ここだけ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:11:19

    兵団や軍がアイドル事務所だった世界

    パラディアイドル事務所とマーレアイドル事務所は昔色々あって敵対している設定です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:30

    とりあえずマーレプロダクションは芸能界屈指のブラック事務所なのは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:54

    >>2

    マーレアイドル事務所だった、ごめん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:16:41

    マガトプロデューサー…またこのスケスケの衣装なんですか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:18:02

    ベルトルト…ライナー…候補生の時は一緒にいたのにデビュー後に他事務所に移籍しやがって…この裏切りもんがあああああ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:19:13

    前身の会社の悪評が世間一般にも広がってるパラディアイドル事務所

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:22:31

    余りの重労働にマルセルとベルトルトとアニが抜けた為よりブラック度が増し精神を壊すライナー達

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:22:37

    >>5

    マーレで子役として活動しアイドルデビューも決まっていた俺たちは5年前、ライバル事務所の偵察の為にパラディに入り候補生になった。

    俺がマーレのヨロイブラウンで、こいつがスーパーフーバーってやつだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:23:30

    息子の顔写真と履歴書を勝手に事務所に送りつけるグリシャ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:23:59

    ジュニアアイドルの中1人混ざるジーク草

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:24:58

    アルミンの握手会出禁になる大変おじさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:26:48

    ジークは芸能界入なんてしたくなかったのに、ジークをトップスターにすることで自分たちの思想を広めて世界を救うとか言ってる両親のせいで……
    なお両親は映画評論家のクサヴァーさんの勧めでジーク自ら児童相談所に連絡して引き離された

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:30:14

    >>12

    実はその映画評論家が最強の元アイドルなんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:32:58

    >>13

    ホラーな伏線回収すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:44:46

    何らかの件で炎上しそうになってるライナーを庇ってアイドルを辞めることになるマルセル

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:48:15

    アルミンと何か諸事情を起こし16にして芸能界を引退したベルトルト・フーバー

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:51:31

    ライナーはダンスも歌も下手で人気もドベでこりゃすぐ引退だな…と思いきやなんだかんだ最後まで残ってセンターになるタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:58:41

    >>10

    ♡去勢して♡のうちわ振る

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:00:22

    アイドル事務所の偉い人なのに若手と一緒にステージに出たがるエルヴィン

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:06:24

    ヒストリアは人気絶頂の中突然一般男性とデキ婚→卒業パターンかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:19:41

    兵長とハンジさんはプロデューサーかマネジャー枠かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:23:50

    兵長ハンジさんあたりは個人的にはTOKIOみたいな感じでみんなで島とか開拓しててほしい
    ライブの時はかっこよくてそう言えばこいつらアイドルだったわ…ってなるベテラン枠

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:25:15

    兵長はパラディアイドル事務所のNo.1アイドルじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:30:23

    若手時代に伝説のバンドNo Nameからのソロアイドル
    ハンジさんは裏方に移行って感じかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:33:06

    >>22

    ミケも加えよう

    普通にめちゃくちゃ見たいなこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:34:42

    エルヴィンは伝説の子役→ニート→事務所社長って感じする

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:43:45

    ヒッチはスキャンダルが絶えないけどそういうキャラとして受け入れられられてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:50:13

    >>23

    これが一番しっくりくる

    最強のアイドルで基本はソロ活動してるけど、時々若手とリヴァイ班っていうグループを組むみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:55:51

    ガビとフロックはよく炎上してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:59:00

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:30:18

    ライナーとベルトルトが青春アミーゴみたいに
    学園ドラマをダブル主演してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:32:57

    不祥事起こして活動休止からの数年後に復帰して丸くなってるアニ
    歌とダンスの実力はトップなのにトークは残念なミカサ
    大食いタレントでブレイクしグルメ番組の常連になってるサシャ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:33:22

    エレンたち新入調査兵団はHeySayJumpみたいなJrで、ベテラン調査兵団はTOKIOやSMAPがしっくり来すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:35:02

    エレンとジャンとフロックでユニット組んでほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:35:33

    ジークの握手回には今だけ投石パフォーマンスが付いてきます!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:35:38

    >>32

    サシャは大食いじゃないんだ

    食い意地は張ってるけど食べる量は普通なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:36:52

    >>20

    一般男性といいながらどうせ業界人だろと思いきやガチの一般農夫でざわつかれる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:51:51

    リヴァイとジーク、事務所敵対してるし現場でも仲悪そうだけど紅白歌合戦では同じ陣営なの面白いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:21:02

    調査兵団は天使(羽)モチーフで憲兵団はユニコーンで駐屯兵団は薔薇モチーフでめちゃくちゃアイドルにぴったりなんだよね
    マーレ事務所はよくわからんギザギザモチーフ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:29:31

    >>39

    マーレは海って意味だし国章も貝だからマリンモチーフじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:32:00

    >>40

    あのギザギザって貝だったの?!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:32:53

    ライナーは頼れる兄貴分キャラとして売ってたのに、エレンとの対談で突如メンヘラを発揮して放送事故になり、俺のアイドル人生…終わった……と思ってたら、何故か人気が更に爆上がりして困惑する

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:35:48

    ジュニアのバックダンサーのまま5年近くデビューできなかったポルコ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:37:08

    >>41

    あれは国章じゃ無いぞ、別にデザインがあるらしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:37:12

    >>40

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:37:30

    >>41

    いやあれはエルディア帝国の星マークであってマーレ国章じゃないよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:38:37

    ピークちゃんはアイドルしつつ
    現役で早稲田慶応東大のどれかに合格してるのは分かる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:39:07

    >>44

    >>46

    あれ星だったのか…知らなかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:40:19

    森くんみたいな存在で語られるマルコ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:44:44

    マルコはどうやって引退するんだ…
    ライナーたちに週刊誌に捏造で売られたのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:47:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:54:42

    マルコは清純担当アイドルだろうな
    ちょっと悪ぶってた頃のジャンと仲良くしてたから一部ファンに心配されてたけどジャンも実は真面目って即バレて2人とも応援される

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:59:49

    素人は黙っとれの元ネタ調べてみてみたら3人で置き換え余裕でめちゃくちゃ笑った

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:17:43

    >>53

    調査兵団幹部でDASH島やったらめっちゃ面白そう

    色々こだわり強いのはハンジさんな気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:20:32

    >>45

    吹いた

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:59:47

    ジャニーズとか男のアイドル詳しくないから完全に女性アイドル風で想像してしまう
    マーレはなんかブラックピンク的なかっこいい曲踊ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:07:14

    >>53

    お茶を濁した←やかましいw

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:10:02

    クリスタはヒストリアへの芸名変更&キャラ変更があるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:24:46

    メンバーがどんどん少なくなっていく中で最後まで残ったアルミンジャンコニー

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:28:24

    ライナー「俺はアイドル候補生のお荷物ですっ!ウマク…オロレナイ…ブヒィッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:40:01

    ライブでのワイヤー芸がえげつない調査兵団の皆さん

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:42:06

    駐屯支部から団体で移籍してきたフロック。調査兵団のアイドルとしては今ひとつだったが、同期が全員辞めた中残り続け、ある時から突然サブカルメタル系アイドルグループのリーダーとして台頭しトップに駆け上がってきた

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:31:24

    >>48

    エルディア帝国の国章は初代王の王冠にあしらわれてる星がモデル

    マーレの国章は下。アニオリで初代王との戦いで燃やされるマーレ軍の旗が描写された

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:51:53

    コニーとサシャでおバカ枠としてクイズ番組に出てほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:22:48

    デビュー○年記念でデビュー時のかわいめのマリンルックを再現した衣装を着せられお通夜になるマーレ戦士達

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:30:50

    格付けチェックに出てほしい
    エレンとリヴァイで組むことになって、エレンにGACKTと組んだ鬼龍院みたいなムーブをかましてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:10:33

    >>65

    女子組はかわいい

    ポルコは成長してるけど当時の印象とそこまで変わってなさそう

    他は…うん……

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:15:53

    >>67

    プロフィールを見るにポルコもポルコでかなり筋肉質でガタイ良さそうだから、男性組は全員見た目キツそうだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:31:37

    ミカサはここでもエレンがアイドルになるなら私もで芸能界入りしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:45:36

    エレンが…アイドルになりたいって…
    ミカサ!言うなって!

    一気に青春だな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:08:36

    ライナーがステージ上でもうダメだ…ってなった時に客席にいたアイドル候補生のガビとファルコがライナーコールしてライナーを立ち上がらせるシーンは感動したな!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:16:03

    >>71

    なんでライナーはステージ上で座り込んでもうダメだ…ってするような事態になってんだよ!?お前は…ただのアイドルなんだろ‥‥!???

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:20:11

    ライナー…キラキララブリーアイドルじゃないだろ…
    僕らは…クール系セクシーアイドルなんだから…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:11:41

    ミカサ・アニ・サシャ・ヒストリア・ユミルの5人組グループでデビューするも
    アニは素行の悪さで解雇、ユミルは方向性の違いで脱退、ヒストリアは親のトラブルで活動困難になり脱退と色々ありすぎて炎上商法を疑われる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:38

    マーレはマリン風ってレスみて着せ替えアプリでピークちゃん的なアバターにぽい衣装きせた
    こんなかんじかな?これを良い感じにマーレカラーにできたらなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:27:41

    >>75

    マーレカラーって何色?候補生の黄色や名誉マーレ人の赤?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:18:19

    ナナバはなんかヅカ出身オーラがある
    イェレナはモデル上がり
    ミカサは子供の頃声楽やってて歌唱力ガチアイドルだといいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:30:01

    平均年齢12前後の中に一人だけ20代か…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:36:02

    ポッコはやりたくない時態度に出やすいしムスッとしてるから勘違いされやすいけどやるときは真面目にやるし努力家だよね…
    この前のツアーの時もめちゃくちゃファンサくれたし

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:02:09

    ライナーとベルトルトとアニはパラディ事務所を潰すためにマーレ事務所からスパイとして送り込まれわざわざオーディション受けてまで潜入してた説

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:51:14

    >>80

    流石に大スキャンダル過ぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています