ウマ娘に女性感を壊されるトレーナーたち

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:59:22

    3年もの間自分を慕ってくれる美少女と一緒に過ごすとか、絶対その後の女性への見方が変わるよね

    3年後にウマ娘と別れて新しい相手を搜すなんてしたら、絶対元担当のウマ娘と比較して女性を見てしまいそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:00:17

    どうあがいても無理そうなのがちらほら居ませんかね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:01:01

    ダスカとかドトウとか何がとは言わないけどやばすぎるもんな
    モブにも同じくらいの子は珍しくないし絶対容姿も性格も見劣りじゃうよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:01:04

    こっちで言うと運動部のコーチってよりアイドルのマネージャーみたいなもんなのかね
    見た目キレイでスタイルも良いのが多いからこち亀の中川見たく女性観変わるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:02:43

    (新しい担当にタキオンとしての行動を強要するモルモット君)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:14:41

    さすがに教え子相手はいかんやろ、とはおもうけどフラッシュはなんか逆にここまでいったら最後まで責任とるしかないやろ、になってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:15:09

    >>5

    しっかりいたせー!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:34:28

    でもよお
    ハナさんとか沖野TとかシングレのTたち見ても別にそういうことなさそうだぜ?

    アプリトレは新人でいきなりやべーやつを担当してるからアレだけど……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています