昔スレが立ってた「コンコンの実」覚えてる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:04:23

    面白かった思い出があるんだけど、後継みたいな人が出てきてからスレが立たなくなって悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:05:21

    安価スレが立ちまくっちゃって注意受けたからな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:08:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:09:36

    安価カテに行ったよ多分

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:21:56

    ちょうど自分もあのスレ面白かったな~って思い出してたところ………!こいしい………!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:27:18

    1日に何スレも立てた上にスレ主のオリキャラファンスレなんてそれONE PIECEカテでやることか?ってなったから安価カテ行きになった
    後続の奴と違って結婚の人はあっさりいなくなったけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:32:50

    エミュがすごい上手かったんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:35:10

    結婚の人はあそこまで皆が食いつくことを想定していたかいなかったか分からんがキャラが立ってて面白かった
    引き際もアッサリしてたし割に好印象

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:33:08

    ファンスレが立った挙句イラストも描かれてて愛されてんなってなった思い出

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:37:01

    オロチとジャックがめっちゃ憎まれていたな
    まあオロチとアイサを書き込んで安価を取ってしまったのは俺なんだけどなグヘヘへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:37:52

    後続の人に勝手に師匠だか認定されてて一緒くたに扱われてちょっと気の毒だった気がする
    だから尚更引き際あっさりだったのかなーと

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:45:53

    悪魔の実まで描かれてたな・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:46:40

    テゾーロとステラがめでたく結婚できて「イヨッシャアァアアアアアアアア!!!!」みたいた雰囲気で盛り上がってたなぁ
    しかもステラとったのがロウソク船長だったから「船長ナイスゥウ!」ってなってたし
    懐かしいなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:47:27

    後続の人が踊ってたのはちょくちょく見かけたんだけど結婚の人ってあれちゃんと相手してあげてたの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:52:00

    >>14

    突き放さずかと言って自分のペースは崩さず大人の対応してたで

    まぁ相手はなかなか香ばしかったしあれがベストな対応だと思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:53:49

    二番煎じは相当上手くやらないと一番最初にやった人まで割を食う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:54:59

    安価やダイススレ好きだし楽しいんだけど多すぎたり頻度高すぎると邪魔になるし嫌がる人も出るし…線引きが難しいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:56:06

    安価カテがある以上、そっちでやれって言われるのはしゃーない

    後続ってどんな話やったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:56:57

    >>16

    それがわかんない人が二番煎じしちゃうんだよなあ…

    結婚人間の人もあれ周りが調子に乗らなきゃ今でもたまにスレ立ててたかもね

    安価カテ行けよ規約違反だろって雰囲気できちゃったからもう来ないだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:58:13

    後続の人が読点丸出しのスレ立てて思いっきりオモチャにされてたのは見た

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:00:15

    >>18

    キスの人は同じキャラばっかり当たるからか途中で変なペナルティ(キャラ消滅)入れて、見事にペナルティ当たって何故かロウソク船長に泣きついてきたり変な方向行ってた

    ああいうのも目に付く原因だったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:38

    >>20

    やっぱりアレって

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:04:52

    後続の人は何度もスレ立てるなら安価カテに行きなよって誘導されて安価カテって何?って反応だったのがな
    アグレッシブにスレ立てまでしてるのにそういう掲示板の基本的なことも知らんのかいっていう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:24

    >>20

    まず好きだったスレを上げるスレで名前上げた奴が句読点付き

    その後すぐ船長帰ってこないかなみたいなスレ立てた奴も句読点付き

    本人(句読点付き)即降臨で擁護レスもやたら句読点付き

    疑われてもしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:08:06

    >>10

    ブーイングあったのはジャッジ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:08:08

    >>22

    優しい人?が「あの…読点…」って指摘するんだけど面白いから放置しようぜwって堂々と言い合っててファン?は気にしないで!って諌めててなかなか地獄の雰囲気だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:08:37

    後続の人の話はそれくらいにしておこう…

    ちょっと話題が逸れてきてる


    >>17

    線引きは難しいが安価はカテゴリもあるしそっちでダイスはこのカテで…が無難かな

    乱立とかなければこのままが1番だと思うんだがね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:08:55

    2ちゃんの半年ROMれ精神って大事だったんだなって

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:44

    結婚の人に限った話じゃないんだけどスレタイに「安価」のワードが入ってなくて紛らわしいのがそもそも原因だったと思う
    スレタイに安価って入れようとすると然るべきカテゴリでねって注意書きが出るからカテ違いに気付くんだけど、入れてねえから知らない→指摘されても反発するっていう悪い流れ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:18:28

    荒らしてたら非難されるのは当然なんだけどあまり特定の個人に対して批判的なコメントは傷つく人がいるかもしれないからやめとこうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:48

    >>27

    一時期人呼び込み用にも安価誘導スレ立ってたけど結局あんま活用しきれずに落ちちゃったんだよな…難しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:17

    まあ所詮ロウソク船長(とその後継たち)はカテ違いの規約違反者じゃけぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:00

    安価カテの存在を知るきっかけだったな
    あのスレが終了から間を置かず次スレ立ってて少しもにゃっとしてたから良いカテゴリーってなんだろうって思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています