幾度となく戦場で共に並び立ち次第に愛情が芽生えた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:09:35

    セキショウとバロネス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:11:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:11:37

    並べると向かい合うようになるイラスト
    キテる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:11:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:12:24

    こいつらいつも一緒にいるよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:12:48

    >>4

    どっちかと言うと龍淵が寝取られてない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:14:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:14:58

    >>2

    ???承影...?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:17:29

    >>7

    セキショウが龍淵を引きずり出してそれを踏み台にバロネスが出てくる…

    つまり龍淵は噛ませ犬の引き立て役ってことっすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:24:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:31:49

    >>10

    そんな顔真っ赤にしてキレる程の事かコレ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:34:53

    >>10

    すげーなコイツなんでも否定から入りそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:35:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:37:41

    >>7

    持 ち 出 す な !

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:19:46

    >>7

    おは龍淵、承影にも勝てず、ミラジェイドに負けたんだから、下らない妄想に浸ってないで、さっさと死んでろ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:21:09

    >>7

    そういうのを持ち出すなこのダボ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:23:07

    >>7

    これは荒らすためにわざと持ち出した龍淵アンチさん乙

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:23:38

    というか関係ないスレでそのコピペ何度も見たし龍淵以前にも何度も見た荒らしと同類だろうから無視して通報が一番だって
    自分は通報済みだからよろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:36:08

    獣姦といいドラゴンメイドといい龍淵エロネタといい、不快だったらファンのフリして荒らしまわるのが1番みたいな風潮ほんと嫌だわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:17:52

    最近はなんかバロネス立ててもそんな強くないんじゃないかなぁって承影立てててすまない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:37:48

    照英とバロネスどっちか一体しか出せないってなら照英選ぶぐらいにはなんだかんだで頼りになるんだよね
    相手の場と墓地の両方にカードないと効果使えないのが玉に瑕だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています