トレーナーさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:45:30

    この先しばらく混雑が続くみたいです。
    なので少し遠回りになりますが三つ先の信号で右折して◯◯道を通ってここの交差点から戻った方が早く着くと思います。
    道中に車の止められそうなコンビニがあるのでそこで昼食を買うのはどうですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:46:06

    スズカーナビ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:46:58

    ちなみに車だと後5分かかりますが私が背負って走れば4分ちょいで着きます

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:48:30

    荷物どんだけあると思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:50:04

    200メートル先、正❤︎門❤︎前❤︎ です。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:51:50

    と、まあ助手席に座ってるうちにナビゲーションがやたらうまくなるスズカさんはいいと思います。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:51:54

    ちなみに今信号待ちしてる交差点を右折して突き当たりを左折して一キロ進むとお城みたいなホテルがあるんです
    他のみんなはここで降ろして一緒に休憩しませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:59:09

    シモに走るんじゃありません
    走るならターフにしなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています