【お気持ち】個人的にはコントレイルが最強だと思うんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:52:48

    可愛さで

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:53:12

    うーんデカい犬だなこれは

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:53:31

    こいつ定期的に可愛さ再確認スレ建てられてんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:53:56

    >>3

    良いだろ額に電話君だぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:54:40

    >>3

    そりゃあ毎回この写真見た時

    「え!可愛いかよ?!」って言ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:54:48

    >>3

    マジで可愛いからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:55:23

    2歳デビュー前に485kgあった癖にラストラン456kgでやっと最近500kgを超えた馬だ。面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:00:07

    中性的な雰囲気でえっちなことにも興味あって必要とあらば限界を超える男
    この子はラブコメ主人公になれる素質があるって常々思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:18:51

    >>8

    一つ上の世代の女子だけでも

    ・同じチームの先輩、ツンデレのラヴズ

    ・ラヴズと仲良し、これまた同じチームのマルシュ

    ・天真爛漫なキャラから繰り出される重い過去もちのグラン

    ・三歩後ろを付いて歩く(物理)のカレンブーケドール

    ・今日も可愛いメロディーレーン

    このキャラの濃さよ

    ギャルゲーの主人公にならないか、コンちゃん……

    クロノとか他の世代の女子はちょっと幻覚の精度がまだ足りないから語るのはほかの人に任せる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:19:28

    ドトウも可愛いだろ!!!
    コンちゃんはなんかペロッとした可愛さがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:20:15

    かわいいけど小悪魔系だからな〜
    純真なプイプイもかわいいんだよな〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:20:56

    >>11

    ゴロゴロして走り回って、無邪気に餌をねだる寝るのが好きなプイプイ


    可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:21:08

    死ぬ前に一度は会いたい

  • 14選手権保持者22/05/21(土) 19:21:31

    >>9

    姉さんをそんな目で見るな!

    あ、僕はシャフリヤールです

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:22:08

    >>9

    某スレでは屋根ゴミ概念コントレイルくんがロールキャベツ判明前から開拓されてたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:30:02

    牝馬と勘違いするレベルで可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:36:09

    >>8

    なんとなくだけど修学旅行とかでオーソリティあたりが「女子の風呂覗こうぜ!」とか言ったら付いていきそうな感じあるよね

    自分から覗こうと言い出すことはなさそうだけども

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:42:47

    >>14

    シャフリヤール「…」

  • 19荒々しく22/05/21(土) 19:44:33

    >>14

    タイトルホルダー。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:45:32

    メインヒロインはデアリングタクトだよね
    確か全員攻略RTAとかあったはず

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:47:14

    うんちとおしっこ撮影されてたけどな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:47:17

    あざとかわいい舌ペロ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:51:12

    >>20

    Condensation Trail~恋する飛行機雲~ 全員攻略RTA バグなし 76:02:24

    タグ:RTA ガバチャー 頭マイル 岡安自重しろ 相棒は・頼れる男・キセキさん


    だいたいこんな感じだった気がする!(幻覚)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:52:05

    攻め攻めに見せかけて力関係逆転されるのが似合う男の娘だってのは共通認識だと思う
    なんだこの三冠馬⁉

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:53:26

    やっぱりわかってるわこの子

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:53:41

    2021JCは
    1着:🥒
    2着:📞
    3着:♨
    と綺麗に三冠馬たちが並んだ後ろになんか重賞未勝利馬がいて驚いたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:55:11

    >>26

    2020だろそれは

    2021は「空の彼方に最後のキセキ」の年だ二度と間違えるな

    こいつを再教育のために下河辺牧場に連れていけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:10:30

    >>20

    >>23

    全員攻略ってゼフィランサスとかメーヴェとかロザリンドとかケイティーズハートとかは対象だったっけ

    サンライズシェルが攻略対象だったのは覚えてたんだけども

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:14:05

    プボ君ビアンフェのノースヒルズ清畠組と大山ヒルズで一緒だったアカイイト
    幼馴染のメンツまで濃いのが主人公感をさらに盛っている

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:17:24

    >>29

    しかも同じ厩舎にラヴズ先輩とマルシュ先輩、ステフ先輩、同期のパンサラッサとダノンファラオ、後輩にバスラットレオンがいる


    所属厩舎のメンバーもキャラが濃い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:22:02

    幼なじみが色恋沙汰から遠そうなプボくんなのがそういう主人公感を増す

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:22:50

    >>25

    自分が可愛いことを理解してる男

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:23:42

    自分を押し倒す側だと思い込んでいる押し倒される側エピねえ……
    ちょっと不安になるエピ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:24:27

    >>31

    ビアンフェも騙馬だからそういうのと縁遠いしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:24:35

    >>33

    先輩も大概押し倒される側コン📞

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:25:18

    でもなんかプボ君も興味ないだけでオシャレとかしだしたらモテると思う
    フランスでクロノ姉貴を落としてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:26:17

    なんでもいいからプボやビアンフェと再会してほしい
    非常に難しいが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:27:12

    プボ君は社台SSに入れれば再会できるから凱旋門勝って♡
    ビアンフェは……うん……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:27:20
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:29:02

    こんなにも修羅場が似合う三冠馬がいただろうかってレベルだよね
    ラヴズオンリーユールートでついでとばかりにマルシュも攻略してあわやバッドエンドは誰もが通る道だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:29:37

    でもお前らこういう子のかっこいいシーンとかそういうギャップには弱いだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:30:36

    ゆるきゃらみたいな見た目から放たれる
    親子無敗三冠→低迷→ラストフライト→ロールキャベツ(意味深)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:30:56

    >>41

    しょうがねぇコン

    プライベートで種付けしてるときに…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:31:35

    >>43

    あっ♡ちょっと牝馬なるっ♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:32:35

    >>43

    何もしなかったら毛色も相俟ってイケメンなんだよね

    なんかアングルのせいか行動のせいか大体可愛い写真だけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:33:37

    >>45

    どんなにかっこ付けても流星が可愛過ぎてちょっと威圧感下がるのも悪い

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:34:21

    可愛い男の子として近い距離感で接してたら急に”男の子”って感じのカッコよさ出してきてそのギャップにときめきてえ~
    でも残念ながら自分はヒロインというよりは一般モブなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:35:45

    こういう同級生が欲しかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:36:13

    定期的にコントレイル君を性的な目で見るあにまん民がいるのほんと草生える

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:37:20

    ベロ出してる画像のせいでコントレイル君がメスガキに見えてくる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:39:02

    >>43

    しっかり電話線ついてるの本当かわいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:40:07

    コンちゃんをエッチな目で見ないでくだプイ……(カタカタ)
    よしOKプイ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:40:37

    >>52

    お前も多分同じ枠なんだよなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:41:04

    >>52

    親子揃って可愛い三冠馬だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:41:11

    >>53

    親子揃ってよぉ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:41:55

    いいトモですねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:42:57

    プイプイとコンちゃんはどっちも女の子みたいだと思われてるところからギャップで落としてくるタイプ
    それに対してドンナは淑女なのにかっこいいので多分メスにしてくるタイプ

    色々と取り揃えてるのなんだこの一族⁉

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:43:52

    >>56

    コンケツ🍑

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:45:14

    押し倒されて「はわ……」ってなるタイプエピ
    いけーっタクト!そこでガッとやるエピーッ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:48:39

    ダービーの時とジャパンカップの時にお辞儀したの話題になったけど、たまたまタイミングが良かっただけかと思ったら、社台に着いた時に引いてた人がお辞儀したらコントレイルもしたんだよね…ジャパンカップの時も金羅さんがお辞儀したらコントレイルもしたから、人間の真似してる可能性があるんだよ…可愛すぎるよ…
    社台に着いた時のあの動画もう一回見たい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:50:20
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:57:31

    >>61

    食事中にカメラに気づいて、モグモグしたまま「何ですかー?」って感じで顔出すのほんとあざといなこいつ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:58:18

    >>61

    ありがとう!ただこれじゃないな…確か、関係者が花束もらうシーンがある動画なんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:03

    メロディーレーンが一番だめだわ
    ハーレム状態で種付け迎えると他の牝は圧かけてきたり怒るだけなのに対して
    こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:26

    >>60


    自レスだけど見つけた!花束食べようとしてる様にも見えるけど、どっちにしてもかわいい!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:19:17

    >>64

    これ実際にやったらどうなるん?

    阪神3200mに呼び出されてバッドエンドだっけ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:21:19

    >>66

    えりもに連れていかれて熊と戦うことになってバッドエンド

    そのまま道場行き

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:26:31

    >>67

    道場で改めてもう一発と言わんばかりに謎の半弟T.H号に膾にされるんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:37

    ラストランでへとへとの📞に乗ってきたファッティな調教師がいるんだよね
    酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:16:37

    >>67

    ノースヒルズ組は夜間放牧経験済なんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:19:18

    >>64

    メロディーレーンは馬鹿格に似合わぬタフなレディーなので泣くのは解釈違いですねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:20:58

    お泊りイベントから明かされるグランちゃんの重い過去
    ここを通ったプレイヤーは高確率で股掛けができなくなるという
    いわばアンテGルートのパッピーみたいな存在

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています