サトシって将来所帯を持つと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:05:54

    アニポケが今後どうなるかわかんないけど可能性はあるのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:06:22

    普通にあるだろ
    何でないと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:07:00

    持つとしても今まで全く出てこなかったモブと結婚しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:07:46

    大人になってもずっと旅してそう
    相棒のピカチュウと一緒に

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:24:02

    結婚はまあできそう
    ただ腰落ち着けて妻と子の傍で定住するイメージは全く湧かない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:28:08

    ポケモン世界なんだから結婚して子供作ってもまた旅に出るさね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:29:28

    まぁアニポケではやらないんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:34:38

    少年漫画でよくある成長結婚エンドが苦手だからアニポケ本編では見たくないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:12:26

    首藤版最終回ではおじいさんになったサトシが昔の思い出を思い出して
    再び10代になって旅立つエンドだったな…
    所帯みたいのとは程遠い…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:33:27

    もう20年以上主人公やってきてるから今更変わらないとは思いたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:39:58

    サトシの父親みたく現地妻作って失踪するんだろ
    冒険野郎だからしょうがない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:06

    作中ではやらんでいいけど、ずっと独身のままなのも嫌ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています