革命軍の幹部たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:53:35

    サボは藤虎との対決やバージェスに圧勝から大将相当、イワさんは七武海くらいあるかなぁと思ってるけど、軍隊長たちはどのくらいの強さなんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:54:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:55:49

    サボは四皇ナンバー2に劣る位じゃね?
    大将レベルは無いわ
    イワンコフは二年前サンジ圧倒してたし七武海クラスあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:56:07

    サボは四皇最高幹部1番手、2番手相当じゃない?
    飛び六胞前後と予想

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:58:17

    まだ描写が少なくてあんまり作品に馴染んでないように思えてなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:28:36

    強いイメージはない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:29:27

    まずは無事に出てきてくれないと…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:38:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:33:55

    結構期待してるけどサボ以下なのは確定してるから飛び六方くらいあればいいほうかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:34:31

    飛び六胞レベル

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:36:34

    コブコブとか武器とかサポート能力タイプだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:38:38

    一応こいつらも幹部としての位置はイワちゃんと同じだから
    七武海クラスなんじゃないかな
    グランドラインとその他の海で多少地力の差はあるかもだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:39:03

    弱そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:41:27

    >>13 >>6

    つーか他の勢力と違って隠れながら活動する新勢力だし、正道な強さは必要ないんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:43:45

    >>12

    その場合サボ・イワ・くまもいるし、ドラゴンの下に七武海いるって言うヤバい組織になる

    四皇超えてるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:44:49

    >>14

    でももうちょい強くないと革命なんて夢のまた夢でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:48:38

    >>15

    まぁトップのドラゴンさんがどんくらいなのかによるだろうけどね

    個人的には大将と同等以上で四皇よりは流石に格下のイメージだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:51:38

    こういっちゃあれだが黒ひげ海賊団や海軍の新兵器のかませになりそうなポジションよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:53:18

    サボ・イワ・くまが最高幹部クラスでこの人たちは幹部クラスでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:54:22

    イワはレベル5だったし戦闘でも特に良いとかなかったから強いイメージ無いんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:01:01

    何でコアラは幹部なのに師匠のハックは幹部じゃないんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:28

    >>16

    本人たちのワンマンで革命しても意味ないからな

    市民の手で革命は行われるべきであり、そのサポートをすればいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:19

    絶妙に噛ませにされそうなデザインしてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:59

    かませにされそうなデザインで活躍したキャラいっぱいいるから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:26

    革命軍だから強くなくても良いとは言うが、この漫画平気で5万人気絶させれる奴が居たりするから本人強く無いとあんまり強く見えないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています