なめたけ(切り抜き師)について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:18:53

    ホロライブファンなら一度は見た事があるであろう、なめたけニキについて語り合うスレとなっております


    ちなみに最近驚いたのは、なめたけニキの投稿した最古の動画が、ニコニコで「紫咲シオン」タグの付いた最古の動画だったことです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:20:20

    最初公式の切り抜きかと思ったら大体この人の切り抜きでビックリした

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:26:00

    チャンネル登録者数が20万人近い最大手切り抜きチャンネルきたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:34:32

    ホロライブについて最も詳しい可能性がある人来たな...

    マジでこの人どんな時間の使い方してるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:41:47

    ○○✖️✖️戦争、among us、マリカ杯とか配信で見れなかった分の視点はこの人の動画見れば大体見どころがわかるから助かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:42:09

    船長の白確ボンバーカウントとかゴリラの過去にガッキー言及してたやつ即ピックアップとか複数人説が出てる人

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:44:03

    アモアスに関しちゃ最近はこの人のあるから見んでええかとすら思うようになった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:44:51

    たすかるニキいつもなめたけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:48:00

    船長の白確定ボンバー的中率とかかなたんのスマブラでのマシンガントーク測定とか斬新なことしてて笑う


    【スマブラSP】かなたそのマシンガン実況、ある試合で何秒沈黙ができるか測ってみた【天音かなた/ホロライブ切り抜き】


  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:01:09

    ホロライブのアカシックレコード

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:05:19

    ホロメンもこの人の切り抜きみて他のホロメンの直近の配信内容把握してる節あるし実質カバーだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:05:40

    こんなに活動的なのにホロ公式やホロメンの動画を担当してないのが不思議でならない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:11:09

    昔の戦記で良くポッと湧いてくる在野の賢人ってこういうのなんだろうなって思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:14:50

    >>12

    なんかやってなかったっけ?

    パッとソースは出せないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:04:20

    この人AIかなんかだろw

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:32:15

    22時に始まったコラボの切り抜きを翌日1時ちょい前にガッツリ編集入れて投稿するってすごない?

    実はスプラのやり過ぎで親指の軟骨をなくしていたミオしゃ【大神ミオ/姫森ルーナ/ホロライブ切り抜き】


  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:37:51

    自宅に身に覚えのない大量の鶏を詰め込まれるぺこら【ホロライブ切り抜き】

    ぺこらの(マイクラの)自宅に鶏大量に詰め込まれた時の捜査っぷりはもはや怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:08:12

    スレタイで視聴者が見たいと思った場面が動画2〜3分以内に切り抜いてくれるからクッソ見やすい
    他の切り抜き師だと20分尺でスレタイやサムネが出てくるの動画終わりの2分前とかザラだから余計に

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:15:18

    >>14

    みっころねの24時間生放送で動画編集役してなかったっけ、お化け屋敷のやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:16:34

    昨今じゃ色んな切り抜き師が居るけど、人に勧めるときまず真っ先に候補に挙がるのこの人だよな。
    もっと箱自体が小さかった最初期から動いてるし編集のセンスも良い。
    たまに見かける、ただ早いだけとか再生数のために煽るだけのとは違う。根っこにある「そのコンテンツが好き」が原動力になってる感が好感持てる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:18:38

    過去までさかのぼれるのはすごい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:11:14

    情報量というか現在の疑問に対して過去の配信からそれの答えを引っ張り出すのマジヤバイ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:00:04
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:01:05

    俺知ってるよ
    なめたけニキは複数体いるんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:04:20

    チャンネルもまたキッチリ整理されてて助かりすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:07:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています