おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part760【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:49:04
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part759【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:03:26

    たておつ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:03:52

    おつです

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:04:24

    たておつ
    うおおおおLFA!トレーナーはもれなくショートパンツタンクトップになる!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:04:43

    建て乙、RFAならマット敷けば運動不足でも出来そうね
    出来る人のスーパープレイも良いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:09:39

    体が柔らかそうなトレ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:11:58

    懐かしい。RFAだとこんなのをウラトレさんで書いた思い出

    https://bbs.animanch.com/board/222986/?res=129


    そして昔の自分との邂逅ネタで何スレか借ります

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:13:09

    株売っちゃうぞ任天●のせいでなんか覚えてた
    そしてこいこい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:14:00

    ☆自分にやっほー
    夢の中で昔の自分に会うとか会わないとかいう話を聞いて「そこまで劇的な変化してないと思うんよねー」って言ったら周りのトレーナーさん達からサラウンドツッコミされました。ども、タイキトレです。
    もちろんボケだよ? でも会ったらどんな話したいかってのは悩むところだよねー。タイキのトレーニング話について花咲かせてみるとか?

    「……」
    「……」

    ……うん、そんな風に悩んでる最中だったから本番来るのはもう少し待ってほしかったな。真っ白な空間に机と椅子二脚、既に座ってるのはどう見ても昔の自分じゃん?

    「……あの」

    しかも大学生の頃の自分。化粧っ気も胸もねぇ、無造作すぎる髪型にあるのは多少のたっぱばかりという性別不詳な頃の自分。そんな彼女はやぁやぁと手を上げたっきり掛ける声を失ってる自分を見て警戒し不審がってる様子。……まぁ当然か、正体不明のウマ娘とのご対面だもんね。不っ不っ不。わけわかんねぇだろ? 自分もわからん。

    「……えと」
    「…………どもっ!!! 娘ですっ!!!」
    「マジ!!!???」

    ゆえに。大ボケをかましていくこととする。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    「そっかー……自分の子ってウマ娘になるんだぁ……!」
    「ソウダネ」
    「……なんかシュタ●っぽくない?」
    「……ソウダネ」

    結果、個人情報を小出しに開示してくことによって『未来からやってきた娘』という設定を無事(?)信じ込ませることに成功しました。……どうしよう、自分の話術が優秀なのかこの子が純真なアホなのか区別がつかん。
    でも是非もないね。『貴女は数年後ウマ娘になるのよ』と比べれば荒唐無稽感はどっこいどっこい。現実は小説より奇なりって奴よ。うん、マジでどうなってんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:06

    「そんなわけでユーアーマザー。オーケイ?」
    「なんで英語? ……あ、もしかして、私の旦那になる人ってタイキシャトル関係?」

    おどけて出しただけの英語に何か勘違いをしておられる。そしてごめん昔の自分、26時点では旦那の影も形もない。……ぐっ、口から出まかせのこの設定、意外と自傷ダメージがでかい。

    「違う違う。てか自ぶ、じゃないや。母さんはタイキィ……さん、にはもう会ってるんだ?」
    「うん。トレーナー資格を取ってすぐのトレセンで。でもあの子ものすごく押しが強くて……全然引っ張っていける気がしないの」
    「……ほほう?」
    「トレーナーなんだからリードしてこうって思うんだけど、振り回されてばっかで……こんな自分で、タイキを立派に勝たせてあげられるのかなって。ごめんね、娘に話すことじゃないんだろうけど」

    はぁ、とため息を使う自分(昔)。タイキと会ってるとなると4回生、卒業前辺りかな?……しかし懐かしいねぇ自分。受動的で割と内向的。自分の在り方に悩んでる辺りに実に若者感を覚える。愛いのう愛いのう。……ここは一つ、先達(?)としてなんか言わにゃなるまい。

    「……そのまんまでいいと思うよ」
    「え?」
    「母さんはアレだよ。あんま自発的に変われる人じゃないから」
    「地味に言葉のナイフひどくない?」
    「大事なのはどんぶらこっこと流された先で何ができるか、ってことよ。意識切り替えてこ」
    「……たしかにそうだろうけど、でも貴女の言う通りならそうやって自発的に変わろうと思ってもなんともならないんじゃない?」
    「 否が応でも変わるよ 」

    今日一実感がこもった言葉が出てしまう。おかげで昔の自分が慄いておる。でもマジよ? タイキと3年過ごしてみ、考え方違いすぎて色々影響されたから。……あと、同僚や同期は大切にね。クセ強いけどめっちゃいい人らだから。クセ強いけど。
    ……白の空間に溶けるように自分達の身体が徐々に消えていく。どうやら夢の時間も終わりのようで。

    「……母さんに最後に一個だけ」
    「なに? あ、そういや名前聞いてなかったや」
    「それはしっかり考えてつけて。…………お酒、飲む量を考えてね」

    ……悲しくなるから酒を飲むな、と言ってもよかったのにそれができない。うん、やっぱ自分、厳しくすんのは苦手だね。

    (終)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:52

    ☆おまけ
    「今日はお立ち合いありがとうフクトレさん」
    「……妙な夢の話は前座だよな? わざわざ俺をバーに呼んだってことは」
    「うん。……過去への助言が今の自分に影響するかもしれない。そんなバタフライエフェクトを期待してるんよ」
    「シュ●ゲか? でも変化期待するなら一切飲むなって言うべきだったんじゃないか」
    「それ言わないで。……てなわけで久しぶりに、いただきます!!」クイッ
    「……」
    「……」
    「……ん? もしかして、」

    「まっずううううううぅぅ……!!」
    「知ってた!」
    「うぇぇぇぇえええん!! お酒が、おしゃけが美味しくないよおぉぉぉぉ!!」
    「素面でからみ酒してくんじゃ、ねぇ!!」デコバチーン!
    「あだぁぁぁぁ!!? いだいよぉぉぉぉぉぁぁあっはっはっはっは!!」ニコニコ
    楽しく吞めたからよしとした。
    うまぴょいうまぴょい


    以上。タイキに影響受ける前だと性格は割とネイトレさんに近かったタイキトレ。出会ったウマ娘の違いですね(テキトー)
    あと、だる絡み楽しい()

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:18:38

    タイキトレは瞬間瞬間楽しい方に舵切れるようになったんだね……(精一杯のフォロー)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:20:23

    友人関係だけでも癖が強いのしかいない…トレセン魔境だね…
    まだ自分を娘と偽るあたりまだ理性的といえる。開口一番I’m you! かましてるのも何人かいたから(

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:21:17

    タイキトレかわいいしフクトレも付き合いよくて笑っちゃう。しゅき

    >>7

    そうか…ウマ娘のパワー考えるとそれ用のものが必要なのか…理事長に私財投じてもらうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:27:04

    タイキトレいいねぇ…
    ここまで変わるとなるとやはりウマ娘化は謎が多いねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:29:12

    このタイキトレはタイキのBBQ欲を制御できないやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:39:12

    ビックリするぐらい嘘つくの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:51:04

    リングフィットってなんか体を動かす奴だっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:52:13

    あれだよ……スマブラに出てるヨガの原作

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:57:26

    運動不足が死ぬゲーム

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:59:21

    ヨガインストラクターはもうすこし前身の奴だねえ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:59:27

    RFAじゃないけど思いついて纏めたの投げていいです?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:00:10

    >>22

    喜んで!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:00:39

    「…私達には使命がある」

    はっと目が覚める。いつも通り自室で少し居眠りしてしまったのかと思いながら呼びに来てくれたファイトレ(女)に
    「おはようトレーナー、今日は…午後からの公務以外は無かったよね」
    「ふふっ、そうだね。折角の天気だし外に出ようか」
    お城の庭、トレセンより広いこの城は当然庭も相応であり、ウマ娘が走り回るのに十分なサイズがあるほど。
    「ここはずっと変わらないね」
    「ん…そういうものだろうさ。」
    「えへへ、そうやってキミに触られるとくすぐったいな」
    「…ふふ」
    庭の真ん中に辿り着いた二人は、雲ひとつない晴天を見上げながらふと一年前のことを思い出して話す。
    「そういえば、今日で一年だよね…あの事故」
    「ああ、私達が乗った車に車が突っ込んできた事故…幸いにして無事だったから良かったものの…」
    「でも私、その日のことはよく覚えてないの…お医者様曰く軽い脳震盪が理由らしいけど…」
    「仕方ないさ、何はともあれ怪我がなかったことが嬉しいんだ…ファインの体に傷なんて似合わないからな。」
    …暖かい日だまりの中では、すぐに睡魔が襲ってくる。彼女がぱちぱちとしているとファイトレ(女)は気をきかせて
    「む、眠たいな…大丈夫、部屋まで連れて行くよ」
    「ありがとう、キミは…いつも優しいね…」
    持ち上げられてゆっくりと狭まる視界、左手で支えられた首元と右手で支えられた体温のような熱が心地良かった…
    ────────
    「…は」
    (なんだったんだろうあれは、夢、だろうか…)
    「やあ、起きたかね」
    いつの間にか覗き込んでくる顔が二つ、あのタキオンと養タキトレの二人が、文字通り研究者らしい目をしていた
    「忘れたの?俺が渡したタキオン謹製の薬を飲み干してから眠っていたんだよ。…悪夢を見る副作用つきの。」
    「ああ…思い出した、そうだったな。となると、アレは悪夢なのか…?」
    「ふぅん?不思議だねぇ…途中でうわ言のように担当の名前を呼んでいたのだから、さぞかしキツイものだと思っていたのだが…」
    「え?」
    『私達には使命がある』…ファイトレ(女)のその言葉だけが妙にくっきりと覚えていた。まるで何度も聞かされていたかのように…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:01:15

    ───『人は他人になることはできない、だが、その他人の役(ロール)をすることは出来る。』キタトレ───

    短文失礼しました
    ある夢の話、勿論タキトレらと話してる世界は現実なのでご安心を。キタトレの名言みたいなのは…ふふ…
    ピンと来た人はCOD:BOCWとかMGSV辺りを見たかやってる人だと思う。まして遺伝子とかはほぼ同一かもだしね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:06:35

    いい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:23:42

    MGSV…遺伝子は同一かも……えっ、そういうことなんです?想像が正しければとんでもない闇深案件なんですけど
    幸せな一風景がファイトレ(女)さんにとっては悪夢なのは辛いね…

    養タキトレを御起用してくださりありがとうございます!悪夢つきの薬とかとんでもないのをサラッと飲ませてるけど、自分で試した上でファイトレ(女)さんの人柄も踏まえて処方しているのでしょう。繰り返しになりますが、養タキトレを登場させてくださりありがとうございました!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:27:28

    …あっやべ、夢見てたのはファイトレ(男)って入れるの忘れてた。分かりにくくて申し訳ないです…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:30:53

    >>28

    こちらこそ勘違いして申し訳ありません…

    腹を切ってお詫び申し上げます…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:37:21

    ファイトレ(女)さんが見た夢でも意味が通じてなおかつとんでもないBADなのやばくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:51:53

    俺は辛い、耐えられない
    胸にうずめさせてくれアニキタボ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:53:08

    その作品知らないけどなり替わりとかそういう……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:09:31

    SSを投げようと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:10:02

    >>33

    SSたすかるっちゃ

  • 35パルトレSS22/05/21(土) 20:13:37

    遂にこの日がやってきた。私の担当であるシーキングザパールのメイクデビューの日だ。小倉レース場に集まった観客の歓声を背に、最後の打ち合わせをする。

    「にしても、本当に今日まで基礎トレーニングだけとはね」

    「あら、基礎は大事よ。」

    このデビュー戦まで彼女には基礎のトレーニングのみをやらせた。土台がしっかりしてなければ、応用や経験は積みあがらない。それに――――

    「デビュー戦のレベルなら、貴女は小細工なんかなくても十分勝てる」

    最初こそは奇抜な行動をとる変わったウマ娘との認識だったが、暫く指導して分かったことがある。
    パールは私が受け持った時点である程度完成していた。大まかな走りの形は出来ていたし、元々高いポテンシャルがあるから能力も高い。レースを初めて走るウマ娘が集まるデビュー戦で負ける要素はまずない。実践向けのトレーニングや戦略は後からでも十分間に合うだろう。
    そしてもう一つ。パールには精神的な余裕もある。通常この時期のウマ娘は精神面で成熟してない面があり、自分のことで精一杯なことも少なくない。が、彼女は違う。他人の感情の機微を感じ取り、それに見合ったフォローを入れることができるぐらいには落ち着いているのだ。これはレースについても同様で、冷静な分析と判断が可能だろう。

    「それだけ買ってもらえてるのはうれしいわね」

    「調子に乗って気を抜かないように」

    「分かってるわ」

    パールはそういうとターフに駆けていった。彼女にはああ言ったが、不安がないわけではない。レースでは想定外の事象も起こりうる。だが、ここで躓いているようでは、世界レベルなんて夢のまた夢だ。

    「信じるしかないか」

    私の努力と、彼女の力を。

  • 36パルトレSS22/05/21(土) 20:15:03

    >>35

    日本から遠く離れた、イングランドのサフォーク州ニューマーケット。世界最大のウマ娘レースの町とされるこの町の郊外に、広大な敷地を持つ屋敷がある。ウマ娘レースに携わる者にとって名の知られた、とある一族の本家である。その屋敷の一角にある執務室に二人の人物がいた。


    「あなた、■■■■が初勝利したそうよ」


    「そうか…」


    片方は柔和な笑みを浮かべた東洋人の女であり、もう片方は長身痩躯の厳格そうな男である。両者の手元にある端末には、極東の日本にてあるウマ娘が勝利したという記事が映し出されている。


    「奴とて一族の者だ、その程度はこなしてくれねば話にならん」


    端末の電源を切った男は、一言だけ述べると直ぐに眼前の業務に取り掛かる。が、通常は寡黙と評される男の表情にほんの少し笑みが浮かんだのを女は見逃さなかった。


    (本当に口下手なんですから)


    心の中でひとりごちた女は、画面の記事に目を落とす。その記事には、『シーキングザパール9馬身差圧勝!!■■■■家令嬢、まずは一勝!!』との見出しと、自信ありげな表情を浮かべたシーキングザパール担当トレーナーの画像があった。

  • 37パルトレSS22/05/21(土) 20:15:52

    >>36

    以上です。世界への挑戦は、まだ始まったばかり

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:35:37

    良い一歩目ですね
    千里の道も一歩よりですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:35:56

    ここからパルトレさんとパールの挑戦が始まるんだなぁ…
    基本的には最初の三年間を終えたトレーナーが多いからこうしてメイクデビュー以前にウマ娘になったトレーナーというのも新鮮味があるね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:38:30

    応援したくなるなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:06

    前々スレのパチスロのssより
    パチスロやった事はないですがユウサイさんかわいいですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:08:13

    格好いいですね、ブルトレさん

    上手く言えないですが大きな兜が良い…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:09:24

    鎧とか兜とかいいよね…ロマンを感じる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:14:26

    ブルトレさんカッコいい!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:19:11

    >>41

    かわいいぜ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:24:09

    >>41

    ブルトレさんカッコカワヨイ

    脇だしだったり布地多い鎧は見栄え良いですよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:29:31

    誰のトレか忘れてしまったんだけど担当と下着買いに行ったら担当の好みやつ渡される話を見た記憶があるんだが誰だったかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:35:13

    >>41

    かっこいいねブルトレさん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:53

    >>41

    んぎゃわ…あんなアホアホssがイラストになるの超嬉しいですわね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:06:17

    今日ずっと頭が痛い
    なので俺は、黒ルドを抱き枕にして一日安静にすることにした

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:09:17

    最近黒ルドさんがかわいくてかわいくて生きるのがつらい
    どうしてそんなかわいいの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:11:33

    今日もいろんなSSやイラストがあって嬉しい


    前スレより

    https://bbs.animanch.com/board/641180/?res=147

    あ……(昇天)マベトレMODありがとうございます!!

    これを期に購入しようかと思います!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:43

    >>50

    おそらく雷が飛んでくるが……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:39:45

    担当にキスマークを首元に付けてもらわないと出られない部屋…(ボソッ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:49:23

    >>54

    複数概念はどうなるんですか(小声)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:55:58

    >>55

    1人づつ付けて貰うだけだから…

    逆に担当の首にキスマークだったらヤバかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:59:35

    ss書いたんだが投稿しても大丈夫?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:07

    >>57

    もちのろん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:08

    いいよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:02

    「はぁ…」
    朝日が差し込む寝室。男性だった時には感じなかったずっしりと肩に伝わる重み。女性特有の柔らかい肉付きの身体。それは産まれてからなかったはずのものだったのに、今となってはとても慣れ親しんだものに感じる。
    「よしっ」
    洗面台に並び、顔を洗い始める。鏡に映るのは紛れもない耳と尻尾。毎朝見ている筈なのに未だに違和感を覚えてしまう。手慣れた仕草で髪を整え、簡単な化粧を済ませていく。その動作一つでも、以前のような男らしさは無くなっていた。
    「今日も一日頑張りますか」

    午前の業務を終え、生徒会室を訪ねていた。そこには既にルドルフがいて、書類仕事をこなしていた。
    いつものように扉を開けると、彼女はこちらを見てにっこりとした笑顔を見せた。
    「お疲れ様、トレーナー君」
    「うん、そっちもお疲れさま」
    労いの言葉をかけつつ、彼女の隣の席に着く。
    「早速だが、次のレースについて相談したいのだがいいかな?」
    「ああ、構わないよ」
    「次のレースなんだけれど……」
    「そうだね……」
    互いが互いに意見を出し合い、話し合いを進めていく。そんな風に会話をしていると、不意にルドルフが俺の尻尾に目を光らせた。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:08:20

    「トレーナー君、尻尾の手入れが疎かになってはいないかい?ほら、こことか毛並みが乱れてしまっているじゃないか」
    ルドルフは俺の背後に回り、尻尾の付け根付近を優しく撫で上げる。
    「ひゃう!?」
    突然のことに驚いて、思わず変な声が出てしまう。慌てて口を塞ぐが、時すでに遅し。
    「ふむ」
    と言いながら彼女は不敵な笑みを浮かべていた。
    「トレーナー君よければ私に尻尾のケアを任せてくれないだろうか?」
    「え、いや、自分でやるから大丈夫だよ!」
    「遠慮することはないさ、日頃のお礼も兼ねて、私が綺麗にしてあげよう。それに、私は担当ウマ娘だからね。何かあった時に頼ってくれても良いんだよ」
    「いや、ほんとに……んぅ……っ」
    ルドルフは有無を言わさず、俺の尻尾を優しく撫で始めた。その刺激に思わず身悶えてしまう。

    「ふぁ…」
    「どうだい、気持ち良いだろう?」
    ルドルフの手にはブラシと尻尾用のオイルが握られていて、尻尾を撫でられるたびに、それが擦れる音が聞こえてくる。
    「ふふ、本当に君は可愛いなぁ……」
    耳元で囁かれる甘い言葉に頭がくらくらしてくる。耳の内側を舐め上げられ、背筋に電流が走るような感覚に襲われる。
    「ふぁ……ん……ぁ……」
    ルドルフの手が背中に回されて、ぎゅっと抱きしめられる。そのままの状態で尻尾にブラシをかけられたり、マッサージされたりすると、意識が飛びそうになるくらい気持ち良くなってしまう。
    「ま、待って……んっ……ちょっと、そこぉ……んんっ……」
    「君の尻尾はこんなに綺麗になっているよ」
    そう言って、彼女は尻尾の先端へと手を伸ばした。敏感な部分を指先で弄ばれ、身体中に快感が駆け巡る。
    「ああっ…ん…」
    全身から力が抜けていき、その場にへたれ込んでしまう。その拍子にルドルフを押し倒してしまう形になってしまう。彼女の上に覆い被さるような体勢になり、荒くなった呼吸を整える。
    「すまない、少しやり過ぎてしまったようだ」
    ルドルフが謝ってくるが、今の俺はそれどころではなかった。身体中を甘い痺れに支配され、力が入らない。ルドルフの顔がすぐ目の前にあるせいで、ドキドキしてしまう。
    「だ、大丈夫……だから……」
    「そうか、なら良かった」
    彼女は安心したように微笑むと、俺を抱き寄せてきた。そして、頭をゆっくりと撫でてくれる。その心地良さに、思わず表情が緩んでしまう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:08:59

    「ふふっ、この姿の君は本当に可愛らしいね」
    「か、かわいくなんてない……」
    「そんなことは無い。私の目にはどんなものよりも君が一番魅力的に見えるよ」
    彼女に真っ直ぐに想いをぶつけられる度に、顔が熱くなっていくのを感じる。お腹の奥底がじんわりと熱を帯びていた。男の身体だった時には感じることがなかった感覚。それを自覚してしまった瞬間、更に恥ずかしくなってきてしまう。
    「そんな顔をされると、抑えが効かなくなってしまうよ?」
    そう言いながら、ルドルフは俺の頬に口づけをする。それだけでは飽き足らず、首筋にも唇を這わせていく。ゾクッとした感覚が身体中を走り抜ける。
    彼女はそのまま、俺の唇を奪う。何度も繰り返されるキスの嵐に身体中の力を奪われ、抵抗することも出来ずにされるがままになっていた。
    結局、ルドルフが満足するまで離して貰えず、お昼休みが終わる頃にはその身体はすっかり骨抜きにされてしまった…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:25

    初めて、ここに書いたんだがネタとか被ってたらごめんなさい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:32

    よきよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:50

    いい……

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:16:26

    えっちなことしてないのにえっちだと思ったらすぐさまえっちなことしはじめた()

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:17:23

    よきよ……大変によき
    キスマークネタ自分も投げるね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:17:45

    えっっっっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:18:01

    >>54 ●ネイチャさんはまだまだ子供って話

    「『担当にキスマークを首元に付けてもらわないと出られない部屋』……久しぶりだね。こんな部屋」

    「えとトレーナーさん。これってリップないと無理じゃないですか……?」

    「…………ほ、ほう? 確かに?」

    「今って口紅持ってますか」

    「ごめんネイチャ。バッグの中はともかく手ぶらだったから……」

    「トレーナーさん自身が今つけているわけでも……」

    「ないねぇ。ただのリップクリームだし、つけてから長いから唇の跡はつかないかも」

    「……え? もしかしてこれ、詰んだ?」

    「あのねネイチャ。キスマークって「いや!思いついたかも!」」

    「……はい。かしこいネイチャさんどうぞ」

    「今からアタシが舌を噛んで血を出す! それを使ってキスマークを残す! どう!?」

    「解決法が猟奇的すぎる!」

    「うにゃあああ! でももう他に方法が思いつかない……!!」

    「それでも血染めのキスマークはやめよう……?」


    ――……あのねネイチャ、キスマークには大きく二種類あって……

    ――……ふぇっ!!? いや、でもそれってつまり……?


    ――だから……こうして…………

    ――あ、や、え…………




    数分後、顔を赤くしたネイチャペアが二人とも首元を抑えて無事出てきましたとさ。

    うまぴょいうまぴょい


    以上。吸引性皮下出血の事をさして「キスマーク」と呼ぶことを皆さんはいつ知りましたか?(恥)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:21:07

    いい……(二回目)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:21:37

    このトレセン周知のカップルめ……
    キスマークって唇の形した口紅の跡のイメージ強いよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:09

    担当の首元にキスマークをつけろなんて言っていない!
    親公認のカップル?なら問題ないな!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:20

    吸い付いてマークつける方のキスマークを先に知りましたねぇ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:37

    今日初めて知りました(大恥)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:09

    しょっちゅうルパン三世で不二子ちゃんがキスマーク付きの何かしら残してたからそこで知った
    吸う方のは……いつ知ったろうな……多分成人漫画

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:28

    かしこいスマートネイチャさんかと思いきや野生的なワイルドネイチャさんだった

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:46

    ネイチャ。お前ネイトレが口紅つけてたらどうする気だったんだ……?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:00

    もう一方のキスマークを知らなかったら血染めのネイチャとネイトレが出てきたのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:49:16

    首元に血、口の周りも血……ゾンビ映画じゃねーか!

  • 80キスデレステークス22/05/22(日) 00:21:38

    (スイトレ・スイーピー)
    「は~い、口紅ぬりぬりしようね~」
    「ふふん、魔女の……ちゅ、ちゅーをしてあげるわ!」
    「もう一生首洗えないねぇ(わあ~ありがと~)」

    (オペトレ・オペラオー)
    「おお、トレーナー君! その首筋にボクの接吻を受けるがいい!」
    「いや待ちなさい口紅くらい化粧入れに入ってあっちょっやめっ」
    「聞けないね!!」
    「あぁあああ……」

    (イクトレ・イクノ)
    「(無言で指を噛む)」
    「いけませんトレーナーさん。小児の怪我は痕に残りやすいです」
    「いくの……」
    「ここは売店で買ったホットスナックについていたケチャップで代用しま……チリソースでしたね。では」
    「いくの!?!?」

    (ヘリトレ・ヘリサブ・ヘリオス)
    「ほーれ、存分にやっていいぞヘリオス」
    「うぇーいトレぴっぴちゅっちゅしよっ!!」
    「ひゃああああああっ!?」

    (ダストレ・ダスカ)
    「出れたわね」
    「(無言で首全体を隠すダストレ)」

  • 81キスデレステークス22/05/22(日) 00:22:18

    詰め合わせセットです
    ご査収ください

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:25:20

    (今吸引してつけるタイプのキスを知った人

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:27:36

    >>81

    スイトレさん本音ダダ漏れですね…かわいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:29:32

    イクノが愉快過ぎる

    ダストレは風呂に入る時に跡を見て思い出しそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:00

    >>47

    ルドトレだった気がするんだが何だったかな覚えてる人います?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:33:26

    ダストレは首全体にちょっとやそっとじゃ隠せないくらいつけられたんだな……

  • 87【救出/求む】22/05/22(日) 00:35:51

    「っく、ふぁ~あ…開いたか…?」
    「いや?まだね」
    「マジかよ、もうちょいしっかり働けよなぁ部屋外の連中も」
    「そうね、でも待ってたら開くんでしょう?」
    「そいつは確信して良いだろ、ふぁ~あ…開いたら起こしてくれ…」
    「分かったわ」
    (すぅ……すぅ……)
    (ぺらっ…………ぺらっ…………)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:37:42

    頬を赤くして顔にも何箇所かキスマークがある状態で出てくるマベトレ
    マーベラスなのでヨシ!そこまで考えてなく笑顔で出てくるマベサン

  • 89トップロードの災難22/05/22(日) 00:47:44

    「『キスマークをつけないと出られない部屋』ですか」
    「みたいですね…トレーナーさん、なんでそんなに落ち着いていられるんですか?」
    「いえ。キスマークと言っても口紅で付ける方と皮膚の下の出血の方のキスマークのふたつがありまして。どちらなのかなぁと」
    「キスマークを付けることには突っ込まないんですね…」
    「トップさんはまだ学生ですし、世間体もまずいでしょう。ではお願いします」首筋バッ
    「……??」
    「あ、私ではやりにくかったですか?チェムさんに変わった方がいいですかね?」
    「いや…その…そうじゃなくて、首筋が…あの…」
    「暫くはスカーフでも巻けばいいでしょう。もうすぐ蚊の出てくる季節ですからバレる事はないと思います」
    「そうじゃなくてですね…首筋が…その…とても……えっちで…」
    「好きなようにやっちゃってください」
    「あ、で、では…失礼…しますね……」

    トップロードは────耐えた

    その後顔を真っ赤にして出てくるトップロードと、そんな彼女を心配しておでこ同士をあてて体温を図るトプトレがいたとかいないとか

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:49:43

    トプトレこれ魔ルド並みの魔性では?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:01:17

    >>90

    まあ、天然は強いからな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:55:21

    「はて~、また何かお題をこなさなければいけない部屋みたいですね~」
    「何度目でしょうかね~」
    気が付けば謎の部屋に俺とグラスは寝かされていた。
    もう何度目かになる〇〇しないと出られない部屋だろう。

    「取り合えず、開いていないかの確認は致しましょうか~」
    「今まで開いていた事は無いですけどね……」
    「まあまあ、確認は大事で……あら?」
    「どうされたんですかトレーナーさん?」
    「……開いていますね~」
    「ええっ、どうして?」
    「分かりませんね~、お題を見れば理由が分かるでしょうか~?」
    「お題でしたら机の上に有りましたよ」
    「ふむ、見てみましょうか~」
    「えっと、お題は……『担当にキスマークを首元に付けてもらわないと出られない』……との事ですね」
    「…………」
    「…………」
    「そういえばグラスに付けられていましたね~」
    「あぅぅ……」
    「まあまあ、グラスのお陰で直ぐに出られましたよ~」
    「ううっ……恥ずかしいです……」


    グラトレ・グラス ペア
    突破時間0秒(最初から付いていた)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:55:39

    >>92

    最初から付いていたりする事も有るんじゃね?

    という発想です


    まあ、キスマークを付けるという工程を踏まないといけないなら話は違ってきますが……

    それでも1分以内に終わるでしょうけどね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:25:24

    そ、そう来たかぁ……!
    最初から条件を満たしていればそもそもロックが掛からない(担当が掛からないわけではない)、盲点だった!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:19:50

    なるほどいい発想だ……!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:46:15

    おはメカ〜
    メカもこっそりトレーナーの首にキスマークを付けるメカ〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:52:00

    >>96

    想像される絵面が捕食シーンのそれなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:52:32

    おはよう
    メカドラが生存しているところだと気づかないかそれを口実にいちゃつき始めるぞ
    他人と思われるキスマークを発見して嫉妬するフラッシュに、フラトレが愛を囁いた上でフラトレ側からキスマークをつけたりすると思うぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:19:52

    つまり…
    キスマークと噛み跡をトレーナーの首筋に残さないと出られない部屋?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:27:55

    >>96

    君がいるとこのトレーナーどれも手を出したらヤバそうじゃない…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:51:24

    寝ぼけたウララににんじんプリンと思われて襲われるウラトレ先生……

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:59:53

    >>101

    くんずほぐれつの最中に入ってくるマルトレ…

    あっ…っていう気まずい空気と共に「ごゆっくり…」されるウラトレ先生…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:51:09

    パーマーのトレーナーさん考えてみたんですが出してもいいでしょうか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:51:42

    >>103

    どうぞどうぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:54:28

    ある朝のこと。
    「ふわぁぁ……んー?」
    起きたらなんか凄い体が重い。下を向いてみると胸が妙に膨らんでいた。
    「おぉー…」
    触ってみるととても柔らかい。重い体を起こし洗面所に行くと──
    鏡にはウマ娘になったらしい自分が立っていた。

    「おはよーパーマー。うぇーい」
    「おはよう!ウェー…え?誰?」
    「君のトレーナーだよー。ほら、トレーナー証ー」
    「うぇええ!?ウマ娘化ってやつ!?大丈夫なの!?」
    「大丈夫大丈夫ー。運転も出来るみたいだしー」
    「ならよかったけど……あんまり驚いたりしてないね」
    「驚いてはいるんだけどねー……口調がどうやってもこんな感じになるみたいでー。表情もあんまり変わらないんだー」
    「うーん大変だね……そういえば服とかは?」
    「ほとんど入る服がなくてねー。何着かあって助かったよー。」
    「下着とかは…もしかしてつけてない?」
    「上はないねー。まあ仕事帰りに買ってくるから心配しないでー」
    「いやいやそんな体で一日中はまずいって!買いに行こうよトレーナー!」
    「でもパーマーの邪魔する訳にはー」
    「今日ウマ娘になったばかりなのに無理しなくていいって!とりあえず着られるシャツとか必要だよね!」
    「パーマーがそうしたいならー…」
    「うん!私が車出すからすぐ行こっか!」
    「……ありがとー、パーマー」
    「いつも支えて貰ってるからこれくらいはね!明日からまた頑張ろう!」
    「おー」

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:55:42

    【身長】150
    【スリーサイズ】100-65-90
    【髪の色】銀髪
    【髪型】足首くらいまでの長さのポニテ
    【瞳の色】青
    【年齢】20代前半
    【一人称】私
    【二人称】〇〇さん
    【好物】焼きそば
    【因子】不明
    【概要】
    メジロパーマーのトレーナー。目が覚めたらウマ娘になっていた。性格は真面目な方だが常にゆるく気怠げな口調であり目は眠たげで表情があまり変化しない(尻尾や耳で判断出来る)。勉強熱心でパーマーの為に本や映像で色々調べたりしてるうちに徹夜する事もあるがパーマーにバレて怒られる事もしばしば。特技は射的。
    【口調】
    初めましてー。メジロパーマーのトレーナーでーす。口調が変ー?いつもこんな感じなので許してほしーなー。基本的に「!」は使わず毎回「ー」が入る感じだねー。胸ー?重いし肩が凝って大変だよねー。これで走れるなんて皆すごいなー。触ってみたいってー?そういうのはちょっとー
    【容姿】
    足首くらいまで伸びた長い髪を纏めている。
    目は眠たげだが眠い訳ではない。
    服装は基本スーツだけど暑いので上着はあまり着ない。

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:58:13

    うおっでっか……
    尻でっか……
    胸でっか……

    お腹はちょっとむっちりしてるかんじかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:58:58

    ウワーッ!!
    超性癖に素直な設計のトレーナー!!!(誉め言葉)

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:59:20

    他の方のwikiとかを見ながら作ってみたけどこれでいいのかわかりません…スリーサイズも巨乳にしたいけどどんな感じになるか分からないのでタイトレさんに10足しただけです
    でもむにむにしてるのもいいとおもいます

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:01:11

    柔らかそう…多分柔らかい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:01:53

    >>109

    wikiに創作拡張キットってのがあって、そこにあるバストサイズを推測するもの曰くHカップだから安心したまえ、乳神様だ


    ウエストは若干太くてもお尻との差がありすぎると不健康になる、だから多少あるのはよし!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:04:53

    とりあえずスイトレさんと一緒の空間に放り込んでみよう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:08:45

    >>112

    むちむちむにむにした平和空間になりそう

    多分いい匂いがする

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:26:13

    すごく……おおきいです

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:28:43

    好物、焼きそばかぁ……
    これでお前とも家族やな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:31:36

    今ムチムチの胸を見たな?これでお前も俺の家族だ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:41:05

    ウオデッカ…
    これでまたバスト3ケタが増えた…祝え!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:48:51

    パマトレが増えたか……


    拾いものですがパーマーとヘリオスに関する資料共有です、お収めください

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:56:00

    春秋グランプリウマ娘のトレーナーだ!!
    春秋グランプリウマ娘のトレーナーだろう!?
    なあ春秋グランプリウマ娘のトレーナーだろうおまえ
    併走しろ! なあ!!

    (鎌倉の方言で「春秋グランプリ制覇凄いですね、併走をお願いできますか?」の意)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:19:32

    へい、そうですか
    …フフッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:21:31

    >>120

    ルドルフ?

    ちょっとつまらないよ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:23:59

    ……ルナ横になるね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:26:51

    そういえば書いてなかったなっていうのを思い出したので4+1レス頂きます

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:30:36

    『Uの病人/命は一つだけ』
    「暇……暇だわ……結局精密検査だなんだってしばらく病院に磔になってしまうだなんて……」
    (仕方ないですよ、ウマ娘になってしまったのですから……いや、私もよくわかってないんですけども)
    「それにしたってねぇ……もう健康体そのものなのよ?特に体が痛いとかもないし、傷がついてるわけでもないし」
    一人だけで四人用の入院部屋をゆったりと使う、鹿毛のウマ娘が独り言を呟いている。彼女はアドマイヤベガ担当トレーナー。つい数日前に生死の境をさまよった結果、なぜかウマ娘になってしまった元女性である。
    「あーダメ。暇でしょうがないから散歩でもしようかしら」
    (そうですね、多少の運動ならきっと大丈夫ですよベガトレさん)
    「とりあえず自販機あたりにでも向かってみようかしらねー。アル、何か飲みたいものある?」
    (あ、じゃあ……栄養ドリンクってのを飲んでみたいですね)
    頭の中でベガトレと会話するのはアルタイル、通称アル。元よりベガトレの頭の中に存在していた、アドマイヤベガの双子の妹の魂である。ベガトレがウマ娘になったのと同時に、表層へと意識が現れるようになった。
    「……意識が表に出て真っ先に飲むもんじゃないわよあれ」
    自分の意志で初めて飲む物が栄養ドリンクでいいのか、とベガトレは少々苦笑いする。だが、アルの興味は尽きぬようで、わくわくとした口調で話し続ける。
    (でも気になるものは気になるんです!たまに飲んでるの見て、わたしもちょっと味わってみたいと思っていましたので!)
    「わかったわよー。そのあたりは自由だからね」
    ああ、そういえばそういう時期も子供のころにあったなとベガトレは昔を思い出しながら、自販機のところへと向かった。
    がこん、と自販機から栄養ドリンクの瓶が出てくる。取り出したそれはひんやりと冷たく、夏の時期にはありがたい気分になる。
    「……よし、これであとは入れ替われば普通に味わえ……いや、入れ替わらなくてもいいのかしらこれ?」
    (病院食の時は特に入れ替わらずとも味わえたので……でもせっかく入れ替わってもらえるなら入れ替わってもよいでしょうか?)
    「ん。じゃあそうするわよー」
    そうして髪の毛を撫でつけ、入れ替わろうとした時。後ろからプラチナブロンドの髪色の女性が、ベガトレへと話しかける。
    「おや……? 貴女はベガトレさんですか?」

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:30:48

    「ん? その声は……ウラトレ? 久しぶりー」
    ウラトレ、と呼ばれたのはハルウララ担当トレーナー。その辣腕にてダートのみならず、芝の重賞でもハルウララを活躍させ、共に一躍時の人となったトレーナーである。
    「……貴女もウマ娘になった……にしては、見た目に関してはほぼ変わりませんね」
    「会う人会う人そう言うのよねぇ……一応立派な耳と尻尾が生えたのよ?」
    訝しむようにも、単純に気になるようにも見えるような仕草で、ベガトレの体を見つめるウラトレ。
    「それを差し引いたとしても、目がなぜか隠れている程度の髪型の変化と少々ばかり体つきが変わった程度にしか変わっていないようですから。……そういうこともあるんですね」
    「んー、んー……私も詳しいわけじゃあないっていうか、つい数日前に当事者になったみたいなもんなんで全然知らないほうなんだけどね?私はなんかいろいろと特殊らしいのよ」
    「そもそもウマ娘になるという現象そのものが特殊極まる、と言いたいのですが?」
    顎に手を当ててうなるように喋るベガトレに対して、少々頭を抱えながらウラトレは口を挟んだ。
    「そりゃそうだわ……ま、こんなところで立ち話もなんだし、ちょっとお茶会でもしましょ」
    二人は休憩スペースへ向かい、ベガトレはこれまでの経緯、事故、そしてウマ娘になったこと、アルの存在についてザックリと説明した。
    もともとそこまで説明が上手というわけではないベガトレだが、それなりに長い付き合いであるウラトレにはすんなりと理解できたようだ。しかしそもそもが異常現象のそれなので、納得半分不服半分といった面持ちで話を聞き続けていた。
    「……ま、そんなこんなで、今はもともと頭の中にいたアルタイル……アルが表に出るようになったというわけで」
    やはり、頭を抱えたような姿勢になったウラトレ。しかし、話を聞きながら思うことがあったのか、口を開く。
    「……そうですね、諸々の不可思議現象に関してはもう目を瞑らざるを得ませんが、取り合えず一言言わせてもらいます」
    これだけは伝えなければならない、そういった空気を感じ取ったベガトレは自然と姿勢を正す。以前も何度か“お説教”を受けたことがあるのだが、今回もそれだと判断したのだろう。
    ウラトレは、真直ぐにベガトレを見据えて言い放つ。

    「……無謀極まる行動を勢い任せに行ってしまうのは貴女の悪癖です」

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:31:02

    「……返す言葉もないわ」
    ベガトレは、静かにそれを受け入れた。
    「貴女のやりたかったこと、そして行った行動全てが間違いとは言いません。目の前で失われそうになる幼い命があったとして、それを助けるための手段があれば確かに私も咄嗟に動くかもしれません。けれど、貴女は一人の人間であるとともに、一人の子供の人生を背負って生きているトレーナーでもあるのです」
    淡々と、しかし優しさと厳しさを織り交ぜた口調で、ベガトレを諭すウラトレ。
    「……そうね」
    「貴女が突然命を落としたとして、貴女の友人たちはどう思うでしょうか。……当然悲しむでしょう。そして、それ以上にアドマイヤベガさんはどう思うでしょうか」
    その中に、自身も含まれている。言外に伝えながらも、ウラトレは言葉を緩めない。
    「……」
    「命は誰しもただ一つだけです。今回は星の導きだとしても、次はないのです。それを今一度思い返してください」
    言い終わると、ウラトレは少し息を吐く。
    「ごめんなさいね、最早これは私の癖と言っても良いものです。どうにも、説教臭くなってしまいますね」
    申し訳なさそうな表情をするウラトレに対して、ベガトレは静かに笑顔を返す。んなもんもう気にしてないわよ、といった表情で、感謝を伝え始める。
    「……あんがとね。ウラトレくらいしかバシッと説教してくれるのいないからねぇ。勿論もう命をぶん投げるような真似はしないわよ?これ以上ベガを泣かせるわけにもいかないわ」
    病院のベッドで目が覚めた時、そしてベガが病室に飛び込んできた時。
    大粒の涙を零しながら、自身に縋り付いてきたベガの表情を見た時。
    この子に悲しみをまた与えてしまったという罪悪感と共に、またともに生きていける喜びを感じた時。
    もう二度と、命を粗末にすることはしないと誓ったのだ。
    「ベガトレさん……」

    「それに死んだらもうネイトレにちょっかい出せないし!」
    そうして、重くなってきたので意図的に台無しにする。悲しい空気はこれでおしまい、ここからは友達との楽しいお茶会なのだ。
    「アドマイヤベガ担当」
    ウラトレの表情が、一気にひきつったような笑顔へと変わる。
    「冗談だって、冗談だって!」
    「……ふふっ。まあ本当にほどほどにしてくださいね、いい大人なんですから」
    口元に手をあて、静かに笑うウラトレに、ベガトレも釣られて笑う。
    やはり笑顔はいいものなのだ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:31:15

    「あ、そうそう……その入れ替わりというものを見せてください」
    「ん?あーいいわよー……──はい、初めまして……で、良いんでしょうか?わたしはアルタイルです」
    先程はできなかった入れ替わりを、ウラトレの目の前で行う。表に出している瞳を黄色から桃色へと変え、表に出る意識をスイッチさせる。こうして、今まさにそこにいた自分が奥へと引っ込み、舞台には奥に控えていたもう一人が現れる。
    「初めまして、アルさん。……一応これ、意識は常に共有しているという認識でいいのでしょうか?」
    ウラトレが疑問に思ったことを、率直にぶつける。聞いておいて、話す言葉を決めるという打算も兼ねているが。
    「そうですね、起きている間は常にどちらも覚醒している感覚で合ってます。どちらかだけが寝ている、というのは殆どありませんね」
    「そうですか。なら特に気にする必要もありませんね……ベガトレさんと、仲良くしてくださいね」
    静かに、そして優しく微笑みながら。ウラトレは初めて会う、魂の存在に友人を託した。
    「……はい!」
    その言葉に、アルは満面の笑みを返した。
    「ところで、ウラトレさん……おすすめの飲み物ってありますか?栄養ドリンクもおいしかったんですけど、ほかにもいろんなものを味わってみたいのです」
    「そうですね、ここで買えるものだと……」
    (飲みすぎには注意しなさいよアル……)
    まだまだお茶会は続く。まだまだ人生も続く。
    見た目がちょっと、中身もちょっと変わっても、友人付き合いは変わらない。
    酸いも甘いも噛み分けて、トレーナー人生は続いていく。

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:33:52

    以上。ルドトレのほうがたぶんウラトレさんと年齢は近いはずなんだけどベガトレのほうが気安い友人関係のイメージがふわっと湧いてきたので。
    お説教はここまで重いものは今までなかった感じですが、今回の件に関しては本当に色々と……重かったので。
    おそらくこのタイミングで初めて事故に巻き込まれたことを聞いてます。内心割と取り乱してるかもしれない。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:41:06

    いい…
    確かにこれでウマ娘化しなかったら…ってなるとね
    でも生きてりゃオッケー!って言いそうなベガトレさんもいる…脳内のベガトレさんが2人いる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:00:21

    お説教がいつもより重いって事はそれだけ心配したという事ですからね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:09:11

    ウラトレさんが呼び捨てなのなんか新鮮だけどベガトレなら多分そうなるよねっていう謎の信頼感。いい。好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:23:39

    人を救うためとはいえ身を投げ出すのは危険だからお説教の1つもあるよね…生きてて本当に良かった

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:25:04

    魔ルドはヘリトレ先生とウラトレ先生の生徒だからね、気安くはならんのだ……

    それはそれとしてウラトレ先生の優しさがあってよき……

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:26:21

    ◎まだまだ休憩スペースにて
    「受け入れてもらった手前なんですが、やはり悪癖なのでしょうね……」
    「ああ説教のこと? 大丈夫大丈夫、ちゃんと考えに考えて言ってくれてるんだろうなってのが言葉以外のとこからも伝わってきてるから」
    「……ありがとう。身を削って口にした甲斐があります」
    「そんなに? まあ誰か一人くらいやんなきゃってなると、実際損な役回りよねぇ。私ならんなお鉢が回ってきても、キッパリノーをしてからそっとよそに譲るわ」
    そういいながらお鉢を勢いよく地面に叩きつけるジェスチャーをする彼女。陶器の砕ける音が聞こえてきそうです。
    「ふふふ、貴女ならそうでしょうね。……でも『そん』な役回りが性に合う――望まれた天命なのだと思えばこそ、わたしも考えは改めねばなりません」
    「……つまるところ?」
    一息をついてからアルさんに勧めたのと同じ、アイスココアを飲んで続けます。

    「『おいしい』……役得、というやつです」
    「ちゃっかりしてるねぇウラトレ!」
    「そうでも思わないとやってられません」
    「でもなんだかんだ人に説教するのも嫌いじゃない? ……あ、目がきつい。元のウラトレ戻っておいでー? ほら、アルも怖がってるし?」
    「アルさん引き合いに出すのは反則ですよ。むしろ『ベガトレさんが悪いです』と言ってるのでは?」
    「なぜ分かっ! ……あ」
    「……アドマイヤベガ担当?」
    とある夏の日の昼下がり。こうやって言葉を交わせる日々のなんと贅沢なことでしょう。

    ……のちにタマトレ(小)さんにも厳しく言ったりしますがそれはまた別の話。

    (終)


    掛け合いに応える。それにしてもウラトレさんありがとうございます……!そうですよね、ベガトレさんならウラトレって呼び捨てにしてくれますよね!
    昨日はログ追いかけ切れていませんでしたが、他にもネイトレさんウラトレさんの取扱いありがとうございます!腹を切ることなく健やかにどうぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:44:25

    お鉢「ぐわあああああああ!!!!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:03:49

    唐突な流れ弾がお鉢君を襲う!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:07:15

    言葉のかかり具合が洒落てる…いい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:11:23

    ウラトレさんにはかなわない

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:07:10

    トレーナー達全員、担当に独占力発揮して欲しいなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:10:26

    今更だけど今日言うち8ヶ月記念日じゃないですか
    ……8ヶ月???

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:11:09

    >>140

    一年の三分の二……?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:14:27

    言うち見て
    夢中になって
    1ヶ月
    2ヶ月

    半年以上過ぎた

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:24:28

    あと4ヶ月でファーストアニバーサリーなんだよね
    こわくない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:31:47

    あと4ヶ月でファーストアニバーサリーなのか
    何しよう…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:41:03

    乗り遅れたけどSS投げるよー

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:41:18

    「首にキスマークをつけなきゃ出られない部屋……?」
    「らしいね」
    「……キスマークはいつもつけられてるからまだ大丈夫かな」
    「それはよかった。日頃から着けてる甲斐があったよ」
    「……いつも不意打ちでつけられて隠すの困ってるからあんまやらないでほしいんだけどなあ」
    「ははは、こめん。着けられた時の貴方があまりにもかわいらしいものだから、つい抑えられなくなってしまって」
    「ああ言えばこう言うんだから……とりあえず、早く着けて出ちゃおうか」
    「誰にも邪魔されない二人きりの時間を手放すのは少し残念かな」
    「そっちは僕の部屋ででもいくらでもできるでしょ、はい、お願い」
    「……そういえば、だけど」
    「?」
    「首筋のへのキスへの意味、貴方は知ってる?」
    「……独占欲、執着心、でしょ。フジが教えたんでしょ」
    「あはは、そうだったけ?」
    「そうだよ」

    「……貴方にどれだけつければ、私からの欲を表しきれるかな」

    「なら、さ」
    「着けてよ、好きなだけ」
    「その代わり、僕は隠さないからね?」

    次の日、フジトレの周囲が一時ざわついたのは言うまでもない

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:41:25

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:44:32

    ヒエッ(すき)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:47:44

    フジトレからも大きな矢印が向いてるの良いね…
    隠さないのは強い

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:47:53

    ウオアッマ……

    良いぞぉ……
    首元に沢山キスマークを付けるのも独占欲だが、そのキスマークを隠さずに「これだけ愛して貰ってるんだ」と周囲に知らしめるのも独占欲だ
    独占欲はやはり良い……

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:51:46

    >>150

    なんかフジトレも魔眼八方睨み出来るような気がしてきた

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:57:13

    アマアマ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:15:00

    あまい……

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:29:19

    ふーん、やばいね(やばいね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:56:49

    書きたいssのネタはたくさんあるのにいざ書こうとすると納得できる文が全然書けなくてとてももどかしい…。なので絵の練習で模写したイラストを供養します。ドトウは可愛いですね。
    失礼しました。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:11:14

    >>155

    あー可愛い…とても良い

    この柔らかいタッチのがとても好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:11:19

    × ドトトレも可愛いので

    書きたいSSが書けないのはあるあるですね
    それだけキチンとしたものを見せたいという思いの表れです

    商業誌の様な期日が決まっている物では無いので気長に行きましょう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:11:37

    書きたいネタがいくつもあるのに書こうとすると違うってなるの凄いわかる…
    左は新ヤエトレさんかな?2人とも可愛い…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:21:55

    >>158

    絵柄が不安定なので分かりにくくてすいません。一応ドトトレですね。コート描くのが面倒なのでイラストは設定ガン無視でラフな格好させてます。なんならおさげの長さもその時々で変動してます。新ヤエノトレもそろそろ描かないとですね。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:25:41

    ☓ウマ娘ちゃんたちはみんなかわいいので

    プロット段階のものはいっぱい思いつくのに仕上げまで行くのはわずか一握り……
    そのせいで設定出した出してないの齟齬があったり……
    締切があることでブーストが掛かるのもあれば、ないことでネタを成熟させることも出来る
    いろいろあるけどまあゆっくりやっていきましょう

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:26:07

    SS投げていいです?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:26:46

    >>159

    こちらこそドトトレさんだと把握しきれておらず申し訳ありません。ドトウと並んでいる時点で気付けなかった自分の理解の狭さを恥じるばかりです

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:30:30

    >>161

    どうぞ

  • 164赤タボSS22/05/22(日) 18:31:59

    ツインターボとの契約期間はある程度充実していた。お互いの相性も悪くはない。目立った成績はあげられていないものの、不思議と以前の様な焦りはない。彼女の終始明るく負けてもめげることのない気質が、少なからず俺の精神面に影響を与えているのだろうか。

    「トレーナー…!」

    そんなある日、神妙な面持ちのターボがやってきた。普段と違う様子に話を聞いてみる。なんでも、彼女が親しくしている友人が故障により引退すると仄めかしているという。ターボは何とか今度のオールカマーで勝つことで、諦めなければ軌跡が起きることを示し、友人の引退を思い止めたいのだ。
    だが、今回ばかりは厳しいと言わざるをえない。今度のオールカマーはライスシャワーを始めGⅠクラスのウマ娘が複数出走を表明している。対してターボはGⅢを1勝したのみで、GⅠクラスでは良くて好走どまり。相手に勝てるような実力は持ち合わせていない。冷静に考えれば、彼女が勝つのはかなり難しい状況だ。
    でも、今までこれ程にターボが勝ちへの執着を見せたことがあっただろうか。彼女が諦めずに挑もうとしているのに、俺は弱気になっている。違う、そうじゃないだろう。俺が、彼女のトレーナーとして出来ることはーーーーー

    「ターボ。一回だけしか使えない秘策がある。その為にはターボにこれまで以上にきついトレーニングがいる。ついてこれるか?」

    「うん!」

    ターボはそれを聞いて力強く頷いた。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    目標としていたオールカマーの日。俺はこの日のために全力を尽くした。この1勝の為に、布石を打った。ターボもきついトレーニングに精一杯ついてきてくれた。

    「言った通りにやるんだぞ」

    「頑張る!!」

    ミーティングが終わり、ターフを駆け出すターボ。遠ざかる彼女の背中には、いつもと違う気迫が宿っているように見えた。

  • 165赤タボSS22/05/22(日) 18:32:37

    >>164

    『体勢が整いました!』


    いつも通りターボが大逃げをうつ。後方を大きく突き放した状態でレースを進むこと暫し。1000メートルの通過タイムが表示される。


    『通過タイムはーー59.5!?』


    ざわつく会場。この通過タイムは平均から比較的早い程度のペースでしかない。にも関わらず、ツインターボから2番手まで10バ身。3番手までは更に10バ身以上の差がついている。


    「かかった…!」


    そう、これこそが俺の秘策。これには、前走のレースから仕掛けたブラフがあった。

    オールカマーより前に、ターボは七夕賞に出走している。このレースでは彼女に全力で逃げてもらった。実際1000メートル通過は57.4のハイペースでターボは優勝した。ターボとしても破滅的な逃げで逃げ切ったのはベストパフォーマンスといえる。ここで負けては作戦が台無しになるので、可能な限り体力をつけるトレーニングをしたが、本人もよく頑張ってくれたとおもう。

    何にせよ。オールカマーに出走する陣営はこう考える筈だ。『無理に深追いしてもこちらが潰れる。共倒れを防ぐ為に、ツインターボから距離をとれ』と。実際それは正しい。普通ターボのペースについていけば道連れになる。距離をとって、ターボがいつものように逆噴射した後に抜けば良い。が、それを行うためのペース判断には隙がある。レース中のウマ娘は自身の体感と互いの相対距離でペースを把握するしかない。つまり、逃げはレースにおいてペースのイニシアチブを握っている。

    今回はその応用だ。このレースでターボには、いつもより抑えた速度で走ってもらっている。率にして70%ほどか。だからこそ、1000メートル通過タイムは控えめだった。これにより、レースが最終コーナーに差し掛かった段階で、確かな影響が現れる。ターボは何時もよりスタミナに余裕をもって挑むことができーーーーー


    『これはーーーーー!!』


    「もう遅い!!!」


    コーナーを曲がり終える頃には、ターボと後方集団との間に致命的な差ができている!

  • 166赤タボSS22/05/22(日) 18:33:08

    >>165

    最終直線をセーフティリードをつけながら走るターボ。肉体的には限界に近づいている筈だ。フォームは乱れ、息も絶え絶えな様子が分かる。でも、その目には微塵の諦観もなく。


    「これが諦めないってことだ〜〜〜〜!!!!」


    ただ、思いを示す為の奮起があった。


    「……しれ」


    握り締めた拳に力が籠もる。いつの間にか、観客席の最前列から身を乗り出していた。この時の俺は純粋にーーーーー彼女に勝ってほしいと思った。


    「走れェ!!!!!ターボォォォォオ!!!!!」


    あの日、俺を救い出してくれた蒼い光は、誰よりも早くゴール板の前を駆け抜けた。


    『見事に決めたぞ!!逃亡者ツインターボ!!!』


    「やった…トレーナー…」


    若干ふらつきながらウィナーズサークルに戻ってきたターボ。倒れかかった彼女を抱きとめた。大粒の汗を顔全体に浮かべながらも、酷くやりきった表情を浮かべているターボ。それを見ていると、何故だろう…涙が溢れて止まらない。


    「…よくできたな…ターボ…」


    ああ、この娘を担当できて良かった。そう強く思った。

  • 167赤タボSS22/05/22(日) 18:33:51

    >>166

    以上です。これが書きたくて赤タボを作ったといっても過言ではない

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:03:35

    印象に残るレースの再現はやってみたいよねぇ…好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:15:57

    いいねぇ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:16:46

    アニメ見てなかったんだけどあっついなターボ…!

    赤タボの心から出た叫びもかっこいい…!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:20:56

    >>170

    アニメはいいぞ、アマプラで観れるからオススメする

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:24:48

    良き良き…
    レースSSからしか取れない熱量は存在する

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:59:57

    ターボ実装まだですか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:01:46

    今日は卵料理の日らしい
    トレ達の卵料理食べてえなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:05:48

    卵料理(卵かけご飯)

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:49

    >>175

    それを卵料理とは言いません…!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:08:52

    リャイトレのゆでたまごをお食べ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:53

    >>175

    不タキはめんどくさがらないでもろて……

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:54

    魔ルドの卵焼き……

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:14:42

    親父とか煮卵を作ってそれを肴に酒を呑んでそう
    1パックの卵を全て煮卵にする罪悪感と背徳感は凄い

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:10

    卵かけご飯を卵料理に含めても良いだろうの会

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:50

    この前のバニーでポーチドエッグとかオムライス作ってたよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:22

    麻薬卵っていうのがちょっと前流行ってて
    食べてみたけどなかなか悪くなかったな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:00

    なにその危険なネーミングした卵料理と思って調べたらそんな料理があるのね
    これは美味しそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:22:16

    卵かけご飯が卵料理なら、卵を沢山使うプリンも卵料理

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:25:28

    >>185

    茶碗蒸しは卵料理だろうしまあ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:25:31

    黒タマが作った卵料理がこちら

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:27:05

    >>187

    卵とは…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:29:45

    >>187

    煮卵でもなく「煮」なのが哀愁を漂わせる…

    次スレを立ててきますわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:33:34

    >>189

    頼みますわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:34:35
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:13

    >>191

    たて乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:29

    >>191

    立て乙ですわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:34

    >>191

    たておつですわね

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:38

    たておつです

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:45

    >>191

    立ておーつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:53

    >>191

    たておつー

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:07

    >>191

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:10

    立ておつめか

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:27

    200なら全員独占力習得

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています