(閲覧注意) ハンジさんってさぁ…Part41

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:02:47

    なんてエッチなんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:03:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:03:48
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:04:29
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:05:14
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:06:13
  • 7ブロンズ奇行種22/05/21(土) 20:07:20

    5月もすっかり下旬だな私だ
    まずはルール確認だな
    リョナは全面的に禁止だ投下したら私と兵長が地の果てまで追いかけるから覚悟してくれ
    スカトロはあまり具体的かつ直接的でなければ構わない
    画像については一般的な下着や水着が露出の目安だ
    前が開くタイプのものなどを貼りたい場合は人間のモデルでなく下着などを単体で貼ってくれ
    では健全なハンシコを!!!

  • 8ブロンズ奇行種22/05/21(土) 20:09:30

    そしてこれは有志の奇行種によるハンシコスレ登場人物紹介だ作ってくれてありがとう
    みなそれぞれの人物を把握してくれ

  • 9ブロンズ奇行種22/05/21(土) 20:10:01

    そしてだ
    最近奇行種がここ以外のスレに出張するという由々しき事態が発生している
    今後はそのようなことのないように頼むぞ
    ハンジさんに劣情をぶつけていいのはここだけだ
    心によく留めておくように

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:11:22

    たておつブロンズゥ!!!!
    ハンジさんにクリームたっぷりのクレープ食べさせたい

  • 11ブロンズ奇行種22/05/21(土) 20:11:25

    コラまとめは文章が全然書けていない…
    たまにここに投げ込まれる怪文書文豪の奇行種達よその国語力を分けてくれ…

    さてとりあえず一通り終わったのであとは自由に使ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:13:34

    >>10

    ふと思ったんだがハンジさんは甘党なんだろうか

    辛党なんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:08:21

    >>12

    分隊長時代はケーキ一杯頬張って欲しいから甘党で。

    食べ過ぎで「最近、太ってきちゃったな〜」とか言ってて欲しい。

    辛いのは暑くて脱ぐ時もあるので全力でガン見しますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:26:56

    >>13

    激からラーメンとか涙目になりながら食べて欲しいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:22:12

    >>14

    なんかハンジ班の皆と食べに行って「私激辛にしよ〜!」とか言って周りから大丈夫ですか?とか言われてて「大丈夫だよ〜!絶対!」とか宣言したけど即落ち2コマで悶えてるクソ雑魚ハンジさんが見える…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:00:36

    ノリで頼んだけどあまりの辛さにダウンするハンジさん…かわゆい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:44:08

    SMに目覚めたハンジさんはえっちすぎるのでNG
    嘘ですもっとやって

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:19:35

    こっちの我慢したり反応してる様子見て興奮してますますエスカレートしていくハンジさんはここであってるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:43:22

    Sに目覚めたのかMに目覚めたのかが問題だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:45:39

    >>19

    Sに目覚めてくれ…

    焦らしプレイしてくれ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:49:45

    縛られて猿轡噛まされた俺の股間をブーツの踵で踏んで欲しいなとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:50:24

    >>19

    Sに目覚めて行くとこまで行ったら金玉潰しプレイにまでいくのでほどほどにね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:52:30

    >>22

    そういや原作できんたま潰そうとしてたね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:54:34

    そうだ!公式で睾丸という言葉を言わされてる人だった!
    潰されるのはアレだからペロペロかモミモミにしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:56:36

    >>24

    ハンジさんにとっては片方は自分とのプレイ用でもう片方は自分との子作り用だと思うから諦めて片方の金玉は捧げよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:04:42

    SMハンシコに金玉を捧げよ!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:12:02
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:17:55

    でもハンジさんの金玉プレイが潰したり痛めつけたい派なのか口の中に入れて舐めたり手で揉んだりして相手の反応見る派なのかでしばらくは語れるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:20:05

    >>28

    金玉が可哀想なので舐め舐めでよろしくお願いします

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:21:28

    金玉まで捧げさせといてBSSオチなんだろどうせ…ある意味精神的SMだけど…
    それはそれとして、実はドMなのに頑張ってSをやろうとしているハンジさんは非常にシコれると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:21:50

    >>27

    うおんなや!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:22:21

    >>29

    舐める派か…。

    だったら君はハンジに金玉を飴玉のように口の中に入れられてめちゃくちゃ舐められたいのかそれとも金玉のシワの一つ一つを舌先でなぞるように舐められたいの、どっちが好きかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:23:11

    >>32

    15歳になんてこと聞いてんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:23:17

    >>30

    エルヴィンただの悪魔で臭まぁ原作も悪魔なんだが

    それはそれとしてSを演じるハンジさんはとてもいいな内心早くめちゃくちゃにして欲しいけどグッと抑えてるの可愛い

    出来れば悶えてるの丸わかりだと嬉しいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:24:05

    >>30

    Sだと思ってるのに相手にMだとわからせられて気持ちよくなってるハンジさんが興奮するのは昔のハンシコスレで語られてるからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:25:28

    >>32

    ミカサに両方同じことされたいです!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:25:32

    ハンジさんを分からせるためならいくら削がれたって構わない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:25:44

    >>32

    もちろんシワのひとつひとつを丁寧に舐めてもらうに決まってますよ

    自分はベットに座ってハンジさんは床に座ってもらうことでより御奉仕感を上乗せしますよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:27:24

    >>38

    お前にはミカサがいるだろ。

    あとハンジにそんな真似はさせねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:27:50
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:28:40
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:29:14

    >>41

    躾するのか助け舟出すのかどっちなんだよ兵長

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:29:26

    >>41

    どっちも19歳ですよ兵長!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:32:25

    でもあれだよね。ハンジさんに金玉のシワ舐めさせて焦らされてショックで金玉から精子が大量に製造されてちんちんがムクムクして我慢汁垂れてきて生殺しにされてるのってめちゃくちゃ興奮するよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:48

    きっとハンジさんなら好奇心に駆られてギャッツビーでたまたま拭きそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:01:41

    >>45

    タマタマギャツビープレイはもうハンジさんこっちの反応楽しんでるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:31:46

    ハンジさんになら金玉捧げられる
    好きにしてくれ!さあ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:02:52
  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:10:36

    >>48

    うおおおおおおおどうぞ!!好きなだけ触って下さい!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:11:21
  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:03:57

    ハンジさんおはよう
    俺のどくどく攻撃を受け止めてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:38:18
  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:08:12

    今起きましたハンジさん。
    ハンジさんって鼻がエッチですよね?
    ちょっと鼻をハムハムしていいですか?
    兵長に許可取ってあるので後のことは大丈夫です。
    ついでに僕とポリネシアンな性交しましょう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:24:26

    >>53

    俺の名前を使ってクソみてぇなことするんじゃねぇよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:20:53

    ハンジさんの鼻がエッチなのは非常に同意する
    擦り付けたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:48:12

    >>55

    親しい間柄でいきなり鼻摘んで「何するのー?」って鼻声で上目遣いで言って欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:21:58

    クンクン嗅いで欲しいなあ…どこをとは言わないが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:40

    ハンジさんの鷲鼻って魅力的だよな
    つまみたくなるし噛みたくなる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:08:48

    >>57

    ハンジ「えー!?これ嗅ぐのー!?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:07:21

    すごい臭い缶詰だっけそれ
    まあ俺は洗ってない状態のハンジさんの体臭を隅々まで嗅ぐけどな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:27:01

    >>59

    なんつーもん持ち込んでるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:55:55

    ハンジさんの体はやっぱり傷だらけなんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:01:53

    分からないものは確かめないとな調査兵団として
    ちょっとハンジさん脱がせてくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:05:39
  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:52:50

    兵長、分からないことがあったら調べるのが調査兵団です。
    兵長も調査兵団であることの矜持があるのならハンジさんの身体を視姦…。失礼…調査するのが我々調査兵団の勤めです。
    大体兵長ばっか独り占めしてずるいですよ。皆んなのハンジさんなんだからさっさとハンジさん脱がせて下さい!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:55:48

    そうだそうだ!我々はハンジさんの体を調査したいだけだ!!
    やましい気持ちなんて8割くらいしかないぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:00:32

    これより!!第1回!!ハンジ・ゾエ身体調査を行う!
    私に続いて前進せよ!!
    リヴァイは買収した!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:01:31
  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:33:24

    ゴム手袋用意してきました!
    隅々まで調査しましょう!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:47:19

    手袋?素手に決まってるだろ
    隅々まで指を突っ込んだりするんだからな!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:23:27
  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:57:15

    ついにキレ散らかして団長まで処されるの草

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:02:24

    >>71

    いつもありがとうリヴァイ!

    …もしリヴァイが良ければ私の身体見せるけど、どうする?

     これは…その…。…そう!いつも守ってくれてるお礼ってことで!

    どう?見せようリヴァイ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:06:16

    >>73

    お前の身体が見たいからやってる訳じゃねぇんだ

    変に気を遣うな、いつも通り笑ってりゃいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:27:14

    奇行種ごっそりやられたじゃないか
    兵団には健康診断はないのか?
    医者なら合法的にハンジさんを触診できるんだが

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:28:37

    内心何を思ってるのかはともかく兵長は紳士だ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:30:00

    でも正直怪我の手当てとか緊急時は普通に見れそうなんだよねハンジさんの裸
    怪我直さなきゃが先に来るから後から思い出してじわじわ興奮するんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:55:13

    >>76

    まったくだな。俺達の下品さをわけてあげたいくらいだ。

    俺だったら迷わず合法的にハンジさんの身体見るね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:35:53

    兵長の代わりに俺が見るしかないじゃないか
    全く仕方ないなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:19:52

    チラ見するくらいならまぁ許して貰えるよね…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:23:00

    >>79

    あ゛?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:17:44

    分かりました
    手当てのために兵長が脱がせているところを見張りの俺がずっと横目でチラ見しているということで手打ちにしましょう
    さあ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:03:08

    >>82

    見張りの仕事も満足にできないのか

    大人しく敵が来ないか目を凝らしてろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:26:25

    >>83

    兵長!敵が来たのでお願いします!!

    脱ぎかけのハンジさんのことは任せて下さい!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:15:36
  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:59:56

    巨人ごと削いでいくスタイル!!
    …でも緊急時とはいえハンジさんの肌を見た罪は重いですぞ兵長

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:05:25

    もう兵長もハンジさんも戦い続きだし身体見るくらいならいいかなって思ってきちゃった…。
    そのかわり俺ハンジさんとハグしたいなぁ…。ハグした時に胸の感触とかハンジさんの匂いとか感じられて興奮してるナニをハンジさんの下腹部に擦り付けて無意識にセクハラしてやる…!
    いや、でもやましいこと考えずに毎日3回くらいハグしたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:24:52

    ハンジさんとハグいいなあ
    裸で

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:30:33

    雪山遭難とかなら合法的だなハダカハグ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:35:30

    ハンジさんと雪山で遭難して洞窟に篭るけど寒いからお互いが上から防寒着羽織って裸でハグしあって暖を取るって方法か…。
    その後火をつけて少しはマシになるけどなんか2人とも悶々としちゃって何回も裸ハグしちゃうんですね。
    で、救出された後も時折り思い出して2人でハダガハグする展開もアリ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:39:21

    うおおおおお雪山最高では?!兵長もまさか雪山までは来ないだろうし合法だし閉ざされた空間に二人きり!!
    何も起こらないはずがなく…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:51:24

    >>91

    しっぽりやろうとしたタイミングで兵長が来るからダメだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:55:30

    何で雪山にも来るんだよ!!!
    しかしそれはともかく、ハンジさんも俺としっぽりやる気があるみたいだからこれはもう…そういうことだよな?
    結婚式にはお前らも呼んでやるから存分にBSSを味わってくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:59:59

    >>93

    (え…。ごめん誰?)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:02:14

    >>94

    寝惚けてんだろ

    それよりさっさとミケのところ行くぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:04:35

    雪山遭難してもハンジさんは冷静に対処しそうだよなぁ守るより守られそう
    そこにシビれる憧れる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:08:03

    俺もハンジさんに守られたい
    おっぱいに包まれて安心して眠りたいしおっぱいを吸いたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:13:58

    雪山遭難でテキパキとハダカハグしてくれるんだけど
    だいぶ温まって気が緩んだ時に照れて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:16:26

    寒いよハンジさん…もっとおっぱいで挟んでくれ…
    下半身も冷たいから温めてくれ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:17:58

    オイ…何で…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:19:54

    ハンジさんが裸ハグしてる時に偶然相手の乳首がらあって摘んだら思いの外反応が良かったのでハグするついでに暇潰しで相手の乳首開発しちゃうハンジさんはいますか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:21:47
  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:24:03

    >>99

    ほう?暖まりたいのか?

    わかった。今から君の下半身にお湯をぶっかけるから暖まりたまえ。

    ちなみに沸騰してるがハンジを愛しているのなら耐えられる筈だぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:27:27

    どうして雪山に熱湯もったエルヴィン団長が現れるんだ…いやこれはうなされているだけだ…夢だ…雪山で寝たらヤバいもんな…
    ハンジさん怖い夢見たよ助けてー!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:48:47

    >>104

    なんか寒気がする…誰か私のこと呼んでるのかな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:49:54

    >>104

    幻覚見てる…終わったなこいつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:50:12

    >>104

    雪山でハンジさんの幻覚みてるんじゃ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:50:59

    >>103

    魔女裁判かよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:52:48

    でも死ぬなら誰もいないまっさらな雪景色見ながらよりもハンジさんの幻覚見ながら死にたいよ
    幻覚だから何しててもいいだろ?死に際くらい夢見させてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:53:53

    そんなの嫌だ!裸で暖めてくれるハンジさんが…幻覚なんて…
    そのまま熱烈エッチにもつれこみたい!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:55:29

    幻覚だったらハグまでは許してくれるって兵長が言ってた

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:56:57

    幻覚とハグしてる奇行種って端から見たら地獄絵図なんだろうな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:57:21

    >>111

    幻覚なら何してもとやかく言わないと思う

    …いやでもリョナ系統なら危ないな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:58:26

    雪山装備の厚着ハンジさんはどこですか!!
    モコモコハンジさんは!!どこ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:00:11

    じゃあ俺は南国装備のビキニハンジさん侍らせてくる

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:03:34

    幻覚ならいくらでもいいんだろ?
    スケスケ下着つけてぴっとりくっついてくるハンジさんだ
    あっでも自分から誘わないでくれ下着をつけたはいいがあまりにすけべな自分の姿に悶えて声が出せないハンジさんをしばらく眺めてたいから
    もちろん満足したら美味しくいただく

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:05:29

    >>115

    >>116

    侍らせるのはなんかダメだからアウトだ。

    美味しく頂こうとしたらその時点でアウトだ次は無いと思え

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:08:29

    >>117

    考えるだけなら自由だってオニャンコポンが言ってます!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:14:39

    これはもうスミス社製のVRハンジさんの発売を待つしかないな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:44:38

    >>119

    BSS確定円やめい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:22:25

    >>119

    除いた瞬間にハンジさんが他の男とイチャイチャするの見せられてBSSされそうなのでダメです

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:30:24

    ハンジさんと他の男のエッチを指を咥えて見ていることしかできないNTRVRは俺には需要があるがいかんせんニッチだな
    何でスミス社はもっと大衆受けするものを作らないんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:16:45

    >>38

    いいよね

    できればハンジさんには遠隔ローターつけたいよね 

    自分はハンジさんの元部下だとなおよし

    いや、兵長これも単なる妄想なんd

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:25:09

    あ、あとハンジさんには目隠しもつけて手探りでなめなめしてほしいな❤️いや、あくまで合意の上なんd

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:38:16

    今から巨人関連の貴重な禁書をお見せします
    情報漏洩禁止のため目隠して保管場所にお連れしますね
    くれぐれもご内密に
    って言えば簡単にハンジさんを目隠ししたまま密室に連れ込めるのではないかと思い至った

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:44:01
  • 127二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:49:51

    >>125

    兵長が同伴者としてついてくるんだよなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:51:23

    >>127

    大丈夫、目隠ししてるから別々の場所に連行すればいいのさ☆

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:55:51

    ハンジさんのチンポ気持ち良すぎだろ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:39:50

    どういうことだ…ふたなりか…!?
    俺はハンジさんにチ○ポを気持ちよくして欲しい!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:27:50

    ふたなりハンジさん…
    後天的か先天的か…どちらも美味しいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:34:28

    ふたなりハンジさんにチ○コの使い方をレクチャーしたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:23:52

    ふたならハンジさんって欲求不満だったら右手で手コキして左で弄るんだろ?
    快感やばそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:33:45

    うおおおおお手伝いしたい!俺が手伝う!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:44:53

    ダブルイきで快感にのたうちまわるハンジさん…いい…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:09:45

    是非団長ハンジさんのビジュアルでお願いします本当に助かる命がここにあるんです

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:17:30

     俺もふたなりハンジさんの隊に入って分隊長に掘られるの想像して「分隊長のチンポ気持ちよすぎです!」って言ってシコってる所をハンジさんに目撃されたいな。
     そして2人は挿れ愛の中になるんですよね…。

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:18:29

    ハンジさんがシコかオナしてる時にもう片方をいきなりいじってびっくりさせてあげたいな
    不意打ちできた快感に狂ってくれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:10:45

    やっぱラーメン屋の看板女、ハンジさん概念が好きだ。
    黒のTシャツ着てたりメガネつけても曇るんだけどすごく明るいから糖尿病待ったなしだなこれは。

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:58:39

    ハンジさんつけて…


  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:48:26

    >>139

    通いたおす自信しかない

    「いつものですよね?」って何も聞かれずに固め濃いめ普通出してくれ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:04:52

    そのラーメン屋また店長があの人だったりしないか…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:53:24

    >>142

    ハンジが注文し、私がラーメンをつくり、ハンジが持っていき、食べ終わったらハンジが会計をして片付け・後始末全般はリヴァイがやる。

    実に完璧な布陣だな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:50:03

    >>143

    布陣はマジで完璧

    人あたりのいいハンジさんになんでも出来そうな団長に潔癖症兵長だし

    ただ兵長の後始末()って一体何を始末するんですかね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:14:16

    いきなり発砲してくる変な客が来たりするからそれじゃね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:27:03

    看板女として日々笑顔で接客してたのに、ある日店長が電撃引退して後任に指名されるハンジさん…
    売り上げのこととかバイトのエレンが勤務中に失踪したりとかで曇って行く
    そんなハンジさんの今までにない曇り顔に劣情を抱く常連奇行種たち…
    最後は先代店長が電撃復帰してハンジさんが結婚することを常連奇行種たちの前で発表するハッピーBSSエンドだ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:42:43

    流れをきってすまん

    ハンジさんのマーレ編の香水出るらしい説明文読んで(早口)

    http://primaniacs.com/shingeki_final/

    あ…あ…あ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:58:06

    ハンジさんの汗の匂いを知りたい…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:54:47

    ハンジさんにならラーメンに指を入れられても許す
    いやむしろ入れてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:56:38

    香水の説明文だけで欲情しそうになってきた俺はもう手遅れかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:58:59

    女性用の下着にハンジさんの香水を振りかけると…後はわかるな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:01:18

    >>151

    うおおおおおおおお!!!!ハンシコ!!ハンシコ!!

    だがそれをやり出したらいよいよ俺らは変態だぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:03:50

    いつから自分たちが変態じゃないと錯覚していた?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:10:28

    >>153

    そんな…俺達が変態だったなんて…。

    ただ俺は乳首見せて欲しいのとハグしてほしいのと金玉舐めて欲しいのとハンジさんとラブラブエッチを望んだだけなのに…。

    何が悪いんだよ…。

    ハンジさん、辛いのでおっぱい吸います。ズゾゾゾッ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:14:26

    俺だってただハンジさんとここには書けないようなアブノーマルプレイしたいだけなのに…
    普通だろ…お尻に顔埋めさせて下さい!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:16:54

    >>154

    ハンジさんにおっぱい吸わせてくれるかの是非を問うのではなく、既に行動に移してるの最高にキショい。

    そんなんだから毎回兵長に削がれるんやぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:17:59

    まあ待て、吸ってるのがハンジさんのおっぱいとは限らないだろう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:52:41

    ハンジさんに分からされたい
    分からせもしたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:38:01

    >>157

    なるほどザックレーのおっぱいの可能性があるのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:39:08

    >>159

    やめろ…。

    俺はハンジさんのおっぱいを吸い上げてたのに萎えさせないでくれ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:40:00

    ハンジさんのおっぱいはいま俺が吸ってるから安心しろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:41:47

    もしかしてその香水嗅いだら全ての人がハンジさんに見える幻覚効果とか付いてません?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:45:37

    その幻覚は…………アリじゃないか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:20:56
  • 165二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:37:35

    キャラもの香水でよく聞くのは枕とか寝具に吹き掛けるらしい
    これでハンジさんと自分のベッドで寝てるってことにできるな!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:50:15

    つまり実質ハンジさんとの事後体験が出来るってわけか

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:54:17

    俺はよう…小洒落た香水もいいがそれ以上にガチなハンジさんの体臭を嗅ぎたいんだ…できればしばらく洗ってないやつ…
    顔突っ込んでダイレクトに嗅ぎたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:39:03

    つむじからつま先まで嗅ぎたいし舐め回したいです

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:57:04

    ハンカチに吹きかけて辛くなったら吸う月山さん方式にしてたな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:30:44

    >>167

    「ねぇ…これ絶対臭いよ…?お願いだからやめよう…?」と言ってるけど耳の裏とかうなじとか脇の辺りの匂いクンクンされたり胸の間とか嗅いで「ねぇ…もういいでしょ?」って言いながらも無理に止めようとしないで恥ずかしがってるハンジさん良いよね。

    チョロそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:49:55

    胸の間嗅ぐとか最高か?
    この季節、谷間にちょっと汗かいてくれてたらもう俺は何も言わねえよハンジさんあんたが優勝だ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:50:40

    汗をたっぷり染み込んだブラを嗅ぎたい…舐めたい…そのまま生おっぱいにもありつきたい…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:51

    偏見だけどハンジさんって付き合う前とか普通に過ごしてる分には隙があるけどめちゃくちゃガード硬いし攻略大変なのね。
     付き合ったり結婚したりしたらめちゃくちゃ相手にチョロいんだろうなってのがもう想像出来るんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:04:31

    >>173

    1度懐に完全に入れた人にはチョロっチョロなのすごい分かる

    しょーがないなーもーって言いながら色んなことやってくれそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:59:36

    原点にかえるんだがハンジさんってなんであんなにえっちなの?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:43:06

    >>175

    まず美人。声が木ト璐美さん。明るい。距離が近い。かと思えば真面目。カッコいいシーンもある。

    そんな分隊長時代から団長になって重圧で好きに出来なかったり苦労したり拘束されたり湿っぽいやり取りや憂いた顔が多くなったのでそこのギャップとおそらくアラサーでありながらも曇ったり後悔してる姿に「女」としての面が出るようになってよりエッチさを重ねてしまうからである。

    そして団長時代もなんだかんだ隙があるし根っこの部分は変っていないけどここまでキャラクターのイメージが変わってしまってしかもどっちもエッチなのである。

    つまりハンジさんはエッチだということである。(?????)

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:44:18

    昨日ちょうど原点スレを読み返してたんだが、やっぱり団長になってからの曇らされっぷりと昔とのギャップに食いつくやつが多かったな
    そんな憂いを帯びてエッチさ増し増しの女団長がどんなパンツを履いているのかなんて想像したらそらもうシコ一直線よ
    そして原点スレの時点で奇行種という呼び方と出動する兵長が出てきてて草

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:50:35

    ハンジさんは顔立ちが美人系統だよね
    くりっというよりはキリリッとした目元に高めの鷲鼻
    身長も170と高身長で手足もすらっとしたモデル体型だしお胸も控えめ(なおはんぱいについてはその伸縮性から実態はどうであるか議論されることも多い)
    そして落ち着いたハスキートーン
    とまぁとにかく「かっこいい」要素が盛りに盛られた見た目してるんだよ
    なのに!なのに!あの愉快な性格してるところといいちょっと抜けてるところといい実は照れ屋なところといいよわよわに曇っちゃうところといい!!
    ギャップが!!ギャップがすごすぎふ!!
    こんなんえっちすぎるし好きになっちゃう!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:00:55

    クソ…。どうにかしてハンジさんといい感じの関係になってハンジさんに子種託してハンジさん庇って先に死ぬポジションになりたい…。

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:06:42

    まあ結局ハンジさんは俺の子種で孕むんだがな…お前のことは忘れないよ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:28:54
  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:07:59

    未亡人ハンジさん概念か?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:14:12

    >>181

    うおおおお俺の嫁!驚かせてすいませんさあ子作りといきましょうぞ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:57:04
  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:29:51

    MAPPAハンジさんやっぱり美人すぎるよ
    なんでこんなに美しいんだ女神なのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:35:18

    >>185

    ええ…そうかなあ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:41:30

    >>186

    アッ‥ハンジサンホンモノ‥(昇天)

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:47:40

    >>187

    コイツ急にハンジ団長を見て倒れましたがどうしたんですか?

    俺も脈くらい測れるので見せて下さい

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:50:57

    >>188

    セクハラせず勝手に死ぬ厄介ファンに戸惑うフロック面白い

  • 190ブロンズ奇行種22/05/29(日) 18:51:38

    たてるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:53:40

    >>190

    サンキューブロンズ!!!!



    >>187の犠牲がのお陰でハンジさんが逃げる隙ができたな、ナイスだ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:53:51

    ブロンズいつも頼りになるぜ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:15:55

    ハンジ団長。調査兵団の費用だが何やら予算が相当足りないと見える。私が援助します。その代わりハンジ団長に頼みたいのが我が愚息の世話です。
    いやなに…ハンジ団長を見ていると何やら大層緊張してしまうようでしてなぁ…。
    ただ色恋を知らんようでしてここは一つハンジ団長から教育していただけると助かりますのじゃ。
    しかし…なんともお美しい…。
    少々お手洗いに参ります。その間これをお飲み下され。

    …おはようございますハンジ団長!
    やはり息子には勿体ない!私が最初に味見してやりますじゃ!
    オラ!ハンジ団長!!我輩のそそり立った愚息で孕んでもらいますじゃ!!
    むほほほほほほ!!

    ザンッ!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:18:07

    >>193

    ザンッ!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:44:09

    ノースリーブのニットにピタピタのスキニーを履いたハンジさんの背後から脇下に手を突っ込んでおっぱいを揉みしだきたいなあ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:40:08

    筋肉質な人のおっぱいってどんな感触なんだろうな
    触った事ないからわかんないや
    ハンジさん!!研究目的でいやらしい意味は無いのでおっぱい触らせてください!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:05:44

    >>196

    全く…いきなりわたしのおっぱいを触るのはやめたまえ。皆には内緒だぞ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:13:29

    >>197

    ハンジさんに頼んでるんですよ!!!!

    マジでその立派な雄っぱい近づけてくるのやめろ…

    オイ…本当…その…大丈夫ですから…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:06:48

    ………団長のおっぱいは柔らかかったとだけ言っておこう………



    気を取り直して!!!!

    >>200ならハンジさんだらけのおっぱぶ開店!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:09:38

    200ならハンジさんが海で水着姿を披露する!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています