でもねオレラム肉ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:41:11

    なんか動物園の匂いがするでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:42:00

    おそらくマトンと勘違いしていると考えられるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:44:06

    >>2

    待てよ

    慣れてなければラムも臭いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:45:51

    ジンギスカンあまり口に合わなかったのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:46:17

    ダーリン好きだっちゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:47:44

    >>5

    なんじゃあこのオメコするためだけの道具は

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:49:57

    味は良いけど腹にくると考えられる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:00:03

    ぶっちゃけ牛豚鳥以外の肉なんて物好きじゃないと食わないんだ
    "臭いし高い"からなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:12:58

    椎名誠「許せなかった… 世界的には羊肉の方がポピュラーなのに日本ではまるで人気が無いなんて……!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:15:42

    ラム肉は「食べるマトン」と言われるくらい
    栄養成分が豊富なんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:17:20

    マトンは食べるマトンと言われるぐらいマトンが豊富だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:17:42

    貴様ーッジンギスカンを愚弄する気かぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:18:41

    >>12

    愚弄を超えた愚弄菓子

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:28:17

    >>12

    しゃあけど残念ながらそのキャラメルは単純に不味いわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:30:18

    マトンカレー…?そんな食べられたもんじゃないでしょ
    ラムより臭みのキツいマトンを入れるなんて…

    な…なんですかあこれはァ
    く…臭くないしおいしいですゥ
    旨味だ…マトンから旨味が出てるですゥ
    あわわっ スプーンが止まらないですゥ(ガツガツ)
    はひーっ(辛)

    インドカレー屋の腕前に感動したのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:38:18

    マトンやなくてオトン食えばええやん・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:15:37

    >>16

     そ  れ

    カニバリズムは駄目だろ(ガッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:23:34

    >>10

    年を取っている!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:24:23

    臭いのが美味いんじゃろうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:27:48

    >>15

    ジンギ・スカン用の薄切り肉でもカレー粉を予めまぶして数十分馴染ませておけば臭みは取れるんだよね

    すごくない? “香辛料のチカラ”だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:52:03

    >>20

    大概の物はカレー味にすれば美味しくなるんだよね 凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:54:29

    子供の頃から食ってりゃぁ気にならないっス

    食い切れなかった分を唐揚げにリメイクするのも絶品なんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:55:27

    待てよ、山羊肉よりかは食いやすいんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:57:40

    獣臭い方が肉食ってる感じがして美味しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:57:44

    独特の臭みなんて牛豚鶏関係なくあるし結局は慣れだと考えられる
    はーっラムチョップにかぶりつきたいのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています