クー・フーリンはギル相手に半日持ち堪えた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:14:52

    ならこの人は仮に時間稼ぎに徹すれば何日持ち堪えられるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:53

    アチャクレスかぁ、1時間持つかどうか・÷

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:16:16

    ていうか普通に勝ち目あるんじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:16:45

    全力での潰し合いなら半日くらいっつってたかな確か

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:17:36

    普通に刺しボルグで一発では?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:18:36

    マスターの魔力の方がキツそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:19:22

    場所にもよるかな
    兄貴みたいに武器を振り回すのもやっとなとこじゃキツイだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:23:42

    矢は矢除けで
    毛皮も隙間狙いで突破できるようだし
    接近してゲイボルクなら普通に勝てるんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:27:19

    アルケイデスvs金ピカ想定の人とアルケイデスvs兄貴想定の方がいらっしゃるようだが>>1的にはどっち?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:29:10

    アルケイデスが、ギル相手に時間稼ぎに徹するってこと?
    なら千日手じゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:29:21

    防戦に徹するどころかほぼ互角なのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:32:07

    結局どっちが先に魔力尽きるかの勝負になると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:32:50

    >>9

    金ピカVSアルケイデス想定だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:33:41

    >>12

    ほぼ千日手だろうし後はマスターの性能差になるよな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:35:29

    刺しボルグが奪えるかどうか...
    神の血持ちだからアルケイデスの根性値がえげつなく上がりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:36:13

    >>14

    どっちかと言うとギルのやる気の方が重要な気がする

    あいつその気になれば自前でいくらでも魔力源用意出来るしテンション上がっていく前に仕留められるかどうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:36:43

    誰と誰の対決想定なのか分からない…
    アルケイデスと金ピカでいいの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:38:13

    まあ人間的な部分含めて性能差とも言えるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:40:09

    アルケイデスは致命的なダメージ喰らわない程度に立ち回ればいいだけだし金ピカもそんなやり方じゃ本気出してくれないだろうしクッソダラダラした戦いになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:42:03

    バトロワ形式だと決着付かなくてそのうち横槍入れられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています