ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:08:57

    ヴィザ翁にも角がついていた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:11:41

    誰も勝てねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:12:01

    黒角ヴィザ翁…………

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:12:21

    射程14くらいありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:12:27

    本部近くでオルガノンやったら本部全部吹き飛ばすんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:12:34

    おわりだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:13:10

    遊真が初見殺しを思いつく前に負けるわ‼️

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:13:26

    オルガノンはどう強化されるんだろう?
    数が増えるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:13:26

    ヴィザからデータを取ったオルガノン型ラービットが誕生してしまう
    控えめに言ってクソでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:13:41

    ク/ソゲーじゃねえか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:14:28

    >>8

    強化されるよりも、それで劣化版オルガノンのラービッドって言う化け物が生まれる方がヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:14:33

    ・身体の一部のように自在に操るようになる(今以上に?)
    ・そもそものトリオン量が増える
    ・仮に倒せても角情報で次の使い手がいきなりヴィザクラスになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:15:29

    >>12

    3つ目は経験値は引き継げないから無いと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:16:44

    >>13

    なんか「泥の王の運用方法を角から引き出す」とかって言ってなかったっけ?

    経験値じゃなくて運用時の挙動とかのデータだけかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:17:37

    ただでさえトリオン量めちゃくちゃ高いのに…これ以上増えたら……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:18:15

    むしろエネドラ化してくれてアフトが崩壊してるかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:26:42

    >>14

    「あなたの角から得たデータで適合者はすぐに見つかる」ってミラが言ってたやつかな?

    使い方を引き継ぐわけじゃなく、どんな人物なら泥の王を起動できるかっていうデータが採れてるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:33:41

    エネドラみたいに寿命が短くなったり性格が歪んでしまうんだったら本編ほどの脅威にはならなそう
    本編の年齢、性格で角付き?
    終わりですね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:41:05

    「敵地での戦闘ではやはりこれが効く」と言いながらボーダー本部内や市街地でオルガノンを振り回して非戦闘員を切り刻む末期角ヴィザ翁
    怖すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:05

    >>19

    ハイレイン(誰が始末するんだこんなの)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:44:25

    >>17

    あ~それそれ 思ったよりは問題なさそう

    星の杖が浮かないだけでも大問題だけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:44:39

    ツノ侵食でクソ凶暴なボケ老人になった時誰が止めるんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:44:40

    >>4

    オルガノンの射程はトリオン量で伸びる感じしなさそうだし、トリオン増えても射程はそのままだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:48:59

    ヴィザ翁の強みって星の杖の性能とかイカれたステもあるけど本人の経験による厚みと冷静さだろうからそれらが欠けたらエネドラルートで被害甚大にはなるけど慢心して負けそう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:50:21

    ハイレインが密室を動物ランドにしてミラが頑張ってその部屋にぶち込んで封印するしかない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:51:25

    黒トリ出る前に本部ごと微塵切りにしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:55:43

    >>11

    あれ仕組みがイマイチよく分からん

    トリガーなら何でも劣化版をラービットに仕込めるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:59:19

    >>22

    星の杖失うリスク負ってでも玄界に放逐するしか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:01:32

    老害翁の使い道ってオルガノン取り上げて神にする事くらいしか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:03:20

    >>24

    でもボケてプルプルしてたじいちゃんに仕事道具渡すと突然しゃっきりして仕事だけはきっちり仕上げたりするし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:05:33

    >>24

    冷静そうで実は戦闘狂なのが戦闘狂になるだけじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:48:16

    角の浸食で曖昧と正気、そして第三の状態「魔神」に切り替わるヴィザかあ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:57:41

    これでもしヴィザ翁が負けたらハイレインも膝ガクガクだろ
    (…ヴィザが…ヴィザが敗れた?!??!信じられん!?)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:49:28

    >>29

    誰がどうやってそんな状態のヴィザ翁からオルガノン取り上げるんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:32:34

    初見殺しで黒トリ撃破!!!
    からの角トリ第2形態来るの鬼畜すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:35:03

    >>33

    案外

    (信じられん…。……いや、最近明らかにツノの影響受けてたからこれで良かったのか?)

    かもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:43:43

    もろもろ条件が変わりそう。
    ヴィザに付けられるってことは、ヴィザが若いか技術が進んだかのどちらか。
    ヴィザが若いなら何とかなると思う。

    逆に技術が進んでヴィザに後付けできたっていうなら、もはやどうしようもない気がする。
    アンカー付けてもアンカーごとぶち当てられて吹っ飛ばされそう。
    そんで「おやおや、邪魔なものがあって切断しきれませんでしたな」とか言いそう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:37:20

    >>19

    ヒャッハーしてるのに的確にえげつない事やってくるのは控え目に言っても地獄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています