最近よくテレビに出てる七草にちかってさwwwwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:26:07

    この間のバラエティにでてたのをきっかけにライブの映像とか見たんだけどめっちゃクオリティ高くない?
    相方の緋田美琴さん?って人のダンスのほうが正直上手いんだけどさ
    なんかにちかちゃんは一生懸命って感じがすごく伝わってきてすっごい好きになった
    同士いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:28:18

    分かる分かる!!!にちかちゃんの一生懸命な感じが「応援したいっ!」っなるよね!
    相方の美琴さんのパフォーマンスは綺麗で完成されてるけど、私もにちかちゃんのが好きだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:35:36

    七草にちかの相方って緋田美琴なの?
    昔カミサマと組んでなかったっけ
    知らんうちに解散してたんか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:37:26

    なんだここは・・・邪悪の極みじゃあないか・・:

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:38:30

    バラエティのにちかちゃんほんとおもろいんだよな
    ライブみたことないんだけどどんな感じなの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:38:31

    これはにちか曇らせに見せかけた美琴曇らせ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:06:15

    次のにちかが建てたスレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:25:53

    >>5

    歌もすっごい上手いんだけどやっぱダンスかな

    割と初期から見てるけどにちかちゃんの上達はほんとすごいと思う

    そういうとこ推せるんだよな

    現地で見てほしいけどまずは公式で上がってる動画とかおすすめ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:10:33

    にちか絶対バスト大きいやろ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:11:23

    貧相なのかと思ってたけど
    意外とあるよな…
    着痩せするタイプなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:13:32

    美琴さんも凄く綺麗なんだけどにっちーはなんか応援したくなっちゃうんだよね!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:26:53

    なんだろうな
    隣に完璧な美琴さんがいるから
    逆ににちかの不完全な感じを応援したくなっちゃうみたいな?
    そういう所もあると思うんだよね~

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:40:04

    ムキムキにちか〜って奴可愛いよね
    持ちネタなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:14:36

    美琴さんの方が上手いけど応援したくなるのはにちかちゃんなんだよなあ
    にちかちゃんトークもなんか変でおもろいw

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:18:28

    けど美琴さんも頑張ってるのが目に見えて分かるしなんか応援したくならない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:19:17

    巧妙に悪意を隠しているが節々に滲み出ている

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:20:10

    普通にかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:21:34

    頑張ってる所が可愛くって推せる〜

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:23:27

    初期から見てるけどにちかちゃんの上達っぷりマジすげえよ!
    めちゃくちゃダンス上達してるもん。これは推せる!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:49:57

    お前らもう少し箱推ししようぜ。片方だけ売れるのはアイドルも芸人も見てて辛いんや、頼むよそれがグループ存続の最善なんや

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:12:50

    いや美琴さんも好きなんだけどね
    なんか「だけど」が付いちゃう。なんでだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:51:59

    歌もダンスもなまじ完璧なだけに応援したい!ってならないのかなぁ
    あとバラエティとか見てるとお堅い人ってイメージがあるんだよなぁ
    やっぱにちかの方応援したくなるのも仕方なく無い?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:23:52
  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:25:20

    正直そんなに可愛くなくない?
    芸能人としての“華”を感じないというか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:38:03

    それあるー!だけど、タレントと違ってアイドルは歌って踊ってなんぼなんじゃないか本来? 芸人並みのトーク力求める最近の風潮わからなくもないけど、うーーーんってなる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:52:22

    でもやっぱ愛嬌あってこそのアイドルっしょ
    歌とダンスのクオリティだけならアイドルじゃなくていいと思うんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:11:52

    美琴さんに関しては事務所がそういう売り方させようと思ってないんじゃないか?
    バラエティもにちかのソロの時が多いし

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:46:42

    昔は二人で出てなかったか?
    にちかがソロで出始めたのって最近の印象

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:30:00

    二人ででてたやつ仲良さそうだったから二人でのも見たいんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:48:40

    >>27

    もったいないなー!

    せっかく二人ユニットなんだから一緒に出たらいいのにね!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:52:06

    ぶっちゃけ他のアイドルに比べて華はないっちゃないんだけど、すごい応援したくなるのは分かる
    そういう意味では一番アイドルっぽいとも言えるかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:53:43

    バラエティで初めて見たとき美琴さんの事アイドルじゃなくて女優さんとかかと思った…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:54:26

    何がひどいってシャニ世界だと恐らく現在進行形でこんな書き込みが実際にされていそうな所

    スタッフは人の心がないの!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:55:11

    女の子は笑顔だよなやっぱ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:55:45

    ブスだって笑えばかわいいんだから、かわいい子が笑えばそりゃかわいいさ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:56:36

    にちかの声なんか癖になる
    言い方あれだけど変な声出すよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:58:50

    ぶっちゃけ相方が上手すぎるだけでにちかのダンス上手いよな??
    俺の贔屓目か?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:59:03

    噂だとカミサマが美琴さんを捨てる形で解散したらしいけどこっちでも変わりなくてホッとしたね、正直

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:59:15

    >>33

    ある

    あるが故に的確に酷いことをする

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:00:00

    ユニットでの会話プライベートだと無さそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:01:01

    >>36

    歌声とのギャップもあっていいよな

    癖になるのわかる

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:01:08

    (地獄かこのスレ?)

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:01:44

    やば、全方位曇らせスレじゃん、こんなの

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:02:13

    >>37

    いや新人アイドルとしては本当に上手い方だと思う

    てか見る度に上手くなってるし頑張ってる女の子は応援したいよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:02:35

    そうか?にちかちゃんとか美琴さん慕ってる感じめっちゃしてるし仲いいと思うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:03:36

    でもプライベートの二人の話とか聞かないよな
    話さないだけかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:03:40

    しかし16歳と24歳のユニットって思い切ったなー
    美琴さんが前組んでたカミサマが20でしょ?
    それより年下の子とうまくいくんだろうかね〜?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:04:34

    美琴さん真面目そうだし結構歳離れてるし会話無さそうかなーって思ったけど、言われてみればそうかも?
    にちかちゃん人好きする性格だし案外雑談とか盛り上がったりするのかな~

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:08:01

    にちかが一生懸命喋ってて美琴さんが相槌打ってるだけの光景を眺めたい人生だった

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:09:36

    >>49

    その二人を眺める壁になりてぇ~

    超たまに美琴さんから話振ったりすると最高

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:10:02

    カミサマもソロで売り出すようになったしにちかも最近ソロ多いしそういう方針なんかな
    あでも事務所変わってんだっけか

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:10:21

    うわ~想像できる!
    普段の二人めっちゃ気になる~!

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:11:30

    >>51

    283でしょたしか

    アンティーカとかストレイとかのとこって言えばわかるかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:12:49

    むきむきにちかー!←かわいい

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:13:03

    にっちーかわいいよね
    こんな妹が欲しかったなあ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:14:16

    絶対友達多いよね、羨ましい~

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:14:20

    普段の二人と言えばこの間283プロダクション公式Twitterジャックやってたの見た?
    二人ともTwitterとかやってないからああいうのもっとくれ!ってなる

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:15:48

    >>53

    あーストレイのとこなんだ!

    あっちもパフォーマンス凄いから好き好き!

    アンティーカも売れてるし結構いい事務所じゃん

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:17:21

    >>51

    283プロだな、中小プロダクションだけど割と最近は勢いにのってる感じのトコ。あと個人的には顔が良すぎる美琴さんが好きなら同じく顔が良い浅倉透もいいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:17:36

    >>57

    かわいかったわー

    スフィンクスww

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:18:25

    283って結構すごいよな
    噂によるとプロヂューサー一人で回してるらしいんだけど流石にデマだよな?

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:19:01

    >>60

    スフィンクスはほんと笑ったww

    ああいうとこだよねにちかのいいとこ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:19:39

    Twitterやってくんないかなー
    百合営業とまでは言わんでもレッスンとか打ち上げとかプライベートお裾分けしてほしいのはファンの性よね

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:20:56

    >>59

    めちゃ顔良くてバズってた子だよね

    飲料水のCMクッソ似合ってた

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:22:00

    >>61

    283プロのアイドル全員を一人で面倒見てたら超人すぎでしょw

    二十数人くらいいたよね?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:22:42

    >>61

    ないない

    いくつか兼任してるかもだけどあのユニット数と人数は無理め

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:23:49

    >>59

    あの子って283なんだ

    顔めちゃくちゃいいから印象に残ってたんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:24:03

    >>61

    売れ初めとかならともかくにっちーらも結構売れてきてるし流石に専属付いてるでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:25:16

    シーズとアルストとか方向性全然違うし企画とかプロデュースとか別人じゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:27:25

    最近テレビでたまに見かけるけどどんな子なの?
    初見の印象は元気いいなーって感じ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:27:58

    >>65>>66>>69

    まぁそうだよな やっぱデマってことでよさそうね

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:30:02

    >>70

    面白い子って印象かな

    でも言葉の節々からなんか根は真面目なんだなーってのがわかる

    そっからライブのパフォーマンスでぐっと引き込まれる感じ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:35:13

    >>70

    真面目で頑張りやさんで一生懸命な七草にちかちゃんをよろしくお願いします!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:36:20

    >>70

    妹系?後輩系?って感じ人懐っこい

    相方が年上だからそう見えるだけかもしんない

    あと等身大のJK感がいい

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:37:14

    その筋の人の話曰く、美琴さんは業界人から仕事がしやすいってすんげー評価高いんだと。そりゃあんだけ歌とか躍りが出来るんだから納得しかないが

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:37:42

    食レポしてるにちかの頬っぺたつつきてぇ~

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:37:57

    >>75

    はえーそうなんだ まぁ納得のいく話ではある

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:39:24

    快活後輩系とカリスマベテランのコンビか、いいね

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:40:16

    この前のライブでバックダンサー豪華だったのってやっぱ美琴さんからのつながりなんだろうね
    あのライブほんとすごかったよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:41:40

    >>70

    華はないけど味はある、って感じ

    でもやっぱり笑うと可愛いんだこれが

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:48:22

    >>78

    そうそう!

    こんなユニット他であんま見ないもんね

    この2人の関係性もまたシーズなんだよなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:50:57

    283プロのホームページみにいったんだけどさ
    シーズだけなんだね2人組って
    あえて年の離れた2人を組ませたのってなんか意図があるのかな?そこんところちょっと気になる

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:54:41

    >>82

    美琴さんをにっちーのお手本にしてもらいたかったとかじゃない?

    ダンスとか最近上手くなってるのもやっぱ隣でよく見てるからとかだよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:58:13

    >>83

    それは確かにありそう

    美琴さんって教えるのも上手そうだし教えてあげたりとかしてそうじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 06:22:03

    新人さんなのに10年やってる美琴さんについていけて凄いよね!
    私もいつかにちかちゃんみたいなアイドルになりたいな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 06:28:48

    へぇー、美琴さんってそんなベテランさんだったんだ?

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 06:31:20

    >>86

    確か中学生の頃に単身北海道から上京して芸能界入りしたんじゃなかったっかな?

    wikiなら多分詳しく載ってると思うから見てきてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 06:34:13

    美琴が基本さん付けで呼ばれてて草

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 06:47:20

    >>88

    さん付けしたくなる感じしない?

    顔の良さとか受け答えに隙がないから美琴さんって呼んじゃうわ

    にちかちゃんはにちかちゃんかにっちーて呼んでる

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 06:50:16

    >>89

    あー確かに、呼び捨てだとあれだし美琴ちゃんだとちょっと軽い感じするもんね

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 06:54:08

    デビュー当時から推してるようなコアなファンなら美琴ちゃん呼びの人いるかもしれない
    ここはにちかスレだから美琴さんの古参ファンあんまりいないか

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:42:07

    にっちーの等身大な感じいいよねー。きっと事務所でも皆と穏やかな雰囲気の中可愛がられるんだろうなー

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:40:15

    >>92

    わかるー!

    可愛がられ属性待ちって感じだもんね

    アイドルとして事務所の中で後輩ってのもあって

    めちゃくちゃ可愛がられてそうなイメージある

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:42:21

    美琴さんは天才みたいな感じだけど、にっちーは努力してきたみたいな感じするよね!

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:18:49

    でもなんかテレビに出まくる割に地味じゃない?
    そういう営業とかしてそう()

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:27:41

    >>95

    にっちーのビジュアル見てみろ。つまり営業()してるのはプロダクションの担当Pだろ

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:28:30

    ここといいアルストロメリアのファンといい匂わせですぐに曇りやがる。ホント最近のオタクは繊細なんだから(笑)

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:39:37

    いやーでも甘奈ちゃんはショックだわ。千雪さんと甜花ちゃんだとよかったほんとよかった……ってなるけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:42:44

    ここはにちかちゃんの可愛さ一生懸命さを愛でるスレです!! アンチ・部外者は出てって下さい!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:50:13

    実際あの世界のシーズファンはそれなりに熱心なファンと厄介なファンが良く書き込んでそうなイメージがあるわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:59:14

    ガチで。ぴょぷぷーとか議論になったりするやつ

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:08:17

    緋田美琴のツイートが炎上とは程遠くて意識が高いと分析している気持ちの人、多分いると思う。

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:11:53

    >>95

    >>96

    なんでもかんでも営業()認定とか高校生かしら?

    あ、だけど283の社長さんにならむしろお願いしたいわ♪

    あの渋さ萌えだわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:41:43

    >>102

    SHHisの緋田美琴でした。みたいなあれで不仲説とか囁かれてないか心配になる

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:20:26

    >>103

    283の社長いいなと思ってる同士がほかにいたとは....

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:36:57

    シーズスレもっと流行れ!! という気持ち

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:16:32

    超少数精鋭の美琴ファンクラブは、にちか擁護派と七草排斥派に分かれ崩壊の危機に直面していた

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:22:22

    そこに美琴さんのパートナーはカミサマしか考えられないというゾンビも現れ三国の間で骨肉の争いが限界集落で行われていた

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:04:50

    …病んだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:26:38

    なんだこのスレ 地獄か

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:19:34

    283プロの他のユニットさんと絡むのをもっと見てみたいなー

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:21:28

    >>110

    失礼な コミュ知らなかったら間違いなくほのぼのな内容しかないだろう?

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:33:16

    >>107

    ルカとのコンビ期、あるいはもっと前から美琴さんを推してるファンから見ると今のにちか>美琴さんな人気って「またか……またなのか……」状態な可能性あるのか……?

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:18:07

    >>113

    そういう層がいる可能性はあるよね

    カミサマが人気になったのって美琴さんと一緒にいる時期だろうし

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:05:56

    美琴さんはベテランゆえにここで笑顔になればいいパフォーマンスになるってわかっててやってる感じが少しある
    にちかちゃんは新人ゆえの自然な笑顔があるから応援したくなるよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:21:51

    W.I.N.Gの時はなんか張り付いた笑顔って印象受けてたけど、やっぱ今は自然つーか柔らかくなったよな!

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:30:20

    W.I.N.G決勝のライブ観たけどあの時のにちかちゃんは本当にすごかった
    まるで何かが乗り移ったみたいな圧巻のパフォーマンスだった

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:48:28

    二人とも、おっぱいが大きくて大変よろしいと思いました。(作文)

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:51:26

    七草ニシパ?

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:26:16

    にちかのバイト先の先輩になりたい人生だった

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:09

    今度の水着が普通に可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています