対魔忍が異常性癖扱いされてるけどさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:40:27

    こんなに爽やかなタイトル画面なのにおかしいよな!?


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:41:07

    男キャラの顔酷すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:41:16

    ネタにしてる人の大部分はやったことないと思ってる
    それはそれとして、頭対魔忍と揶揄されるキャラがいるのは事実だが

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:46:31

    設定調べるとちゃんとバトルものっぽい設定はしてる
    それはそれとして凜子さんはもうちょっと常識をですね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:47:09

    凜子はシコリティでお釣りが来るからセーフだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:47:32

    ふうまくん嫌いじゃないけどこのトップ画面には吹き出しそうになった

    あと、ふうまくん見た目とシナリオ内でのキャラがあってないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:47:37

    対魔忍自体は一般性癖じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:49:38

    RPGの方には異常なのほとんどないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:57:04

    和姦が増えただけでニッチなのは普通にあるよ
    最新キャラが人格排泄だし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:57:59

    >>9

    えっ、ワイトさん人格排泄なの

    8k入れるか迷う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:04:27

    このタイトル画面やめて欲しかった
    初起動時に電車の中で吹いたぞどうしてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:04:31

    それは入れてから考えよう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:05:50

    ピッチリスーツは普通に抜けるんだけど…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:07:53

    まあ回想は2シーンあるし両方人格排泄とは限らないと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:10:23

    >>6

    見た目チャラ男だけど、中身やさぐれ系(初期)現代っ子ないい子(現在)だからな・・・エロだとつよつよ系や鬼畜(前世インストール)になるけど。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:12:58

    シナリオはしっかりしててびっくりすることをお前に教える貧乳好きだからデカイの見ると目が滑っちまうんだけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:15:09

    凛子ちゃんは頭対魔忍じゃないとガチで無双できるスペックだからな
    バランス調整ですよ、バランス調整

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:16:08

    能力も億泰みたいな感じだしね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:21:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:24:43

    男キャラだって人気だぞ
    シナリオ、イベントボス、NPCキャラの実装希望アンケートで
    他の女キャラ差し置いて3位のアルフォンスさん

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:27:17

    フィジカルゴリラがガー不かましてくるのはマズイですよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:27:33

    >>17

    デバフが重過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:29:59

    >>20

    今回のイベントで使った着ぐるみってもう女の人着れなくない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:33:03

    実際RPGはエロ抜きもあるしストーリーも真面目で普通にSFバトルやってるからスレ画も別に悪いわけじゃないんだけど、それはそれとして真っ白な背景とふうまくんの表情で笑う。
    つーかホントふうまくんと骸佐よく似てんな顔つき。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:05:16

    >>2

    鹿之助「ゆ…許された……」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:06:03

    下品な乳してんな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:07:59

    この鹿之助くんっておぶい先生画じゃないよね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:22:19

    >>1

    何度見てもアスカときらら先輩黒ギャル堕ちみたいになってて笑う

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:23:23

    >>11

    電車の中でこんなもんやるんじゃねえ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:24:45

    今ゲームめっちゃ重い
    大量の対魔忍が押し寄せてきている!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:26:38

    >>17

    どう使っても強いテレポート系の空遁、範囲1キロに五感飛ばすだけもヤバイのに空間の刃まで作れて近接くそ強い、頭良い馬鹿にしてデバフかけるしかねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:53:47

    >>30

    はーーっなんかゲームが重いなあっ

    3周年だからね

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:57:46

    3周年で五車フェス&明日は土曜日だしオークたちが夜中にわんさか押し寄せてきやがった。
    あ、とりあえず未来舞華が配布石で引けました。未来組の話もどーなんだかね。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:05:02

    単発ガチャチケまとめて使えるようにならないかな…めんどくさがりのオークにはこの作業はだるい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:57:13

    20ちょい引いてどっちも出なかったんで貯金にまわすわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:04:42

    露出も大きさもあれだし…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:31:28

    未来きらら待ちますわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:26:59

    >>37

    待つと言ったのに欲に負けて引いちゃった

    何も出なかった

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:31:45

    こんな見た目だが色々あって良いやつになったんだタツヤ先輩(異形化)

    こんな見た目だが

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:05:01

    俺は正当な対魔忍
    これが異常じゃない訳ないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:26:01

    >>40

    ちなみに回想はイチャラブだ

    しゃあっ!純愛には愛を陵辱には死を与えるが私の流儀だ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:42:52

    >>40

    引いてみたらめちゃくちゃ頭対魔忍な性能してて草

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:45:48

    >>40

    CGも二人分でいつもより多いからお得に感じた

    性能も脳筋で申し分ない

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:50:08

    こんな服着てんの痴女か頭退魔忍だけでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:48:29

    マジで未来きららまで石貯めるわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:33:17

    ぶっちゃけ同じDMMの淫妖蟲とかと比べると普通なんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:33:56

    正直さ、対魔忍のスカト○いいよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:34:27

    対魔忍にスカはマジで数えるほどしかないんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています