(閲覧注意)ここだけ紫式部が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:15:17

    始祖ユミルだったら

    エレンやミカサ達にどういう結末を望むだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:15:44

    他スレで源氏物語の話題を見て気になったので立てました

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:17:28

    ミカサが歳上にならないと性癖にささらなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:18:22

    エレンのストライクゾーンがすごく広い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:18:33

    とりあえずエレンが自由すぎてミカサアニユミルヒストリアサシャと周りの女みんなに手をだす
    ガビなんかにも手を出す

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:20:31

    ジーク大嫌いっぽそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:21:41

    誰を寝取って誰に寝取られるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:27:05

    死別エンドは避けられる…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:27:30

    •年上義母と禁断の関係
    •幼女を自分好みの女に仕上げて幼妻に
    やっぱここが性癖な気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:28:49

    ミカサがグリシャに嫁ぐ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:30:50

    >>6

    ジークの思想は嫌いそうだけどポジションとしては1番好きかもしれない

    王家パワーを利用して義母のカルラに手を出してミカサを自分好みの妻にするみたいな

    何かこうやって書くと最悪で草

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:30:59

    ミカサを看取るはめにはなりそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:32:58

    アルミンかジャンどっちがライバルポジだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:36:50

    エレンが親父の後妻のカルラに懐いた挙げ句子供作ったりするのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:38:09

    光源氏って好きな女に振られて代わりにその弟に手を出すやべーやつだからファルコとかも危なくなるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:38:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:39:36

    エレンとミカサを待つ前に、どっかの王家の王を見て勝手に満足して、本編ではもう道無くなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:44:15

    源氏物語詳しくないけど、エレミカNTRエンドになるん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:46:51

    心はママになったミカサのものだけどそれはそれとしてキヨミからガビまで手を出す

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:51:13

    紫の上の境遇がまんま紫式部そのままやんけー!!
    って言われてるので、大体自伝なところあるよね源氏物語

    勉強できても女じゃなあ…って親父にdisられた過去もあるから
    アルミンが女になる…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:53:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:58:22

    始祖SHIKIBUは何を見たら成仏するんです…!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:59:53

    地ならしには否定的だと思う
    人間が大幅に減るのはちょっと…ってなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:01:42

    個人的にシキブは兄であり父であり恋人でありみたいにいろんな側面があるけどヤッてるみたいなの好きなイメージ
    ので…エレンの姉でありママであり恋人のミカサは結構好きだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:03:08

    >>20

    むしろエレンの正妻役としてミカサがつくんじゃなくて始祖紫式部のアバターが登場してしまうんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:09:47

    歪んだ性癖と進撃は相性いいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:59:40

    始祖ユミルは自分と同じ立場だからエレンとミカサには興味持ったのでエレミカ以外で対象探す

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:30:55

    エレンがミカサを看取るエンドで後ろでニッコリしてる始祖シキブ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:52:43

    紫の上の境遇は大体紫式部だけど
    その自分のアバターの少女を未成年強.姦被害者にして、次の日布団から出れず泣き続けるさせるの
    攻めてるよな…

    始祖ユミルの境遇も大体紫式部だった?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:52:06

    もしも空気読めてない質問だったら悪いんだが、これは純粋に疑問なんだが、なんで紫式部が始祖だったら?って想定だけでみんなナチュラルにエレンの家庭構成やエレンの性格改変を前提に話してるん???
    始祖がそんな改変くらわすことってあったっけ?
    ていうか始祖が干渉できるのってエルディア人全部なんだから、一々エレンの家庭や性格改変しなくても紫式部好みの家庭やカップル探せばよくない?
    ロッド・レイスの王族&糞っぷりとかわりと光源氏味感じるし、他にいそうなんだが。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:01:20

    >>30

    進撃の巨人の主人公がエレンで始祖ユミルが執着していた相手がミカサだから、そこを主体に考えているからじゃないかな

    30の言う通り始祖ユミルが改変を望まず自分が求める理想の相手を求めてレイス家に目をつけたっていう可能性もあると思うから、そっちの方向で語ってもいいと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:39:13

    シキブが目をつけたヤリ○ンが主人公の進撃の巨人…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています