スレ画乗っ取りってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:12:09

    スレ画だけ乗っ取って放置するのってヤったら捨てるヤリ○ンみたいな思考回路でやってるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:12:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:12:37

    露骨な釣り針ヤメロォ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:12:53

    釣れたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:13:09

    しっかり経過も見てるぞ
    スレ主に第三者のフリして消したら?とか言ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:13:54

    >>2

    これ見てわかるだろ?

    とりあえず餌を見たら食いつく単細胞しかいないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:14:38

    ハートまでつけてる辺り悲しいやつだな乗っ取り厨は

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:15:08

    >>6

    ヤリ○ンでチンコサツマイモな辺り意図したものな気が…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:16:17

    電車の話とか見たらとりあえずシュバってくる撮り鉄みたいなもんで条件反射的に行動してるだけだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:16:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:16:56

    >>2

    懐かしいその画像

    ウマシコしようとしたらちんこが勃たなくて出来なかったって内容のスレで使われてて笑った

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:17:15

    >>8

    一文字しか打ってない時点で「お、画像ないやん!乗っ取ったろ!」って考えだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:17:38

    そういう仕様にしてる管理人が悪い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:18:51

    そもそも乗っ取りの仕様がわからないワイ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:18:57

    他人の邪魔することだけが生きがいのあにまん民だぞ?そりゃスレ画乗っ取りなんて娯楽になっててもおかしくない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:19:55

    >>14

    >>1で画像が表示されてない時に>>2とかで別の画像を貼るとスレ画が乗っ取れる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:20:17

    >>14

    なんらかの理由で>>1に本来貼られる画像が貼られてないor読み込まれてないと>>1の画像みたいな表示がサムネに出てくる

    それを見た乗っ取りはすぐに無関係な画像張りつけてサムネを乗っ取る

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:21:07

    乗っ取り楽しいよ!
    みんなも一緒にやってみようよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:21:17

    ちょっと考えればサムネが騙し討ちなことくらいわかるのにすぐに画像貼っちゃうから恥をかくんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:21:58

    >>18

    自分だけ楽しいと思ってるから皆も楽しいと思い込んでる陰キャみたいな発想

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:22:46

    ちょっと時間経ってから貼られてるならネタかなと思ったけど20秒は釣られてるかスレ主の自演に見えるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:24:04

    たかが匿名掲示板のスレ立てる画像にまじになってどうすんの

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:24:06

    >>21

    20秒は遅いぞ 

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:24:51

    >>23

    早いんだよなぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:25:55

    >>22

    乗っ取り厨にぶっ刺さるなそれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:25:56
    誰だよお前ら|あにまん掲示板ライバルはニシノフラワー(7位)何があったんだこのレースbbs.animanch.com

    スレ画乗っ取りは速攻で削除して無視しないと話題持ってかれるからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:26:54
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:27:10

    >>20

    いや楽しいだろ

    楽しくないのはスレ主だけだよ

    文句あるならちゃんとスレ画読み込める環境でスレ立てして?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:27:27

    >>22

    それじゃまるでスレ画を乗っ取るためだけにあにまんを徘徊してる乗っ取りマンたちがバカみたいじゃないですか!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:28:43

    >>29

    偶然見つけたから乗っ取ってるだけだぞ

    まさか乗っ取り犯が全員同じだと思ってる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:29:01

    とりあえずこのスレのお陰で自己顕示欲も強いやつがやってることはわかったな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:29:24

    >>30

    乗っ取りマン「たち」の文字が読めないんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:29:44

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:29:45

    >>32

    読めてなかったわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:30:41

    マジで脊髄反射で書き込んでるんだなって
    どんどんボロ出てきてるじゃん乗っ取りマン大丈夫か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:31:18

    >>27

    逆になんで暇人じゃないと思ってるんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:31:37

    怒らないでくださいね

    ファイル選択>貼り付け画像の準備が出来てる時点で偶然見つけたから〜なんて言い訳が通るわけ無いじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:32:32

    晒し上げに耐えられなくなった>>2が消してて草

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:32:43

    >>37

    フォルダの上にある適当な画像張り付けてるだけだからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:33:19

    >>35

    逆に脊髄反射以外でスレ画乗っ取りなんかしねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:33:23

    >>2が消しちゃったせいで大体の言い訳通じなくなってるからもうやめた方がいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:34:27

    怒らないでくださいね
    脊髄反射で書き込んで恥かいた後に言い訳しまくってバカ晒すの恥ずかしいと思わないんですか?あ、恥ずかしいから言い訳してるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:34:50

    あ、画像ないな 乗っ取るか
    の精神でやってるからなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:35:53

    画像がありません画像はスレ開いたら見えない…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:36:05

    ミスったら恥ずかしいけどまあしょうがない
    成功したらラッキーくらいの気持ちでいるのが楽だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:36:10

    ぶっちゃけ脊髄反射くらいの気持ちでやらないと出遅れる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:36:13

    思考力昆虫以下じゃねえか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:36:14

    >>44

    そうだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:37:19

    だいたいタフの画像多いから乗っ取るヤツはタフカテ民のイメージある

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:37:37

    一番悪いのはスレ画ちゃんと貼れてないスレ主じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:39:41

    クソ回線だろうが時間経てば表示されるスレ絵を乗っ取ってる荒らしには何の言い分もないぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:40:39

    「俺悪くない、悪いのは○○」って言ってるから面白くねえんだよな乗っ取りは

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:41:18

    >>51

    嘘つけ

    数十分経ってもスレ画貼られてないスレたまに見るぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:41:49

    >>53

    まずその例を出せ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:42:09

    スレ絵乗っ取りって自分は荒らしじゃないって思ってそうなのが嫌い

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:07

    言い訳がましい乗っ取りはウザいだけ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:12

    画像の読み込みが完了する前にタブを閉じるとどれだけ待っても画像がないレスが作れるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:44:07

    真の乗っ取りは乗っ取り終えたらそのままブラバして一切話に参加しないし言い訳も自慢もせずに他のスレで普通に振る舞うだけだからな

    自己顕示欲出したりした時点で荒らしよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:44:24

    >>54

    昔マスターデュエル関連のスレで見掛けたぞ

    普通に進行してたから過去ログ探せばある

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:45:31

    >>59

    だからそれ持ってこいよ

    なんで他人に探させること前提なんだ?自分で探して持ってくるくらいしろよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:49:00

    >>60

    わざわざ自分が荒らしたスレなんて覚えてる分けねーだろ掲示板初心者か?

    気になるなら自分で探してこいよ、折角教えてやったんだからさ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:50:15

    >>61

    か、かっけえ…w

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:51:31

    >>61

    イキってて草

    本当はそんなスレないか、あったとしても自分が乗っ取ったスレじゃなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:51:46

    >>62

    感性ずれてない?

    てっきり荒らしの自覚あることに突っ込まれると思ったんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:52:19

    >>61

    わざわざ>>59>>53の要素は覚えてる辺り自慢に思ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:52:44

    皮肉に気付いてない時点でなんかアレやな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:52:46

    >>64

    皮肉もわからないとか掲示板初心者か?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:53:41

    wつけられてるのにかっこいいと思われてると思えるの草
    サイコパス言われたら喜ぶタイプだろこいつ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:53:55

    >>65

    珍しいこともあるから覚えてただけよ

    >>67

    玄人になんかなりたくないから初心者のままで良いよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:54:33

    >>69

    言い訳してももう手遅れだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:55:08

    >>70

    どこら辺が言い訳よ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:55:24

    >>69

    お前の場合初心者でも玄人でもなくてただの荒らしなんだよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:55:28

    スレ絵乗っ取りなんてしょーもないことしてる奴が初心者名乗ってんじゃねえ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:55:58

    >>71

    全部

    わからないフリはしなくていいよ、荒らしの自覚あるのはわかってるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:56:56

    ほらほら早く乗っ取ったスレ貼ってくださいよ~w
    数十分は経ってたのわかるくらい覗いたり確認してたなら覚えてるに決まってるんだからさ~w

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:57:48

    >>74

    皮肉に気付かなかったのはそうだけど、それで初心者呼ばわりされるなら初心者で良いってことだけど、言い訳ってここの部分以外にどこよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:57:59

    最初は見かけたって言ってたのに次で「荒らした」って言ってるから虚言か自己主張したいかのどっちかでしかないという

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:58:40

    >>76

    マジでわからないなら単なるバカだから国語やり直してくるのオススメ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:59:19

    割りとストレートに言われてるのに理解してない時点で説明してもわからないかごねるだけなんだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:00:33

    こういうスレ見ると荒らしはスルーが一番ってはっきり分かるな
    かまってちゃんすぎて泣けてくるよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:03:21

    「ネットは無法地帯なんだからやったもんがち」とかイキリ倒すネットの無敵の乗っ取りマンは


    乗っ取りを正当化する自分の言動が、柚葉氏と同類なことに気がついたほうが良い


    【ゆっくり茶番劇】第三者が商標登録 ネット騒然  使用料10万円“撤回”


  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:04:56

    >>81

    むしろこの手のはこういう逆張りマン好きそうだし喜ぶんじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:10:05

    >>81

    匿名性利用してイキリ倒して「人を不快にさせたろ!オレあったまいい〜」とかしてるのはまあ醜悪よなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています