続編が見たいと言うより

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:16:19

    新規カード使ったショートストーリーとか見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:20:03

    わかる。めっちゃ見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:22:20

    ネオスウイングマンVSアームドドラゴンサンダーが見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:23:36

    HEROよりもユベルのサポートカード新規使う十代が見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:23:50

    ヒーローだって日々進化してるんだぜとか適当な理由でいいから初期HERO達のリメイク版みたいなの使うアニメやってくんねぇかなぁ
    ネオスやNはこの前の新規で大分強化されたけど、初期HERO達はどう強化したらいいんだ…って感じだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:23:52

    世界中を旅して、色んな人とデュエルして、たまに精霊の力で人助けしたり、アカデミアの旧友となんかする回とか見たいものが多い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:24:47

    そういう意味では映画くらいの尺がちょうどいいなぁって
    何か事件起きてデュエルして解決みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:24:59

    5話くらいでまとまったショートストーリーの新作アニメみたい
    でもユベルの声優問題とかもあるし厳しいだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:25:44

    20年経つし同窓会やって欲しい
    ちょうどいいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:26:52

    >>3

    「現れろ!アームドドラゴンサンダーLv10!」と「アームドドラゴンサンダーLv10の効果発動!一!十!百!千!万丈目サンダー!!」

    ってやる万丈目サンダーが見たいです

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:26:58

    漫画は一応そういうのやったんだけどな
    アニメでもやってほしいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:26:59

    それこそデュエルオペラにアニメ映像付けてくれるだけで良いんだけどなぁ
    新規が悲惨だとシナリオがクソになるから抑制にもなるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:35:59

    バトスピのサーガブレイヴみたいな奴作られないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:37:50

    ユベルの声優がなぁ……悲しいなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:46:10

    リンクスのボイスもあるしユベルの声優変更は無理だろうな
    ユベルの代わりに大徳寺先生に喋らせるか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:47:41

    GXだけじゃなく各作品でOVA的なの作ってほしい
    ついでに新規カードちょうだい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:34:48

    GXって作画あんま良くなかったから美麗作画で見たいっていうのもあるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:35:34

    プロ決闘者サンダーは見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:01

    エクシーズの力を得た者同士の再戦
    現代サイバーvs現代ヴァンパイア

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:42

    デスフェニ使うエドを見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています