こいつとこいつを戦わせたいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:30:35

    議題は「タバコ」で戦わせたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:31:23

    地獄

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:33:23

    「常々疑問に思ってる」

    「疑問に思ってるなら行動に移せオロカモノ」

    「人の話を最後まで聞かないのはry」

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:34:32

    仲間みてーなもんだろ仲良くしろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:40:36

    実際どうなるんやろか
    言ってもない、確証もないことを勝手に補完してくる整と
    オロカモノ連打のクロエ

    安いポリコレ談義なら仲良くできそうだけど
    「タバコ」特に副流煙が絡んだタバコバトルならどっちが勝つか予想できん。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:49:51

    「タバコを吸う人って 想像力が無いんですよね」

    「貴様ーッ!!! ルールを守って耐えながら嗜好する方々を愚弄するかッ!!!」

    「これはアメリカの研究なんですが、タバコ吸った後でも体に害のある気体がしばらく口から出てるんです」

    「それがどうした 口から二酸化炭素や窒素が出ているのは小学生でも知ってるぞ オロカモノ」

    「僕が言ってるのは副流煙の話です 人の話は最後まで聞いてください」
    「副流煙が子どもや妊婦さんに与える影響って大きいですよね タバコを吸ってる人は子どもと女性を攻撃してるんです」
    「だからタバコを吸う人は想像力がないと言ったんです」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:58:43

    タバコに限って言えば整優勢っぽいな

    クロエ優勢の話題あるかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:59:34

    富士山は読んだことないけど、ミステリは土下座を要求されて「土下座って頭下げるだけで良いんですよね?労力もないしどこでも出来て簡単。そんな簡単なので済ませて良いんなら済ませますけど〜…」みたいなことを長々言いつつ微動だにしないシーンを読んでから、周りの目を気にせず飄々としてるように見えて、内心プライドは高いタイプだと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:03:46

    >>8

    土下座を「地面に這いつくばって頭を下げる」から

    ナチュラルに「頭下げるだけ」にすり替えてるあたり

    整が内心プライド高いのはガチだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:08:38

    雑魚ですね参戦!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:17:27

    たかがタバコですよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:18:28

    >>8

    本当にそう思ってるならベラベラ喋ってないで土下座するからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:25:40

    雑魚ですねもこれ系なのか
    不倫漫画だと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:33:20

    >>2

    で終わってた

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:03:53

    葛西おじさん

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:05:28

    最終的には殺し合いになるから性差で左が勝つよ
    クロエちゃんは別に超人的な身体能力ないだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:06:50

    やっぱりみんなポリコレアフロはクロエっぽいと思ってたんだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:28:45

    夢のVSかと思ったら悪夢のVSだった
    ぱっと見では左のが好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:29:56

    右は知らないけど左は絶対リアルでは関わりたくない
    ストレスで胃に穴空きそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:02:38

    >>16

    性差で勝つ!?

    それってぇ! 女性蔑視ですよねぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:40:16

    ミステリと言う勿れの主人公って、そんなにクセが強いの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:41:40

    流石の俺もこの戦いにダークライは巻き込めない

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:54:44

    左のアフロは巻き込まれ体質の人情派みたいな印象(ミリしら)だったんだけどどうやら違うらしいな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:08:06

    殺人犯に仕立て上げられそうになって表情そのままの内心イライラがたまってた時のやつかな?
    ちょいと無料番で読んだけど、物腰穏やかな人には優しく、ウザったい人には辛辣に言うタイプだよ。
    それはそれとして合わない人にはとことん合わないタイプ。無意識に人のクセ真似て煽ってるようみられるタイプらしいし

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:22:10

    話だけ聞いてるとひろゆきみたいなやつだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:25:39

    >>25

    左がひろゆきで右がポリコレ女って感じ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:27:45

    整は単純に嫌な奴って訳でもないんだけどなぁ...
    上でも言われてるけど合わない人はほんと合わないだろうってのは簡単に想像できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています