明日はパパさんの本編復帰なので

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:02:22

    パパさんへの思い思いの想いをぶつけよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:03:03

    お前の家族を殺す

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:03:13

    早く私のところに帰ってこい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:04:23

    >>2

    >>3

    おはベイル

    そろそろ一輝に倒されそうだなお前

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:04:38

    クソ悪魔はやくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:07:31

    ヤンデレこわ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:16:44

    おかわり(レガシー)もあるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:17:22

    レガシーでも本編でもヤンデレされるパパさん、明日は厄日なのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:23:27

    レガシー予告「だったら俺は、俺も許さない」
    リバイス予告「すべては俺の責任だ」

    何も悪くねえんだよなこのYouTuber

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:26:38

    パパさんには戦ってほしくなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:30:05

    レガシーの方観てないから本編の情報で……
    ……………やべぇ、この人本編だと長期不在だからダメな時代の方の認識しか無い……
    とりあえず、帰ったらちゃんと銭湯手伝いなさい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:30:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:51:59

    仮面ライダーベイル変身回が本当に観てて楽しかったからもう一度ストーリーの本筋に絡んでほしいような、このまま全て終わるまで猿空間に隠れていてほしいような複雑な気持ち
    この人には五十嵐元太として家族と幸せに過ごしていてほしいって気持ちと、この人には白波純平として血で血を洗う戦いに身を投じてほしいって気持ちが同時にある
    心がベイルになる〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:45

    パパさん見たらすぐシュバってくるヤンデレ悪魔はさぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:54:13

    >>10

    おはママさん

    相棒を返せ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:02

    こんなに狂犬ぶっているが上司の長官に家族殺しを禁止されているのが萌えポイント

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:57:09

    >>16

    家族殺しという単語が萌え要素をブチ殺している

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:57:18

    正直オーバーデモンズになって一輝兄と一緒にベイル仕留めてほしい
    戸次さんの変身もっと見たい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:58:07

    戦闘狂だった頃のパパさん見た後に制作発表の「蚊が三匹いたけど無事撃退した!」ってはしゃいでるパパさんを見て何とも言えない気持ちに

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:09

    ウィキ見たらパパさんの役者さん忙しそうだし今年の6月〜7月も舞台あるみたいだし出番中々なかったのはその際なのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:29

    >>20

    エボルトみたいに変身後の姿で活動できるキャラならまた違ったのかなぁ…ベイルに乗っ取らせればツダケンと仮面ライダーベイルのスーツアクターいればそれで事足りるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:33:25

    ストーカー呼ばわりでしたね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:18:21

    実際ストーカーだし……
    さくら目線だと父親のストーカー(雄)に襲われてるんだ
    怖すぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:00:47

    色々なショックであんなアホな感じになったんだろうか
    もともと純平くんがアホの子だったんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:01:52

    ベイル登場回クソ面白かったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています