勇者PTを追放された【猿漫画家】馬鹿にされた外れスキル【猿展開】を駆使して無双する~なにっ 後悔してももう遅いっ~

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:59:30

    勇者「主人公の正体見たり!
    無能だと思って追放した猿先生の正体はPTの火力・タンク・回復⋯そして補助を担当する
    完全オールラウンダーだったのかあっ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:00:33

    タイトルがあらすじになっとるやろが あーっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:01:57

    〜すいませんもう“最強“なんです〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:02:09

    バカにするというか近くにいて欲しくない能力なんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:02:28

    しゃあけど諸刃の剣過ぎてやっぱり一緒にいたくはないわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:02:29

    >>2

    まてよ、長くしないと手にしてもらえないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:02:35

    >>4

    勇者と主人公以外もう消えてそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:02:45

    >外れスキル【猿展開】

    そのスキルを駆使するのはやめろーーっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:03:42

    女キャラが愚弄される展開かと思ったら男も行けるしな(ヌッされるって売れるわけないだろあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:03:43

    脈絡なくゴリラが現れて強キャラを蹂躙すると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:03:44

    【猿展開】から【哀しき過去】や【猿治安】、【モンキー・リアリズム】に派生していきそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:04:21

    チィッなんだって勇者パーティーに漫画家が居るんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:04:45

    >>12

    おそらく旅の記録を頼まれたのではないかと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:05:13

    主要キャラが突然消える
    平気でキャラクターを使い捨てる
    強敵が急に弱体化

    許せなかった なろうと猿漫画にこんな共通点があるなんて……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:05:43

    魔王四天王がヤクザ・トダー・ゴリラ・コモドドラゴンなんスけどいいんスかこれ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:06:09

    >>15

    コマカイコトハキニスルナ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:06:52

    >>11

    モンキー・リアリズムが発動したら

    ・行く先々で根無し草のカスとして軽蔑される

    ・盾持ちの雑魚敵がめちゃくちゃ突破しにくくなる

    ・でかい相手に力で勝てないどころか武器もロクに通らなくなる

    みたいな事になってパーティーごと詰みそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:07:27

    あらすじがほぼわかってるのに能力の詳細が想像出来ないんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:07:42

    >>1

    >PTの火力・タンク・回復⋯そして補助を担当

    なにっ 岸辺露伴

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:09:18

    派生スキル【猿空間】は攻防一体の超絶スキルだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:09:41

    章ごとに新しい盗賊ギルドのマスターが登場するんスけど…いいんスかこれで…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:10:27

    >>20

    不都合な時だけ猿空間に隠れる金時スタイルを操れたら確かに防御面では無敵なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:11:36

    好評につき一迅社様で【書籍化】決定!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:13:19

    >>21

    中世〜近世の治安だと闇の組織を束ねる大物が複数いてもおかしくないんだよね すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:15:56

    勇者「クソッ 猿先生を追い出した途端、敵が唐突にゴリラに殺されたり
    先週負った致命傷が次週で無かった事される【猿展開】なくなったじゃねぇかよ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:18:31

    殺されないだけ優しいと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:21:06

    待てよ こんなスキル使った途端、ヒロイン全員がレイプされた過去を持つ非処女になるんだぜ
    感想欄荒れるくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:22:24

    >>25

    英断を超えた英断

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:24:36

    チィッなんだって伝説の武闘家がゴーレムにボコられる展開になるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:25:21

    >>27

    どうせ奴隷だし非処女だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:25:47

    主人公「皆で戦うから尊いんだ 絆が深まるんだ」

    しゃあっ 大団・円!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:28:38

    女「あっ あの自分、猿先生が元居たパーティーから嫉妬で暗殺を依頼された殺し屋なんですよ
    死んで貰っていいですか」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:30:09

    >>32

    この台詞言えば勝てるんだよね、すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:30:55

    猿展開を持ち込むとモンキー・ワールドに汚染されるからチート特典で選ぶのは禁止スよね?

    なにっ 女神がマネモブ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:31:50

    魔王軍四天王が全員不細工なおっさんになっちまったあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:37:49

    許せなかった…アニメ化がタフ太郎呼ばわりされるだなんて…!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:38:08

    >>35

    死天王周りはほとんど猿展開が無いから発動してもまず無効化されるんだよね 大観だけは氷属性の猿展開による微かなデバフがあるけどそれ込みでめちゃくちゃ強いのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:42:42

    >>34

    マネモブを超えたダメモブ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:47:35

    >>14

    まてよ

    主要キャラが突然消えるのはさすがにつまらないタイプのなろう作品でもそうそう見ないんだぜ

    まあそこまでネット小説スコップしてるわけじゃ無いから自分が知らないだけかもしれないけどなグヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:52:40

    四天王と同姓同名の噛ませいたんスけど…いいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:54:42

    追放者が死んだっ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:56:21

    ファンタジー世界観に仏教系カルトを招来するのはルールで禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:01:55

    すごい数の中華レビューが集まってきている!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:55:38

    怒らないでくださいね
    こんなん追放されて当然じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています