最近デュエプレに興味出てきたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:54:36

    デイリー消化とか運営の動きだとかどんな感じですかね?
    紙の方は進化クロスギアとかゴッドリンクとかその辺まではやってた
    ブルーメルキスが好きだったけど実装されてるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:25:44

    どうなんでしょうね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:27:19

    >>1

    実装はされてる。環境には居ない。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:28:07

    >>1

    ゴッドは魔改造されて環境入りしてる

    お安いデッキだとガントラ・マキシバスビートダウンが強い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:28:40

    >>3

    悲しいけどまあそうでしょうね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:28:43

    デイリー消化は割と楽だよ?〇ターンで勝利しろとか大型数体召喚しろとか小型並べろ、シールド〇枚残して勝て、呪文ん何回唱えろ、3~7回ぐらいデュエマしろとか、割とちょいちょいやってりゃなんとかなる。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:30:16

    あとカード精製コストは高いけど(特にSR)、まぁ最近は確か初心者にはパック沢山プレゼントしてくれた筈。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:32:19

    デイリーは楽、SPルールはちょっとだるいが
    運営に関してはたまにデカい失敗してずっとメンテとかある

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:34:08

    デイリーは1パック150に対してミッションで130獲得できる。
    カード生成レートの渋さを除けばけっこうプレイしやすくなってると思う。ロードの重さも改善されてきた。

    クロスギア等旧ギミックは2021年現在の紙版リメイクカードよりも使いやすくなってるので、
    クロスギアやフェニックスやゴッドリンクみたいな旧ギミックを遊ぶのはアプリの方が楽しい。

    ブルーメルキスは死んだ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:37:30

    なるほどなるほど始めてみようかなぁ
    リセマラはしたほうがいいかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:38:28

    ガントラマキシバスが環境ったらマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:38:47

    >>10

    要らんだろ、カード自体は全部(コストは高いけど)生産できるし。まぁ色々パック内容とか確認して、欲しいのがあるならすればいいんじゃないの?でも正直メッチャ非効率だと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:38:48

    ガンドラビート組めば大体何とかなるからリセマラは欲しいカード狙いとかでいいんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:39:11

    >>11

    マジ。対策もしにくい。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:56:23

    >>11

    恐ろしく強い

    みんなから嫌われてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:43:28

    ゴッドカードとかいう神改造

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています