何が曇らせだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:15:54

    キャラクターの悲しむ展開を見たいなど嘆かわしいにも程がある!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:16:26

    サンキュー1本ハゲ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:16:42

    煉獄さんと知り合い説マジ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:17:03

    でも父さん!
    そこからしか得られないカタルシスだってあるんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:17:21

    ちゃんとメンタルヘアはしたんだろうねぇ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:18:01

    >>4

    口答えする前に宿題やらんかバッカモン

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:18:05

    >>4

    カツオ、勘当

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:18:19
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:18:35

    >>5

    また髪の話してる・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:18:38

    波平を責めてはいけないよ
    彼にもあそこまでハゲあがるくらい辛い過去があったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:18:39

    正直カツオの家族からの扱いはあの坊主頭がもっと繊細な奴だったら曇らせ家族ものとして一本作れるレベルだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:18:45

    寝取られ 曇らせ万歳デース!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:18:51

    でも父さん
    曇りに曇ってから立ち直る主人公のカタルシスからしか得られない栄養があるんだよ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:19:34

    漫画やアニメの登場人物に嫉妬して苦難に苦しむ姿を楽しむ・・・
    1番曇っているのはそんな事でしか楽しめないオタクなのかも知れません───

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:19:57

    >>12

    た、タラちゃん...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:20:02

    でも父さん
    喜びだけより悲しみからの喜びの方が喜びが際立つよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:23:44

    >>11

    昭和の家庭だからあのくらいの扱いは普通だし

    それで拗れるような繊細な神経もしてないクソガキなのが普通だし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:25:18

    人間は最低だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:26:19

    >>18


    そこから美しさを見出すのも人間さ

    希望を見つけた愚かなパンドラのようにね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:40:43

    >>18

    流石がっこうぐらし見ただけで心臓1つ潰れた魔王様だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:43:36

    >>17

    カツオはなんだかんだ言いたいことは言うタイプだし波平もちゃんとそんなカツオのこと見て接してるからね

    タラちゃんに甘いのも初孫ってだけじゃなくて性格的なことも考えてるんだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:44:40

    オタク談義のクロスオーバー起こってて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:50:57

    カツオはあのSSみたいに花沢さん寝取られて目覚めたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:51:17

    >>13

    ファッション曇らせ好きは立ち直るまでの家庭に興味ないやつが非常に多い

    とりあえず、人の不幸は蜜の味と言わんばかりに精神が追いつめられる描写を好んでいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:45

    >>3

    知り合いかどうかは知らないが同い年らしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:35:50

    >>13

    わかんな〜い


    分かんないデス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:38:06

    >>17

    カツオが繊細で打たれ弱いなら態度変わるだろうな

    波平は怒鳴り散らすだけじゃないから

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:06:24

    >>11

    中にお嬢様が入ってるんじゃないかってくらいお淑やかで物静かで繊細だったら扱いもそれ相応になるわよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:50:12

    >>24

    酷い目にあってそれきりなのはまた別のジャンルだよね


    まあ何を楽しむかは人それぞれだがマイノリティーな趣味って事を忘れてはいけないよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:58:58

    主人公が散々打ちのめされて、それでも守りたいもの、取り戻したいもののために立ち上がる

    その美しさにはたまらないものがありますよお義父さん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:49

    >>13

    まぁ!カツオちゃんがそんなことを?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:22:26

    曇らせの程度や種類にもよる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:28:03

    最後がハッピーエンドならいくらでも尊厳破壊していいですよね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:29:46

    曇らせ後のハッピーエンド込みのカタルシスじゃなく曇らせ自体が好きなのは人が苦しむ姿見たい弱きをけなす週刊誌好きと一緒の心理
    人の不幸は蜜の味だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています