トダーが販売されたとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:46:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:53:13

    30万スね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:57:17

    その額…500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:12:21

    細カイ数字ハ気ニスルナ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:13:34

    >>3

    ネタ抜きでこれくらいの価値あるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:13:37

    絶対に便利なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:14:04

    東鳩のマルチ(量産型)くらいだったら出すっスよ
    いくらかわすれたがなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:14:36

    ワシ個人では絶対買えないけどいくら出しても安い事だけは間違いないっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:17:44

    ペッパー君って安いんスね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:20:06

    >>3

    あのスペックでスタンドアローンの二足歩行ロボとかそれぐらいの価値がありそうなんだ。

    もしかしてゴア博士は天才じゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:20:53

    コミュニケーションも完璧だからとりあえず富豪は全員買うとして払い下げトダーも出回るだろうし中古品買うのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:22:21

    >>11

    でも中古品トダーとかぶっかけされてそうで怖いっスね。

    ブラックライトを当てなきゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:38:12

    >>12

    多分介護に使う時はフレームにやわらかな素材乗せるだろうから実質haydeeなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:39:13

    オナサポもいけるしな ギュッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:55:27

    >>14

    トダーが痙攣しながら銃乱射してる画像でシコってるマネモブがいたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:48:26

    兵隊増員渋ってるロ○シアに売り付けたら永年ガス無料券ぐらいは貰えると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:57:02

    おそらく各国の軍事バランスがかなり動くと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:06:58

    >>15

    ムフッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:13:51

    >>9

    ペッパー君なんてもん置物同然のガラクタやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:18:15

    もちろんめちゃくちゃ強い
    超高度なAI
    ある程度の損傷でも問題なく作戦行動を継続できる
    本来は介護用だからサポートも出来る
    妙な愛嬌がある
    現時点でそこそこ量産されており、更に量産プランも出来ている

    ハッキリ言って人間をサポートするロボット的には最高の部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:19:42

    その辺のロボット物で出てくるロボよりも高性能なんだよね、怖いない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:02:44

    格闘漫画なのにヒューマ・ギアより遥かに商品として優れたロボが出てきて驚いてるのは俺なんだよね
    あとは小型化して人肌カバーをつけろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:04:13

    1000万なら出せるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:04:21

    >>22待てよあの見た目だからこそある愛嬌が無くなってしまうんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:19:02

    格闘技の稽古もいけるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:29:30

    >>18

    うーん割とシコれるっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:30:17

    >>20

    待てよ

    ゆくゆくは介護用ってだけで戦闘ベースなんだぜ

    介護転用されたときはボディにシリコン素材が追加されると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:49:40

    ぶっちゃけ今の日本にトダーを放てっしたらめちゃくちゃ助かると思うんだよね ゴア博士すごくない?もちろん世界的にもめちゃくちゃ助かる 介護疲れになんて悩まされずにハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:50:47

    >>28

    というか電気関係の問題全部解決しそうっスね

    介護問題も解決するしハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています