ホントはダメだけど! ひでぇ事だけど…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:21:14

    ダイワスカーレットが学園外でチャラ男に絡まれてるとこが見たいいい!!!
    そしてたまたま近くにいたウオッカが来てダスカの肩を抱き寄せながら「オレのツレになんか用スか?」って相手を睨んで欲しいいい!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:21:50

    なにが酷いのか分からないな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:22:48

    >>2

    チャラ男の脳が破壊されるからだろ(適当)

    そこから百合に目覚めちまうんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:23:23

    >>3

    ふむ、ひでぇ事か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:24:07

    >>2

    チャラ男に2人まとめて落とされるんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:25:04

    この1はええとこのお坊ちゃんで
    親から世俗的な娯楽を禁止されていたせいでベタな展開に憧れてるタイプのデンジ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:26:34

    過激派はチャラ男に絡まれるというシチュエーションだけでアレルギー起こすからね、仕方ないね
    ウマ娘ナンパしてる時点で、そのチャラ男がそもそも単なるチャラ男じゃない可能性もある。沖野Tだって見た目はチャラ男だし……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:33:34

    チャラ男がいなくなったあとスカーレットがギャンギャン言い出すまでの3秒間を時空歪めて引き伸ばして無限に味わいたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:40:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています