

    バグスターって歳とるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:26:25

    永夢とポッピーの子供の産声が「ヴェハハハ!」になるとか言ってる人いたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:21:46

    >>13

    盛大に噴き出してしまったけど実際それだったら地獄絵図すぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:23:02

    >>13

    世にも奇妙な物語かよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:26:15

    神の相手は1000%に任せておこう
    ついでに絶版おじさんの相手も任せておけばいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:01

    >>16

    だから1000%はゴミ捨て場じゃねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:31

    CRも多少報酬を払っても業務委託する価値はありそうだがな
    1000%による神親子預かり所

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:49:44

    >>17

    消滅したゴミ(神)をわざわざサルベージしたのはアイツ自身だしセフセフ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:56

    >>17

    別にあいつがやったこと考えたら軽い軽い

    後エボルトとキルバスとマスロゴとゴルドドライブも押し付けようぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:03

    モルモットの人生一大イベントに神が何もしないはずが無いという信頼感

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:13

    パラドも付いてくるのそんなにマズイか?
    エムが頼めばそこそこの家事は手伝ってくれほうだぞ、しかも遊ぶ時は楽しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:11

    三条だったら普通にくっついてそう
    大我とニコも

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:21:59

    >>23

    本編内で手出だしたら大我さん捕まっちゃうから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています