東京競馬場?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:19
    東京競馬場に来たプボ|あにまん掲示板誘導馬にジョブチェンジしたムイトオブリガードを至近距離で見れたプボ~bbs.animanch.com

    現地民プボのスレ見てターボも明日のオークスで現地観戦デビューしようと思ってるもん

    東京競馬場の楽しみ方や豆知識があれば教えて欲しいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:17:41

    とりあえず歴代のダービー馬の展示やウオッカの銅像は見ておくもん
    水分補給にはソフトクリームがおすすめもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:17:43

    昼食は前倒して食えもん
    混むと色んな意味で地獄だもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:25:32

    やっぱり早めに入場したほうがいいもん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:28:02

    >>4

    時間の余裕は心の余裕もん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:37:33

    >>4

    人によるもん

    メインだけ見たいなら開門から行かなくても別にいいもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:09:26

    昼飯は我慢出来れば1時半以降くらいを狙うと程よく空いてたりするから後回しも選択肢の一つもん
    ただし大半のお店は3時に閉まっちゃうから後回しにし過ぎるのもよくないもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:30:18

    確か今週から7万人収容(プボスレの最大人数は3万人)にはあるって聞いたから、何事にも余裕を持っていくのが重要だもん

    あと帰りのsuicaの代金を忘れてはいけないもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:31:48

    直線が長いから走るときは後方待機して余裕を持ってスパートをかけると良いもん。
    ただスローペースなら少し注意するもん。
    偽ターボはハナ差で差し切れなかったもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:33:00

    >>9

    馬に対してアドバイスしとるやつおって草

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:33:32

    >>1

    そもそも入場券ネット予約制もん、1ターボは入手したのかもん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:40:08

    >>9

    来週ダービーだから不安もん……イクイノックスマークでいいのかもん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:41:10

    デビューするなら土曜日の重賞ある日が一番いいんだけど次秋やしなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:42:46

    >>12

    良いタイムで走ってるし、差しなら尚更長い直線は良い感じもん。コーナリングがどうかなって感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:03:51

    因みに心霊スポットなのは内緒もん。
    後周囲もガッツリ心霊スポットなんだけど内緒もん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:09:00

    競馬博物館で今オグリの企画展やってるらしいので見に行きたいもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:17

    >>16

    ターボは九州民だから現地ターボがいたらレポしてほしいもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:00:54

    >>11

    9:50以降の入場券買ったもん!

    アドバイス通りお昼は早めに済ませることにするもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:05:17

    >>15

    大ケヤキが墓所なのは知ってるけど他に心霊スポットがあるのかもん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:17:03

    >>15

    心霊スポットなの?マジで?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:02:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:24:03

    >>9

    ここ最近は前残り気味にもなってきてるから前目につけた方がいいかもしれないもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています