ガルシア11号 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:09:04

    どれだけカッコよくてもどうせ最後は心臓ケースでしかないんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:24:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:28:08
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:33:52
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:33:55
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:35:37

    なんじゃあ、この怒涛の流れは

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:38:28
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:43:00

    >>2

    >>3

    悪魔王子とバッキーの身長差が凄くて映えすぎてるんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:45:16

    どれだけ否定してもマトモな人生は絶対に遅れない哀れな人型生物兵器の出来損ないなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ



    廃棄処分された筈なのに生きてるってもしかして製造したのはアンブレラ社じゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:45:51

    今までの猿先生的に悪魔王子も死ぬの濃厚なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:46:42

    ガルシアが生き残れるとは思えないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:47:33

    猿先生何も考えてない癖にオトンのキャラの
    徹底ぶりとガルシアへのあたりのキツさは
    一貫してるんだ 前者だけにしとけやあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:47:58

    ガルシアシリーズの理想形はバイオハザードヴィレッジの最後に出てきたタイラント型歩兵なんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:48:02
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:48:48
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:49:00

    >>12

    生まれてしまったが生まれてはいけなかった生物への対応みたいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:50:55

    悪魔王子格好いいから良い死に方は望めないにしても感無量の文句ない形で幕を下ろしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:51:12

    >>13

    まあバイオのアンブレラの方からしたらガルシアの時点で普通に理想っぽいのん

    そもそもあれらのウィルスがゾンビになってしまったのは普通に事故じみた生物災害で

    制御しやすい上に生きのいい臓器取りもできるクローン兵士とか普通に取り回しの上ではアンブレラが本来求めていた製品なんやブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:52:22

    >>11

    待てよ

    今までのガルシアの生き方とは違う選択を悪魔王子は選んでいるからまだどうなるかはわからないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:52:42

    悪魔王子はおじさんを慕ってるっぽいからおじさんの部下になるかもしれないんだ
    おじさんも最強の手駒を手に入れてラスボスに返り咲けてハッピーハッピーヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています