アルトリアに抱かれたいです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:45:27

    分かるよね??

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:48:58

    まぁ……分かる気はする…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:50:10

    鞘にして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:52:59

    このカチャカチャなる冷たい鎧越しに抱きしめられたいね。
    この鎧を着た私が、貴方を護ります。とか言われたい。濡れる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:54:48

    アルトリアが多すぎてどいつに抱かれたらいいのか分からんっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:55:03

    「私はずっと夫として誰かを愛することはないのだと思っていました。ですが……」って欲を秘めた瞳で見つめられて落ちない女いる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:57:00

    全然関係のない一般人になって、戦闘に巻き込まれて怪我をして動けなくなりたい。戦闘が終わったあとにセイバーに見つけられて、お姫様抱っこで救助されたい。身長も自分より低くて、ともすれば女の子みたいな(女の子です)人に抱かれてる自分を恥じながらも、セイバーの腕から感じる確かな温もりの安心感を覚えたい。できることならそのまま敵に襲撃されて、お姫様抱っこで一緒に退避したい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:57:19

    >>6

    男でも落ちないやつはそうそういないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:58:15

    分かるけどノンケ?ホモ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:00:28

    襲い掛かった汎モルガンが逆転されて抱かれるところが見たかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:01:01

    モルガン「お?生やします?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:05:09

    >>11

    帰っ……いや待て生えたアルトリアも良いかも…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:05:55

    >>11

    オルタ「王の子を産めッッッ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:10:08

    >>9

    どっちがどっちなの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:13:52

    >>9

    恐らく女のアルトリアの話であるからレズだと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:16:09

    「大丈夫です。私に身を任せて。女の悦ばせ方は知っています」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:19:10

    >>9

    言葉の綾なんじゃね?スレ主男じゃ無いの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:23:21

    「この鎧を着たままではあなたを抱きしめることができないと思っていましたが……あなたは私の冷たさでさえも愛してくれるのですね。騎士として……いえ、夫として嬉しく思います。ですが今はもう全てを脱ぎ捨ててあなたを愛したい気分なのです。どうか私に身を任せてもらえませんか?大丈夫、女の悦ばせ方は知っています」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:28:48

    >>16

    このアルトリアもう姉のこと返り討ち♂にしてない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:30:25

    でもアルトリアに男として抱かれて女にされるなら本望だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:49:23

    >>19

    すっかり骨抜きにされた姉と姉が産んだ子も家族に迎えてハッピーエンドブリテン

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:13:55

    >>11

    ぶっちゃけふたなりアルトリアはシコれる。

    というかクッソエロい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:18:54

    >>10

    >>11

    >>19


    モルガンがアルトリアに抱き潰されるの想像するとエロいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:52:20

    姉に女の味を覚えこまされてから雄に目覚めちゃうのはえっち

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:58:41

    モルガン「あっ、やっ、もうっ、、やめっ、、」
    パンッ パンッ パンッ パンッ
    アルトリア「何故止めなければいけないのですか?貴女が誘惑してきたのです。貴女が責任を取るべきだと思うのですが??」

    ……怖ぁ、、

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:06:34

    アルトリアの方が体が小さいのにいいようにされちゃうモルガンはすごくエッッッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:47

    でも夫としてのアルトリアはめちゃくちゃ優しく慈しむように妻を抱くんでしょ……?
    愛しています。愛しています……って祈るように

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:34

    >>27

    こんな純愛行為されちゃったら鞘になっちまうよ俺ァ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:28:17

    >>27

    「すみません。いけませんね、王として余裕のない姿を見せるなんて。愛の言葉を紡ぐのに精一杯になってしまうなんて情けない……

    ……けれど、ええ、あなたといるとまるで自分が少女であるようで甘くくすぐったくて。同時に愛する妻を守る夫としての喜びが胸いっぱいに広がってしまって、どうにも胸が苦しくって……

    いいえ、嫌な苦しみではありません。ですがそうですね、もし妻としてできることがないのかと問うてくれるのなら……もう一度、あなたを愛する権利を私にくれませんか?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:29:42

    >>29

    アッ、、自分、男だけど抱いて下さい……お願いしましゅぅ、、、

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:21

    >>28

    分かるぞぉ……俺ェ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:32:47

    >>27

    モルガン相手には容赦なくヒィヒィ言わせてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:33:37

    モルガン相手に鍛えたテクで鞘もメロメロってスンポーよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:36:59

    集団鞘落ち

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:45:11

    これは男でも鞘になりますわ(確信)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:48:06

    >>35

    待って、エッチすぎんかその画像??

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:00:38

    モルガンを炉心パワーで容赦なく抱き潰して最終的に屈服させるアルトリア概念はいいぞ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:20:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:21:31

    >>37

    モルガン「も、もう止せ…!何回する気です!?もう充分でしょう!?」

    アルトリア「なにをいってるのです?まだいけるでしょう?姉上。」ヌププ

    モルガン「ひっ、、やめっ、、がッ!?お゛っ♡お゛っ♡お゛っ♡も、もうやめて…」

    アルトリア「姉上が私に魔術で生やした以上姉上が処理するのは当然でしょう。まぁ解いてもマーリンに生やして貰えばいいのですが(小声)」

    アルトリア「さぁ姉上!私の子を孕んでください!」

    モルガン「止せ!アルトリア!もういい!お前には逆らわん!だからもう——–あ、あぁ…あ…」ビュッドクドク

    アルトリア「まだまだ夜は長いですよ姉上。姉上と私の子でいずれ円卓が埋まるかも知れませんね」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:33:09

    ギネヴィアが建てたスレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:57:29

    アルトリアに雌堕ち希望部で草

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:26:51

    >>40

    ギネヴィアさんガッツリ夫愛してるやんけ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:52:31

    アルトリアに雌堕ち希望部で笑ってる
    スレ画のワダアルコアルトリアめちゃくちゃ美少年よね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:03:12

    >>43

    このアルトリアが夫として妻を愛するってなったらそりゃもう勝てる人いないよ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:46:27

    アルトリアの鞘になりたい奴多すぎぃ!
    それはそれとして俺も鞘にならせてもらいますね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:26:51

    まさかのアルトリアが少女だと知ってから恋に落ちる百合ギネヴィアがいるとはな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:30:03

    >>46

    型月世界のギネヴィアはそもそもアルトリアが女って事知ってた気がするぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:38:22

    >>47

    あれ、そうだっけ

    記憶違いごめん

    てっきり結婚→実は少女バレ→友情だと思ってた

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:50:08

    >>48

    ごめん、書き方が悪かったけどそれを言いたかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:20:29

    自分より遥かに年下の(ように見える)女の子に独占欲のぞかせた瞳で見つめられつつ求められるのは落ちない奴いないのよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:55:06

    モルガンの妊娠が発覚して(これでブリテンを滅ぼせる……)って計画進めるけど度々脳裏にアルトリアのイケメン顔浮かんじゃってすっかりお嫁さんの顔になっちゃうやつ
    モードレッド生まれてからは可愛い娘と共に計画すっぽかしてアルトリアの元へ行きらぶらぶしまくるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:08

    >>51

    悪巧みするけどアルトリアを見るたびに挿入された感覚が思い出してしまって結局何も出来ないやつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:04:37

    >>25

    >>39

    シコれる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:01:38

    >>51

    毎回毎回「お前の父の顔を見に行きますよ」ってキリリとしてモードレッド連れて行くのに毎回なんだかんだ色々思い出してしまったりして雌顔晒したりしてる内に和やかに終わってしまい「母上と父上って結婚はしてないけど仲良いんだな…」って認識しちゃうモードレッド

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:41:08

    アルトリアに押し倒されて「すみません……でも…!」って熱のこもった声で囁かれて孕まない女はいない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:53:32

    「アーサー王、任務完了の報告に参りました」
    「そうですか。よくやりました、我が娘」
    「いっ、いつも言っているでしょう!私を娘ではなく1人の騎士として扱っていただきたい!」
    「ん……そうでしたね」(なでなで)
    「撫でんなよ父上っ!ガキじゃねえんだから!」
    「ふふ……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています