王の話をするとしよう。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:06:38

    がっついてくる年頃の男の子のお風呂場に押し掛けつつしばらくはイチャイチャしてから事に及ぶとかこれは確かに殿方の喜ばせ方を知ってるね!
    ガーデンオブ以下略

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:07:14

    マーリンのバカは何処ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:12:18

    Q.どうして殿方の悦ばせ方を?

    A.マーリンの魔術で生やしたりしてたからだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:15:24

    色々ライバルは増えてるけどまだまだイケるんだよなぁ我が王

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:17:45

    士郎は私とのお風呂の方が喜んでいましたよ、セイバー

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:19:21

    >>3

    これ槍トリアでもやってたのかと思うと興奮する

    デカ女すき

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:19:50

    >>5

    シロウくんさっさと出ていけばいいのにしばらく話し込むからなこれ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:21:33

    待ってくれ!殿方の「悦ばせ方」を知るのに生やす必要は無いんじゃないかなそれとも生やされたのはグィネヴィアの方だったとでも!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:24:04

    >>3

    この回答だと、知ってるのって殿方の悦ばせ方というより生やした自分の悦び方では?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:28:09

    >>8

    ギネヴィア「じゃあ今日は私が生やす方で…」


    騎士王「分かりました」


    マーリン「そーれ☆」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:29:01

    >>10

    やっぱ仲良いじゃんこの二人

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:33:51

    >>9

    どういう構造なのか、どこが感じやすいのか

    個人差はあれ身をもって知るのは大事だからね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:34:22

    >>8

    生やした事で実体験から来る悦ばせ方とかか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています