ドラゴンの強さどのくらいなら納得するの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:12:45

    読者の期待度と作中のポジションと強さバランス的に丁度いい強さが難しい男

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:12:57

    四皇

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:13:24

    シャンクスと同じくらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:13:53

    やっぱり全盛期ガープくらいですかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:13:59

    カイドウ以下キング以上

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:14:08

    三大将以上四皇以下ぐらいはほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:14:17

    革命軍全員で戦ってロックス壊滅させれるぐらいの強さ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:14:32

    キングやカタクリに競り勝てるけどカイドウやマムには少し劣るくらいの強さ
    ニカルフィレベルは欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:00

    やろうとしてる事考えると四皇は言い過ぎでも四皇最高幹部クラスか大将クラスじゃ無いと流石にダメじゃ無い?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:03

    別に強くタイマン戦闘が強くなくても国を崩壊させればいいだけだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:29

    イワちゃんのセリフ的にドラゴンも覇王色持ってる臭いしそれなりに強いんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:41

    ルフィとガープの間ぐらい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:51

    >>8

    もしもドラゴンが風の能力者ならマムにとって相性悪くないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:51

    最高幹部や大将クラスは欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:16:01

    >>8

    カタクリに勝ったルフィがワノ国序盤にカイドウにワンパンされたから四皇ナンバー2と四皇ってとんでもない差がある気がすんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:16:22

    >>11

    別に覇王色持ってても纏えなかったらただの威圧だしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:16:37

    赤犬一捻りくらいじゃないと反乱軍が弱すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:17:01

    もうインフレしまくってるからマゼランくらいでも許すよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:17:43

    >>17

    流石にそのレベル出てきたら強さバランス崩壊しない?

    ドラゴンボールで言うとフリーザワンパンされた位インフレ進むってことだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:17:49

    最低でも赤犬と互角レベルはあって欲しいな
    革命軍トップと海軍トップが拮抗してる構図

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:18:07

    >>20

    確かに

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:18:08

    大将にはタイマンでギリ勝てて、2人がかりは無理くらいのバランスで・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:18:17

    ドラゴンってガープの息子で確定してんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:19:27

    >>23

    名字は一緒だけど娘婿の可能性もあると思ってる

    ガープルフィと顔立ち似てないから

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:20:31

    >>17

    四皇より強いじゃん、そんだけ強ければもう世界制服した方が早いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:31:13

    >>5

    これ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:32:20

    タイマンなら大将倒せるくらいは欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:45:22

    サボが藤虎と渡り合えるんだからそれより強いとなると四皇レベルあっても良いくらい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:46:10

    少なくとも四皇あたりはないと革命なんてできない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:46:43

    ガーブと張り合えるくらい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:47:51

    まあ四皇レベルはないとルフィより弱くなるしそれくらいはあってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:48:11

    >>29

    革命に戦闘力は二の次とは言ってもトップがそれくらいないと革命軍にただのお遊びサークル感が出てしまうよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:24:06

    全盛期ガープくらいの強さあったら革命はもう終わってると思ってんすがね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています