没落五条家概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:08:58

    権力はあるのに金はない五条家概念
    五条が高専に入った理由は衣食住が揃ってて任務こなせば給料が貰えたから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:09:59

    五条の子供の頃月末は水かけご飯かパンの耳だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:21:28

    もう顔しか残ってないじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:22:56

    初給料でラーメンを食べポロポロ泣き出すのでぎょっとする夏油と家入

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:29:07

    既製服はツンツルテンなので毎日制服で過ごす学生五条

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:31:40

    御三家でめっちゃ下に見られてそう
    いやこれ御三家ですらないのか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:32:25

    甚爾くんは呪力がないから蔑まれて下に見られてたし悟くんは金がないから下に見られてるんや!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:34:05

    上層部が全員アホで(部下が振り込んどいてるだろうし別にいいよな……)って感じでほうれん草できてなくて薄給金なし五条家が出来上がってそう
    腐ったみかん扱いしてるのにも納得がいく

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:43:23

    御三家だから見栄のために御屋敷とか着物は無駄に金かけてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:50:45

    >>9

    心は錦ってタイプでもないもんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:52:21

    権威と歴史で飯が食えるか!とかいう悟が見られるかもしれない。面白すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:53:26

    上層部との接待飯をひそかに楽しみにしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:05:22

    ちょくちょく虎杖にファミレスとかラーメン奢ってもらってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:06:00

    伏黒「給料前だが構うか!台場の夜景が見える鉄板焼き4人前を五条先生で予約したろ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:09:39

    釘崎にコーヒーこぼされたシャツ(セールで勝ったちょっと良いやつ)の損失があまりに大きくて「大丈夫大丈夫〜」といいつつ崩れ落ちる五条

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:12:50

    だから高専に住んでんのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:41:18

    安くて美味くていっぱい食べれる飯の話で虎杖と盛り上がる五条

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:48:44

    性格変わらないならカネで解決する手段を失うからアカン度が増すのでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:52:52

    いっても金で何とかしてる描写あんまなくない?
    冥冥さんには無視されそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:54:42

    >>19

    冥冥はカネ持ってない奴を別に嫌わんぞ

    ビンボでも五条は溶液洗剤力に溢れてるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:59:51

    >>20

    書き方悪かった

    普段無視されるわけではなくて一級推薦とかの依頼が無視されそうっていう意味だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:05:59

    >>20

    すげー汚れ落ちそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:08:02

    >>20

    実際特級相手するときに五条をなんかの貸しで持って来れたら億じゃきかん価値あるしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:10:04

    ご飯奢るだけで五条に貸しが作れる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:51:20

    >>24

    歌姫先生出番です

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:55:57

    >>15

    マリメッコ風にしてやったんだが?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:59:51

    あんなに働いてるのに薄月給なのか…可哀想…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:45:44

    歌姫先輩なんだかんだ奢ってくれそうじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:38:41

    >>28

    五条の性格によるんじゃない?

    本編と同じ性格なら奢ってあげるより奢らせられてる感強まりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています