ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:08:12

    赤奈「けど此処まで来たらもう降りれないよ?」

    ワイ「いや高い高い高い!無理無理!」

    赤奈「ワイ君って小ちゃい頃から嫌がってるけど、割とジェットコースター好きだよね?ドMさんなの?」

    ワイ「確かに好きだk……いや、好きじゃないって!あぁクソっ……シズのヤツこんな罰ゲーム用意して来るなんて……!」

    赤奈「あっ!ワイ君見てよ!もう頂上だよ!」


    ワイ「うわお………ねぇ友奈、オレやっぱ無理だっtう"あ"あ"あ"あ"あ"ぁ"あ"」

    赤奈「ひやっほー!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:10:11

    遂に赤奈ちゃん来たか・・・
    時代的に割と平和だけど人間相手なので別ベクトルにキツいのよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:10:49

    >>1

    この子本当にほにゃほにゃ出来るの?

    友奈族の中ではかなりまともというか……一番ワイ君を貪ってくる人に見えるんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:14:07

    友奈シリーズでも赤嶺ちゃんは異端なイメージあるからヤンデレ因子の影響少ないんじゃないか?
    それはそれとしてワイ君の事は好きなのが俺の性癖に合ってますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:14:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:22:07

    >>4

    でもその分勝ちの目も濃そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:40:19

    リリ奈→BBS
    たかし→ヤンデレラスボス化
    ゆーゆ→ヤンデレラスボス憑依

    教授、この赤奈の健全さは一体……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:42:50

    >>7

    そりゃ……筋肉鍛える女子ですから……

    性欲は次なんですよ……静と蓮華がいやらしい目で見られるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:49:00

    静「ワイくんはうちのもんや。当たり前やろ?」
    レンち「弥勒の所有物なのは決定事項でして?」

    赤奈「皆そんな陰湿な攻め方しないで普通に正々堂々勝負しようよ!…な…に…?」

    そのとき赤奈の脳内に溢れ出した
    友奈一族敗北の歴史

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:51:33

    >>9

    しかしそこに一筋の光明が!!

    『いいこと思い付いた!!

    皆でワイ君のお嫁さんになれば良いんだよ!!』

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:53:16

    >>10

    高嶋ちゃん!?なぜここに…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:57:00

    >>小ちゃい頃

    ワイ君の幼少期を知ってる……

    もしやこれは俗に言う幼馴染ってやつではありませんか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:01:56

    >>12

    幼馴染は負けフラグ…

    ───だがゆゆゆワイくんスレには例外が存在する

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:02:21

    >>10

    邪神は出荷よー

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:03:45

    >>14

    たかしーワイ√じゃなくてワイちか√のたかしーかもしれないだろ!!いい加減にしろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:05:18

    >>7

    正攻法でもいっても静か弥勒にワイくんを取られる…?


    遺伝子レベルで拒否している…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:06:21

    >>15

    ワイちか√のたかしーもこういうことするの?

    俺のワイちか√のたかしーのイメージがぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:12:34

    たかしー相手に「あなたが好きになったからワイ君を好きになったんじゃない。私が好きになったから好きになった」みたいな啖呵切るんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:17:29

    >>17

    多分ワイちかのたかしーだとハーレム肯定派だから善意で乗っ取る気とか無く言ってると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:20:30

    高嶋さん「ダメだよ赤嶺ちゃん…それじゃワイくんを盗られちゃうよ…!!考え方を変えさせなきゃ!!」

    衛生教育()の結果ゆゆゆい初期のねっとり赤奈ちゃんになるんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:25:23

    >>19

    二つの神様見たいなもんか……

    もしくは天使と悪魔か……

    たかしーワイ√のたかしーも来るのか……

    赤嶺ちゃん曇らせられるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:29:34

    >>20

    ワイちか√たかしー「そんなのだめだよ……赤嶺ちゃん……誰も幸せにならないんだよ……ここのワイ君ハーレムは肯定派だから……勇気出せば何とかなるよ!!」


    こうですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:36:54

    赤奈「毎晩毎晩私に似た顔の人の言うことが二転三転して頭がおかしくなりそうだよ…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:40:53

    鏑矢ワイ「蓮華さんと静さんが同時に言われたけど……やっぱり友奈の事も好きなんだ……俺はでも……もし断られたら。怖い……今の関係を壊したくないんだよ……こんなの誰に相談すれば良いんだよ……」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:40:59

    ワイちかスレのたかしーは大きく分けて横取りとか一切考えずみんなで仲良くハーレムしようよ√とぐんちゃんの事は任せたよワイ君・・・と親友に親友の全てを託して命を散らす原作に近い√の2パターン存在するぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:17:59

    赤奈来てて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:06:44

    >>シズのヤツこんな罰ゲーム用意して来るなんて……!


    静……もしかして乃木さんと同じ気ぶり隊なのでは?ワイ君と赤奈が接近する機会を作るためにわざわざこんな罰ゲームを仕組んだと言うのかっ?!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:09:32

    突如赤奈の脳内に溢れ出す存在しない記憶………
    「ワイ……どうやら私達は付き合ってたらしいね……!」///

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:49:59

    >>13

    幼馴染で勝ってるのは、千景√とわっしー√くらい?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:50:45

    >>29

    やっぱり黒髪族は強い・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:42:14

    「友奈」が誕生したことでバーデックス襲来の可能性を疑った大赦が、神樹パワーを男性でも使える為に男性勇者計画を推進。
    西暦勇者「和井」と身体的特徴が酷似した少年を被験者として数々の実験を施す
    そうして誕生したのが鏑矢ワイって感じかな

    そんでこの時のノウハウを活かして、美少年で、大和魂を持つけど男性である300年代ワイを勇者に出来たって一応の理由付けになる……か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:54:08

    ここの友奈は監禁とかしなそうだな……
    お前さんホントに友奈か?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:58:27

    >>32

    いや別に友奈族=ヤンデレなのはごく一部のゆゆゆワイスレの世界だけやし………多分。きっと。



    ???「なーんて」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:22:08

    多分鏑矢ワイ君が3人共するんだよ
    んで高嶋さんをドン引きしてやるんよ
    鏑矢ワイ君は日頃からレンちとシズと赤奈と過ごしてるんよ
    リア充爆発しろなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:32:57

    リリ奈、赤奈の時は朧気な言葉でしか干渉することが出来なかったからゆーゆの時(友奈自体の勇者適正が高かったこともあり)は言葉や姿を見せることによる干渉と乗っ取りもやっただけかもしれないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:59:31

    >>34

    や……野菜しい世界

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:44:28

    待てよ
    これは鏑矢ワイ君がテロリスト達に捕まって監禁されるパターンかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:47:37

    >>34

    まあ……蓮華も静も赤嶺もいやらしい目見ていそうだよね……

    小学生の頃から過ごしていてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:55:08

    友奈もワイも両方頂くわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:32

    >>39

    ヒェ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:37:16

    >>39

    これはストロング弥勒

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:40:59

    >>39

    誰かこれでスレ立てして欲しいんよ

    レンちは他の黒髪族を違って結構欲望あるんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:04:47

    鏑矢ワイの武器は二丁の小型多目的シールドがいいと思います!

    テロリスト達を素早く鎮圧する為に俊敏性を上げて友奈みたいに敵をシールドでぶん殴るんよ
    内側には小銃みたいのが内蔵されてて、実弾、拘束用ネット弾、目眩しの閃光弾とかを切り替えられる
    それで弥勒や友奈を支援するんよ

    勇者の化け物染みた圧倒的戦闘能力は無いけどスマートな対人鎮圧用のロマン兵装が見てぇ〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:09:50

    そう言えばこの世代の相手は人間だからワイに神の力が無くても戦力にはなりうるのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:12:15

    >>43

    鏑矢の戦いでは怪物から花の少女を守るための盾は必要ない……なんかちょっと悲しいね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:23:18

    >>37

    囚われのワイ姫を救うための2Dアクションゲーム

    1P赤奈2P弥勒のスーパー鏑矢シスターズか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:32:25

    そういやぁワイ君と赤奈がジェットコースターに乗ってるって事は遊園地デートだよな
    もしかして此処の二人が一番常識的なカップルしてるのでは?(死別・監禁・心中スレを見ながら)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:38:17

    対人戦という重い御役目に対して面子がシュールギャグじみてるのが特徴の象頭組だぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:39:28

    >>46

    蓮華「ワイ!さあ今すぐこれに着替えるのよ!!」

    ワイ「」

    静「ぷーっ!!これ!!これってアレやろ!?あのスーパーな兄弟に出てくるお姫様のコスプレやろ!?」

    赤奈「れ、れんち。まさかだけど、本当にやる気?」

    蓮華「当たり前じゃない。次の御役目、ターゲットの元へこの服を着たワイは囚われの身になりなさい!この弥勒と友奈、どちらが先に囚われのワーチ姫を助け出すかで勝負よ!!」

    「「「いやワーチ姫て」」」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:40:04

    筋肉信奉者
    弥勒
    関西人(関西人でない)

    に溶け込めるワイ君何者……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:40:29

    >>49

    こいつら愉快過ぎるだろw

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:41:23

    >>48

    赤嶺友奈の章が進むにつれてこの雰囲気がお通夜みたいに変わるんだろうな・・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:43:01

    ※対人戦専門部隊として戦う象頭組のイメージ

    もうこういう絵面しか思い浮かばないんよ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:23

    ここのワイくん、屈指のギャグキャラになってない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:24

    赤嶺の章は大人若葉様か老婆若葉様が出てくるの期待してるんよ。
    若葉様はきっとどれだけ年とってもお美しく、お労しいんよ。
    予想を裏切ってひなた様でもいいんよ
    鏑矢組にはお辛いお役目頑張ってほしいんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:45:19

    >>53

    ゆゆゆい「その願いもうかなってるよ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:37

    >>55

    のわゆとは別ベクトルでシリーズ最過酷そうよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:47:50

    >>54

    1がワイ君スレで希少種のギャグノリなのが悪いんよ、愉快ギャグになるのは必然だったんよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:48:35

    赤嶺友奈の章がシリーズ屈指のシナリオ詐欺なパターンもあるんよ(幻覚)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:48:54

    他のスレのワイくん、だいたいお労しいことになってるから
    鏑矢組と青春を満喫して欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:52:24

    鏑矢組を遠くから暖かい目で眺めるおばあちゃん……
    たまにワイ君に助言を与えたり、赤奈たちに遊園地の招待券を送ったり、陰でいろいろ支援してくれるんだ
    でもお役目の最後に立ちはだかるんだ。その手に刀を持って……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:53:54

    でもコイツらのバカみてーなノリに未来への希望を見出す晩年若葉ちゃんの構図は美しいんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:56:50

    >>61

    最低86歳の若く無い若葉ちゃん……

    お蝶さん染みたボスだな怖い

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:02:33

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:05:32

    柚奈「若葉さんも年を取りましたね……」
    若葉様「ああ、そろそろ後進に道を譲るべきかもしれんな……私もろとも組織の膿を一度すべて絞り出すべき時期が来たのかもしれない。」

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:06:39

    小盾持ちワイ君は赤奈と一緒に打ち込みの練習してそうだ
    ワイ君は受けでシールドの技能上達、赤奈はパンチを洗礼してハッピーハッピーな訓練よ

    ……?……受け?
    1の態度もそうだけど此処のワイ君ってもしかしてマゾなのでは?!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:17

    しかしこのスレのワイくんは誰とゴールインするんだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:17

    こう、鏑矢組の時代は詳細が分かってないからこそ妄想がはかどる部分ある。
    若葉様が生きていてもおかしくないし、リリ奈は死んでそうで柚奈は生きてそう。
    それでいて鏑矢組のうち未来の弥勒家は没落するとかこう色々あったんだろうなぁって

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:58

    >>67

    三人とも全員だよ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:34

    弥勒さんのアルフレッド像は蓮華さんの日記とか記されたワイ君説

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:46

    >>69

    全員老衰で死ぬまで馬鹿やってて欲しいんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:29

    >>70

    ワイ君が前々々代ワイ君の模倣をするんよ

    それは因果が廻ってるんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:17:01

    なんか鏑矢組は「降りる」が持ちネタっぽいから書いてみたんよ

    〜〜〜〜〜〜

    蓮華「ワイ、いい加減降りなさい」
    ワイ「えっ」
    蓮華「この弥勒を相手に運で勝とうなんて、無謀という他ないわ」

    ワイ「いいや!俺の計算によればそろそろツキが回ってくる頃だからな!」
    蓮華「フッ、ならばコールよ!」

    ワイ「勝負!スペードのフラッシュ!」
    蓮華「Aのフォーカードよ」
    ワイ「」

    赤奈「うわぁ……ジョーカーも引くなんてレンち強運だぁ」
    蓮華「フッ、どうやら切り札は常に弥勒の所に来るようね」
    静「はーいそこまで。ワイ5連敗でアイスおごり決定な。よろしゅうなぁ」

    ワイ「クソがッ!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:19:25

    >>73

    楽しそうなんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:19:46

    >>73

    うぉっ……感謝

    象頭組ワイ君はワイ界の清涼剤だな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:19:46

    >>73

    赤嶺「ワイくん、もうリングから降りなよ」

    ワイ「えっ」

    赤嶺「私に勝つには、もうちょっと筋肉つけなきゃダメだよ!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:23:19

    幼馴染の女の子に筋力で負ける対人戦プロのワイぇ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:24:08

    赤嶺「ほらっ!私が筋トレに付き合ってあげるからさ!」
    ワイ「わかった。」
    赤嶺「ハイっ!じゃあ手本見せるね!ほら私の背中に乗って!こういった負荷をかけながら腕立て伏せ!」
    ワイ「えっ!」
    赤嶺「最初は10回1セットね!ほらっ!じゃあ交代!私が背中に乗るからね!ワイは降りて!」
    ワイ「えっ……?」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:25:12

    そんな……筋トレを通じてイチャイチャしてる……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:27

    赤奈強い……ホントに友奈因子持ちなのか…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:27:00

    もういっちょ降りるネタ投下するんよ
    〜〜〜
    静「なぁワイ……ウチな、おろそうと思うねん」
    ワイ「えっ」
    静「うん、もうおろすしかないんや……」

    ワイ「一応聞きますけど、何を?」
    静「現生」

    ワイ「まさか縁日のくじ引き全部買い占めるとか言うんじゃないでしょうね」
    静「なんでバレたん!?エスパー佐藤やん!」
    ワイ「大赦からの小遣いをしょーもないことに使うんじゃねぇ!」
    静「いいやオモロくなるで!あのハズレの多さの秘密を暴いたるわ!」
    ワイ「やめろォ!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:28:54

    ツッコミ役兼いじられ役兼常識人のワイ君の未来はどっちだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:29:04

    赤嶺「じゃあ、運動前のストレッチね!筋肉ほぐすのは良い事だよ!ケガもしにくくなるし!」
    ワイ「わかった!」
    赤嶺「うわっ、ワイ体硬いね!もっと柔軟とかしたほうが良いよ?」
    ワイ「ていわれても……」
    赤嶺「あーもう、後ろから押すからもうちょっと頑張る!はいっ!イッチニ!イッチに!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:30:56

    あっ?なんやこの4人組仲良すぎやろ……
    そして3人が3人して強すぎない?
    赤奈さんどうした?友奈因子が筋トレでバグった?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:11

    若葉が赤嶺の世界にいるなら……
    英国紳士のワイ君もいる説あるんでしょうか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:20

    >>83

    赤奈の双山が当たってンだろ!

    えっっっっ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:33:54

    >>84

    敗北者因子でさえも筋肉には勝てないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:33:57

    ちらちら自分も考えていた時思ったけど
    シズ先輩を脳内で喋らせると勝手に喋ってきて面白すぎるんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:34:08

    なにこの世界…救い…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:34:10

    >>67

    責任をもってシェアされろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:35:13

    なんか
    本スレが真っ当なボーイミーツガールしてて
    たかしースレが少年のアビスやってて
    このスレはギャグor青春漫画をしてるから見てて癒しなんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:35:40

    弥勒家のアルフレッドしながら静さんの相方しつつ、赤奈の筋トレ友達をするワイ君……
    コミュ力お化けのスーパーマンだと考えられる。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:36:21

    おかしい…このスレ立つ前まではゆゆゆい時空で敵として出てきたときにワイ君と一瞬で距離詰めて唇奪って撤退する赤奈ちゃん想像してたのに…
    ここ見てたらなんか素直に本編と同じムーブしそうだな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:36:26

    >>24のレスが鏑矢ワイくんの本音なんよ

    楽しいから……関係をぶち壊したくないんよ


    まああの3人組は「私たちのこと舐めてるでしょ?」は言うと思うんよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:38:10

    筆が乗ったからおろしネタ第三弾なんよ
    〜〜〜
    蓮華「ねぇワイ。そろそろ『おろして』くれる……?」
    ワイ「えっ」

    蓮華「なに呆けてるの。今弥勒たちはおろしうどんを作っているのよ。友奈のために!」
    ワイ「……っすねぇ、はい」
    蓮華「わかったら早く大根を取ってきなさい。そう、友奈のためのおろしうどんよ!」
    ワイ「分かったからキメッキメで掲げた右手も早くおろしてくれませんかね」

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:39:29

    >>91

    そう考えるとそれぞれのワイくんスレって方向性が違うから面白いよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:50:13
  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:50

    >>97

    赤奈「ああっ!ワイ君がやられた!」

    静「この人でなし!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:03:43

    語るしかあるまい…象頭組の尊さを

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:06:26

    ちょっと若葉様がふけてるの草w
    いやぁまぁ年齢が年齢だけにしょうがないんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:06:39

    >>99

    なんかこの四人のいる世界なら「バカ葉様」とかそういうネタが出来そうな


    ……いや、やめておこう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:09:00

    語れ!!象頭組の尊さを語れなんよ!!
    逃げるなああああ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:50:47

    >>102

    良かろう!ならばよく聞け!これこそが!そう、これこそが象頭組の絡み!ワイ×象頭組よ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:02:16

    >>91

    リリ奈スレは勇者部3人による人助けしながら壁の真相を探る冒険劇になってここのスレと似た雰囲気になってきてるんよ。ゆーゆのとこはたかしーの原罪の精算に付き合ってるせいでイマイチイチャイチャしずらいんよ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:04:03

    >>43

    USAワイ「こ……これはIWキャップのワカンダ製シールド?!象頭組ワイ君……君はUSAに興味はないか?」


    ワイ「えっ」

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:12:57

    ss職人ーー!早くきてくれー!象頭組の卑しssが見たいーー! 

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:23:51

    ワイくんの筋力は鍛えているから平均男性以上にはあるけど筋肉ガチ勢の赤奈には勝てる見込みないからな、スパーリングの時も基本的に防戦一方なんよ、ただし相手の状態を一切考慮しない場合のみ相手の攻撃を盾受けして即座に攻撃してきた腕掴んで関節破壊するんだよね・・・
    ワイくん的には拳でコンクリ砕けそうな赤奈に比べたら大した事ないって認識だけど実はガチでやり合ったら相性勝ち出来るんだよねでも悪人以外に絶対そんな事したくないからまずやらないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:48:05

    >>107

    エグい……これが対人戦闘特化ワイか

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:50:41

    >>85

    謎の老練の英国紳士ワイから英国茶を伝授されるみたいなエピソードがあるかもしれねぇ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:51:44

    >>107

    盾を活かしたカウンターで殺さずに武装を解除しつつ確実に無力感する方法を模索した結果行き着いたスタイルなんやろなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:34:54

    日常で漫才ギャグしてる時と鏑矢として冷徹にテロリスト達を下してる時のギャップがエグいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:36:26

    >>111

    いいよね昼は青春やって、夜はテロリストを潰すお仕事人になるの

    このギャップが僕を狂わせる

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:28:57

    >>77

    ワタシ友奈強イネ………

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:32:18

    好きな女の子に純粋な力で捻じ伏せられるなんて恥ずかしくないんですかワイ君

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:33:02

    >>114

    夜のプロレスは……そりゃワイ君が勝つんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:27

    赤奈「そんなワイ君にいい解決方法があります!もうお分かりですね!そう!筋トレです!運動後のプロテインも忘れずにね!ほら!シャキッとして!一緒にトレーニングするよ!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:35:27

    ワイ君は強くなれる理由を知ったんよ
    僕を連れて進めなんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:41:03

    朝は弥勒家で執事をし、昼は友奈と筋トレで、夕方になれば漫才研究
    これがワイ君の日常です。

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:35

    やっぱり健全な肉体には健全な精神が宿るんだなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:17:09

    >>115

    つまり赤奈ちゃんの一部が他の友奈シリーズよりでかいのは夜のプロレスの成果…ってこと!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:19:33

    >>114

    関節技解禁したら勝てるんよ・・・

    でも加減が難しいし基本的に人体破壊用と拷問用しか無いから赤奈には使いたくないんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:19

    夜のプロレス(枕投げ)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:22:55

    こいつら健全すぎんだろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:29:29

    >>121

    なんとか模擬試合にも加減して使えるように柔道とかの寝業を取り入れた結果、夜の関節技のスペシャリストになったという訳か

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:36

    赤嶺友奈&弥勒蓮華、自室リビング(静の部屋はこの上階)
    『第一回ワイ筋肉堪能会』開催
    ワイ「うっ、ううう屈辱だぁ……」
    リビングの真ん中で正座しながら自ら黒ティーをまくり上げ上半身を露にするワイ
    静「観念せぇや、アカナとの賭けに負けたんやから」
    蓮華「未練がましい態度は弥勒の評価を下げるわよ、ワイ」
    興味なさげに遠巻きから眺めている静と蓮華。
    赤嶺「はぁあ……♡ やっぱり男の子の筋肉は作りからして違うなぁ~ 自分じゃ接種できないよぉ……」
    陶器を両手で包むようなしぐさでワイの腹筋をうっとりと観賞しつつ
    両手の指の腹で前鋸筋(だいたい脇の下あたりの筋肉)をなぞり、その後感触を堪能する赤嶺。
    ワイ「っ、くぅううううう」
    予想外な高い声に反応する静。
    静「いやちょっと何変な声出しとんねん、男の子やろ」
    ワイ「そ、そんなこと言っても、シズさん……俺、肌触られるのほんと敏感で、くすぐりとかダメで」
    赤嶺「一緒に鍛えてはいるけどシズ先輩やレンチと違ってあんまり見ないし触らないもんね。次は、広頚筋(喉のあたり)♪」
    ワイ「んぃ! じょ、上半身に関しては、友奈のほうが筋肉の質いいだろぉ」
    ゴクリ。興味なさそうにしていた二人が涙目なワイを見て立ち上がる
    蓮華「……ゆ、友奈、この臍の下あたりの感覚はどう?」
    赤嶺「え、ここ?」
    ワイ「くぃ!!」
    静「ぷっ……あ、アカナ、ここ背筋とかええんとちゃう?」
    赤嶺「お、いい所に目を付けますね。流石シズ先輩」
    ワイ「きぁ!」
    静(あかん、ちょっとおもろい)
    弥勒(ふふっ、なるほど、あの友奈がここまで熱心になるのも理解できる)
    ワイ(こ、こいつら、人の体をなんだと!!)
    ワイ「だ、だいたい俺は普段、下半身を集中して鍛えているから、上半身は弱いんだよ!!」
    赤嶺「え! ほんと!? 下半身もっとすごいの!?」
    目から星を散らせて興奮する赤嶺、あちゃーといった様子の蓮華と静
    ワイ「いや、違う、今のはその……まて友奈、待て待て待て、    待ってーーー!!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:24

    多分ワイ君は学校の体力テストでシャトラン、反復、握力、上体起こし等全部満点取れるフィジカルモンスターなんだ
    けど友奈にだけは何故か筋力勝負で勝てないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:34

    >>125

    赤嶺×ワイ尊い

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:46:39

    >>125

    ナイスえちえち👍

    ワイ君は受け安定ですねぇ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:58

    ・面白いヤツ
    ・運動が得意
    ・コミュ力
    このワイ君は学校でモテそう
    けど三人がガードしてるから隙が全く無さそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:21

    >>115

    待てよ、夜のプロレスでも負けるワイだってアリなはずだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:17:59

    >>130

    弱き者……

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:32:58

    >>113

    これ元ネタじゃなくてライナーコラを更にコラージュしただろ(笑)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:19:56

    >>131

    もしかして、鏑矢ワイ君の関節技はあの流派のものなんじゃないんすか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:21:02

    >>132

    赤奈ァァァァァ!赤奈ァァァァァ!助けてェェェ!ワイが食べられるぅぅ!赤奈ァァァァァ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:25:00

    >>134

    赤奈がたべようとしてるんだよなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:26:21

    >>113

    これはたかしーの寵愛を受けてパワーアップした赤奈だな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:13:25

    象頭ワイは逆ほにゃほにゃが似合いますね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:17:07

    >>137

    ここに限った話じゃないのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:40:21

    しず先輩とれんち、赤嶺がボケてワイくんがツッコむ……完璧な布陣じゃねぇか

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:03:24

    >>139

    い、一応しず先輩もツッコミ側してくれる事あるから・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:07:35

    まずレンちというゆゆゆ界屈指のボケキャラがいるのがね……

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:28:07

    逆ほにゃが似合わないワイなんて存在するのか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:07:35

    >>140

    ただシズ先輩ってここで止めておかないとヤバいって状況になるまでは面白がって止めないからなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:14:00

    もしかして一番えっちなのはワイ君なのでは?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:15:39

    >>144

    テロリスト達に拘束されてくっ殺するワイ君ですか?!

    興味あります

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:29:34

    テロリストに銃を咥えさせられるワイか

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:31:09

    いつの間にかワイシコスレになっとる…!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:31:33

    >>145

    そうなると他の女子がテロリストをぶっ殺しにかからないですか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:37:05

    静「これは…教育やろなぁ…関西弁好きに調教したるっ!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:38:33

    >>149

    そんなことしたら、ワイくんの一人称がワイになってまうやろ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:39:10

    >>150

    ワイくんの一人称は元々ワイだろうが!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:40:25

    ワイ(俺(オレ))

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:41:58

    >>151

    ワイくんスレの見過ぎで、そこら辺が曖昧になってしまうんよ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:35

    何故かテロリスト(意味深)に人質にされがちな鏑矢のカレ♂

    >>144

    >>145

    >>146

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:44:14

    静「なぁなぁ思いついたんやけど、ワイが「ワイはワイや」言い出したらめっちゃおもろいと思わん!?」
    ワイ「それ、もう家族親戚友達あらゆるところで百回くらいいじられてますからね……」

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:13

    ワイトもそう思います。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:54

    ガチでやったら勇者の腕持っていける人体破壊マンを人質にするのは無理がありませんかね……

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:54

    >>157

    多分、流石に勇者にはどんな人体破壊技を使ったとしても手も足も出ないと思うんよ

    マジワイ君あくまで対人レベルまで神樹パワーをデチューンさせた同格の鏑矢しか頑張っても倒せないんよ


    さらに端末も無ければただの謎に強い男子中学生でしか無いんだ

    そうすればグヘヘ展開まで持って来れ…………やっぱただのテロリストでは無理では?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:21:53

    >>149

    関西弁が二人………来るぞ友奈!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:02

    >>159

    漫才かアストラル!!

    俺達もまけていられねぇ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:58

    静とワイ君がオーバーレイ……!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:37:35

    >>158

    すまんゆゆゆい基準で赤奈の事を勇者と言ってしまった鏑矢だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:56:50

    >>162

    どっちみちグヘヘ展開はあり得ないから

    モーマンタイ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:15
  • 165二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:59:17

    >>164

    でかした

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:17

    掲示板開通しましたーよろしければどうぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:56:19

    3人に勝てる訳ないだろ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:44:16

    >>167

    ワイ「馬鹿野郎お前オレは勝つぞ」

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:03:25

    >>161

    エクシーズ召喚をした際に使われたモンスターはエクシーズ素材としてエクシーズモンスターの下に重なる……


    身体を重ねる………


    実質ほにゃほにゃでは?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:06:02

    でもいつも弄られまくってるワイが三人を手玉にとる強かな部分出したりするところも見たいぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:34:00

    >>170

    敵陣に突っ込むような戦法は負けるかもしれないけど撤退戦に関しては罠や相手の思考に精通してる分向いてそう


    ワイは釣りの戦術を使う

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:06:08

    >>169

    フフフ・・・ブックス!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:08:49

    >>171

    基本戦術が盾で受けてカウンターで関節破壊してくる男やからな……

    多分複数人相手とかでもフラッシュかスモークで視界奪って某伝説の傭兵の連続CQCみたいな感じで人体破壊していくぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:40:25

    此処のワイ君はなんで戦闘強者になってんだよ?!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:44:17

    >>174

    分からんか?曇らせに溢れかえったこの世の最後の癒しとしてワイ象頭が選ばれた。故に皆無意識に曇らせる可能性があるものを確実に排除しているのだ。弱さもその一つ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:57:49

    >>173

    テロリスト鎮圧実績、大赦内の名声度が上がる度に内蔵シールドのオプションが追加されてくんだ

    自分だけのワイの装備をビルド出来るんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:58:18

    >>174

    曇らせるワイ君よすぎだから……

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:07:52

    高過ぎる資質が有るにも関わらず、目立たずに歴史に埋もれて行ったんよ
    ワイ君はうたのん枠と化したんよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:10:26

    どんな修羅場も切り抜けて来たのに

    >>1のジェットコースターで情け無い声を上げるワイ君………

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:14:28

    >>176

    大赦本部でワイ君が大赦職員達と通り掛かる度に、「お役目御苦労様です、鏑矢様」って恭しくお辞儀して来るんです?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:45:28

    >>179

    ある意味あの三人と一緒にふざけ合えてる時が素で居られるから素っ頓狂な叫び上げるしなすがままにイジられるけど本人はそれを心地良く思ってんだろうな、だからこそそんな日常を破壊しかねないテロリスト共には一切の容赦が無い

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:52:48

    >>174

    これでもあくまで対人特化な上に神樹様からの加護も他二人ほどは無さそうなんで総合スペックで見たら歴代ワイでも下から数えた方が早いのよね


    だから悪人なら容赦なく骨を折れる氷の精神と修羅場をくぐり抜けてきた経験と知識を盛る

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:44:05

    残りすくないね。
    名残惜しいけど200でさよならだ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:37:07

    >>183

    自スレ建てるのは不味いのかい?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:58

    >>184

    色々あって次スレ立てるなら創作カテのがいいかなって流れになってるっぽい


    それか>>164にあるwikiに行くか

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:51:14

    >>185

    むぅ……Wikiの勝手がちょっと分からないから二本目建てるとしたら創作カテかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:52:49

    >>184

    既に創作カテでたかしースレが先行して建っている、ただこのまま一緒に建てたらかまた乱立するなと文句言われる可能性はある

    いっそゆゆゆワイスレとして一纏めに出来れば手取り早いんだがなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:03:06

    創作カテで今立ってるのの次スレなら問題ないんじゃない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:08:14

    前回がタイミング的にも(ちょうど三つくらい新規立ってめちゃくちゃ目立った)異常すぎたのもあるし
    タイトルに注意喚起いれて創作カテに入って様子見たらいいよ
    伸びないようなら落ちてって感じで

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:28:48

    建てるなら創作カテで総合とかの方が良いかもしれない。
    (正直癒しだったリリワイとここをもっと見た良いイイイイ)
    というかリリワイのスレがお気持ちで落ちたのすごくショックだったんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:07:32

    では次スレは創作カテということで良さそうだね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:43:44

    じゃあ創作カテで建てる感じでよろしくお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:15:50

    振り返ってみると>>39のレンチ登場で一気に盛り上がったのが印象深いスレだった……

    やはり弥勒はすべてを解決する

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:35:13

    次スレ立てするならスレタイに閲覧注意入れるなりの対策はしておこうぜ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:28:23
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:30:55

    サンクス👍

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:33:04

    >>195

    あったよ!自スレ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:56:37

    次スレセンキュー!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:02:38

    >>200ならわかば様が気ぶり始める

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:03:24

    >>200なら赤奈ちゃん筋トレに熱中しすぎてワイ君に看病される羽目になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています