止めるのだドクター!で学ぶアークナイツ。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:43:00

    止めるのだドクター!演習で上手く行ったんだからってフィーリングでオリチャー挟むのは止めるのだ!配置タイミングがズレるだけでスキル撃つタイミングとかズレてクリア逃すのだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:45:31

    うるせぇ!やれエイヤ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:46:01

    ソーンズスレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:46:21

    こっちの方が早く終わるはずなんだよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:47:02

    >>2

    (終わったタイミングでくる大きめのラッシュ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:49:24

    止めるのだドクター!雑にマドロックと術オペで1レーン封鎖するのは止めるのだ!バカになっちゃうのだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:49:57

    エクシア……お前は今どこで戦っている……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:51:41

    止めるのだドクター!
    マドロックで雑にレーンを塞ぐと術攻撃で簡単に撤退するハメになるのだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:52:26

    止めるのだドクター!お金がかかるから……って理由で基地の設備ほったらかしにするのは止めるのだ!長い目でみたら収支は必ずプラスになるから基地を整備するのだ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:53:19

    止めるのだドクター!
    後々前衛起きときコスト確保に困るからまずテンニンカをレーンに配置するのは止めるのだ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:54:53

    止めるのだドクター!
    雑にバグニンカを使ってたら、複数レーンにラッシュが来た瞬間、テンニンカのスキルを打てなくなって、結果的にコストを貯められないのだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:55:58

    止めるのだドクター!
    敵が来てるかの確認もせずにテンニンカのスキル使うのはは止めるのだ!ブロック数ゼロになっちゃうのだ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:56:52

    止めるのだドクター!
    メランサなら2発くらい耐えるだろと謎の信頼を寄せるのは止めるのだ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:58:04

    止めるのだドクター!
    雑にテンニンカ入れるより、2ブロの先鋒を入れた時の方が楽にコストを貯められることがあるのだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:59:00

    テンニンカばっかりじゃねえか!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:00:04

    >>15

    私はテンニンカ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:00:29

    テンニンカちゃんコスト爆速だけど癖強いから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:03:23

    止めるのだドクター!
    テンニンカの先鋒自動回復に甘えて回復を置かないと普通に押し負けて撤退するハメになるのだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:04:52

    止めるのだドクター!
    コスト確保の手段もないのに暇だからってレッド放り込むのは止めるのだ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:04:57

    止めるのだドクター!
    とりあえずボスにはスルト投げればええやろの精神は止めるのだ!たまに大事になるのだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:06:53

    止めるのだドクター!
    コスト回復低下の危機契約で先鋒を撤退した後にジェイを配置するのは!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:08:00

    止めるのだドクター!
    確かにエイヤスキル2は範囲術だけど、スキル発動時以外は普通に単体術なのだ!素直に範囲術師を入れた方が殲滅力が高くなることも多いのだ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:08:11

    止めるのだドクター!
    危機契約で無闇矢鱈と契約を取るのは辞めるのだドクター!日替わりは8等級まで恒常は18等級までで報酬はもらえるのだ!別にそこまで行かなくても報酬はもらえるのだから気軽に挑戦するのだ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:14:15

    止めるのだドクター!
    サリアとマドロック並べて満足するのは止めるのだ!上からもステルス兵が来るのだ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:15:55

    やめるのだドクター!流石にマドロックでも呪術隊長3人は無理なのだ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:20:27

    止めるのだドクター!
    確かにエイヤのスキル2はマルチロックだけど、攻撃対象はランダムで一定じゃ無いのだ!あまりに多いラッシュ相手だと攻撃が分散して自動指揮が狂ってしまうのだ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:22:39

    止めるのだドクター!ロスモンティスは狙撃だけど飛行ユニットは撃ち落とせないのだ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:46:26

    止めるのだドクター!狙われたくないオペを最後に置くのは止めるのだ、大体の敵は一部例外のぞいて大体は攻撃範囲内の最後に置かれたオペに攻撃するのだ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:48:58

    やめるのだドクター!!蓄音機のそばでシャーマンを倒してはいけないのだ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:50:28

    止めるのだドクター!
    物理耐性の高い相手を物理でゴリ押すのを辞めるのだ!素直に術師を使うのだ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:28:34

    >>9

    じゃあオートで人材入れ替えるシフト表とかちょうだいよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:31:02

    誰もケツにブラギガスをぶち込んでない事に違和感を覚える自分がいることに戦慄している

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:32:44

    >>32

    疲れてるのだドクター……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:21:26

    やめるのだドクター!!危機契約勲章でブレイズとマドロックに依存しすぎるのは良くないのだ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:35:30

    ここにはアークナイツ攻略の失敗事例集かな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:55:12

    止め・・ないでいいぞドクター。
    真銀斬は大体解決する。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:44:49

    止めるのだドクター!
    いくら通常作戦が余裕だったからって強襲作戦の内容を見ずに適当にやるのは止めるのだ!
    全敵の射程アップとか全く別物になるのも割とあるのだ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:10:17

    止めるのだドクター!
    訓練所を持て余してるからって使う機会の少ないスキルを特化するのは良くないのだ!必要な時に素材が足りなくなるのだ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:13:09

    >>36

    止めるのだドクター!!真銀斬発動中の防御力-70%は割と馬鹿にならないのだ!!ちょっと強めに殴られたらしぬからちゃんと足止め用の重装を置くのだ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:47:12

    >>39

    たまに即死してそんなデメリットあったねってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています