分割しないと暴走する強フォーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:19:38

    だったのがレベルインフレとフルアーマーでの制御が出来るようになったので
    影が薄くなった型落ち

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:21:28

    今見るとバイスだなファング

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:22:15

    ダッサ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:24:03

    これでそこそこ戦い抜いた外科医凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:24:12

    次に出てくるのがレベル10だったり
    やり方次第では格上でも戦える(レベル3でガットンに対抗できる)からしょうがないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:25:08

    外科医が途中まで使ってたから影薄くは無いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:26:06

    あの世界のアイテム普通にレベル格差覆せるのちょっと無法だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:26:27

    なんだったら外科医と光医者の方が長く使ってた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:27:19

    >>7

    なのでゲームエリア内のエナジーアイテムを自由に操れる敵とエナジーアイテムを占有する敵を用意します

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:28:45

    似たようなポジションのやつと比べるとものすごい活躍してたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:30:23

    何なら同じLv5でも分割した方が強いのでLv5(弱)で戦い続けた事になる
    天才制限プレイゲーマーHとかいうある意味でMよりヤベーヤツ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:30:39

    >>10

    これに似たポジのフォームって何?

    ディケイドアーマー?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:32:23

    色んなライダーが使える汎用強化フォーム
    ギアデュアルβが二台目追加されたのでお役御免になったけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:38:27

    外科医が頑張ってた印象が強い
    ゾンビゲーマーと決着つけたり50レベくらいのバグスター撃破したり

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:35:06

    型落ちなのはそうだけどギアデュアルβ使い回してる時は普通に出番あったからそんな影薄い感は無いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:36:50

    Lv50、99が跋扈する環境下でもようやってたなドラゴナイトハンター

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:39:16

    一時期ブレイブの最強装備だったからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:39:29
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:40:03

    >>18

    ここから更に3→2になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:41:17

    >>18

    正直言って、この時の三人同時変身大好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:50

    >>5

    これの極致の最終決戦いいよね

    唯一分離機能のあるレベル1で、本当にラスボス分離を成し遂げてしまうドクターたちや神のプレイスキルよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:44:12

    >>18

    よく見たらスナイプとエグゼイドの間に一人くらい入れるスペースがあるような…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:54:09

    分割した方が実質強くなったり、分割すること前提のカラーリングなのすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:08:52

    なんでエムが使うと制御できなくて、大我や飛彩使う時にはそれなりに制御できてんの

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:10:36

    >>18

    ここにはいないけどゲンム攻略の決め手になった4人目のライダーいいよね...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:13:06

    このゲーム以外全部ソロゲーなのかなゲンムのゲーム

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:13:25

    実は分割したほうがスペックが高い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:28

    >>24

    2人とももっと負荷の大きいやつ経験した後だったからだと思う(プロト、タドルファンタジー)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:19:13

    基本的にレベル低くても何か一芸あったりするよね
    ゲキトツロボッツの腕とか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:52:09

    >>4

    レベル5で戦ってたから、アイテムの使い方とかがすごく上手になってるんだよね。


    前任者の光医者やゲーマーMと違って、最初はほぼ「医療」要素だけで戦ってきたから、「ゲーム」としての側面を意識するだけでインフレについて来れた。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:05:52

    縛りプレイでマウントとる外科医好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています