チラチーノは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:05:10

    スキリンからのくさ・いわ・こおりの連続技がとにかく偉い
    あまえるとはたきおとすとでんじはととんぼがえりとアンコールが使えるのも地味に偉い
    おさきにどうぞ持ちでは素のSが一番高い
    剣盾でかつてウツロイド・アシレーヌ・ガブリアスを3縦したこともあるウチのチームの痒いとこに手が届く子です
    こらえる読み交換でアンコールしたりダブルだとねこだましにアンコールしたりバンギにはたきおとすしてから弱点叩き込んだりと器用でそこそこ火力もあって偉いぞ!
    なおエスバやザシアンにはどうやっても勝てないので使いどころは見極めないとすぐ死ぬが

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:08:43

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:50:01

    スキルリンクおうじゃのしるしで運ゲーしてくるのやめろやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:50:48

    技枠5個くらいは欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:52:43

    とりあえず一回モフモフさせて?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:54:21

    >>5

    毛がホコリとかの汚れがつかないように脂コーティングされてるって図鑑に書いてたから意外と羊みたいな感じだったりなよそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:55:51

    連続技の技範囲マジで優秀だよな
    持ち物はなにがおすすめ?タスキ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:58:54

    >>7

    高い素早さから繰り出される確定連続技with王者の印は多くの相手を上から止めて葬り去ることが可能!(失敗しないとは言ってない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:00:09

    ポケカでも最近活躍してるけど
    どっちを採用するか迷うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:00:38

    初心者の頃マイナーポケだと思って舐めてかかったら3タテされたのはオレなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:30:38

    テクニシャンの使い心地はどう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:31:32

    球持たせると技威力と技範囲のおかげでかなり火力出るんだよね
    初手ウツロイド対面でやべぇどうしよう一発で落とさないとパワハメテビでやられる……!って思ってよくよく考えたらはたき落とせば2回動けるということに気づいてパワハはたきおとしてタネガンで葬ってくれた器用な子
    アシレーヌはダイマ無しではタネガンを耐えることすらできない
    そしてガブリアスはダイマしても確定3回のトリプルアクセルの餌だぁ!で3縦してくれた
    まあ最後は乱数6.2%を引けただけなんだけどね
    現環境ではヌオーやラグ、ホウオウ、原種ファイヤーみたいなザシアンメタを葬れるダークホースと聞いています
    どんどん活躍してほしいですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:42:51

    >>11

    スレ主じゃないけど流石にスキルリンク一択かなぁ

    テクニの方が上振れはあるけど下振れやばいし、期待値はスキルリンクのほうが上だし


    なにより不確定要素が多いと試合を組み立て辛いのが使った感想

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:43:52

    >>12

    はたき覚えるんか

    めっちゃ技優秀だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:23

    贅沢言います
    スイープビンタの威力を10上げて名中100にしてください

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:30

    ほんと意外と強い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:52:54

    可愛い見た目してるけどコイツもあの魔境イッシュ出身なんだな…ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:30

    スキルリンクのお陰でトリプルアクセルが2回目以降必中になるの偉すぎるんだよな
    テクニシャンの1.5倍最大バリューも魅力的だけど当たらなければどうということはないので自分はスキルリンク派

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:25:18

    地味にS115なのが便利なのよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:52:06

    襷持ってればスカーフカイオーガを対面で倒せるんだな
    はたきからのタネガンで
    まあそんなうまくいかないし襷だと火力足りないから火力アップ持たせたいけど……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:50:37

    ダイベンでお世話になった。トリプルアクセルが強い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:20:31

    なぜかチラチーノ見るとメロンさんだ!ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:24:37

    うちのエースちゃんだ
    エースというかこの子を使いたくて組んだんだけど対戦はよくわからなくて結局やめちゃったな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:29:44

    昔カードでも二分の一でダメージ無効とかあったしそういう直接的でない強さを持ってるイメージが濃ゆい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:10:58

    >>22

    ムチムチだからね

    メロメロボディでテクニシャンとかほんともうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:14:01

    >>25

    マジレスすると、しっぽを襟巻きにしている外見の類似だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:05

    タネマシンガン、トリプルアクセル、ロックブラスト、スイープビンタのフルアタ構成で行きたいけど、流石に現環境ではでんじはがどうしても欲しいのでなくなくスイープビンタ消してる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:09:51

    >>27

    スイープビンタ当たらないし当てたい相手もいないしいいんじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています