PUBOPUBO~

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:14:15

    府中レース場でサリオスやキセキ先輩とかマカヒキ先輩と一緒に夜中肝試ししたら何か泣いてるウマ娘が居たから連れて帰って来たプボ~。

    何か色々言ってたけど一回一緒に走ってサリオスが最下位でゴールしたプボ~。そしたら色々重賞勝ちたかったとかもっと走りたかったとか言ってたからトレセン学園に連れて来たプボ~。

    という訳で明日からこの子はプボのチームに所属するから今脱走してるオペラオー先輩に紹介に来たプボ~。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:15:57

    大丈夫?その子ラスカルスズカって名前だったりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:16:28

    脱走するボク!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:16:47

    誰かだいたい分かるの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:17:10

    >> サリオスが最下位でゴール

    🐮<嘘でしょ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:17:22

    >>3

    (深夜にけたたましく鳴る電話)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:17:32

    オージ見て卒倒しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:17:52

    最下位だけきっちり伝えるのやめて差し上げろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:18:53

    サリオスがなにしたっていうんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:20:27

    >>2

    名前わかんないけど聞かない方が良さそうだから聞いてないプボ~。折角出来た後輩は大切にしたいプボ~。

    >>3

    >>7

    オペラオー先輩。

    >>5

    >>8

    サリオス、痩せろ。



    今はプボの靴やライブ衣装貸してあげてるけど足のサイズわからないし服は着れないからいらないって言ってたプボ~。体が透き通って綺麗プボねぇ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:21:40

    🐮疲れた…夜食たべよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:21:42

    このメンツでサリオスが最下位ってことは3000くらい走ったな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:21:59

    >>11

    マジで怒られるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:23:10

    カフェがチームルーム訪ねて来そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:27:40

    >>11

    そんなんだからサリステンシアとか言う悪口が出るんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:32:40

    (ガビーン)


  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:49:46

    サリオスとレシステンシアのダイエットの為にちょっと京都レース場で肝試ししてくるプボ~。お化けさんが出たらきっと痩せるプボ~。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:52:52

    また誰か連れてくる気か!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:00:39

    プボ~結局誰も居なかったプボ~。つまらないプボ~。サリオス達が結局走れなかったからダメだったプボねぇ。明日の新幹線で帰るプボ~。



    ...新幹線の座席プボの隣誰も居ない筈なのに誰か座っているプボ...誰プボ...?おばさん降りるプボ。無賃乗車は良くないプボ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:08:53

    >>19

    プボ君や。下手に刺激すると危ないひとかもしれないから、車掌さんとか乗員さんに伝えるのが一番や。

    本当、最近はそんな人間が増えて物騒極まりない・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:50:20

    オペ脱走は色々まずいのでは...

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:40:26

    このプボ後でリュージが捕まえてそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています