ヴァルゴ杯もうやあだあああ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:24:18

    負けたくないよぉぉぉお!勝てないよぉぉぉお!ばぶぅぅぅぁ疲れたァァァァおんぎゃああああああ!
    初手で勝たない方が良かったあああいれれ!れ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:24:42

    3勝出来たからいいじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:25:11

    ラウンド2Aいっちゃって地獄見てるパターン?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:25:39

    >>3

    うん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:26:35

    その連敗地獄のスクショを貼っておくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:26:38

    Bグループ即リタ勢僕、低みの見物

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:27:05

    そう言って泣き喚きたいのは走ってるウマ娘達の方やぞ
    何故強くしてやらなかった。何故導いてやれなかった。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:31:16

    水マルオグリ居てそれ言う???

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:32:42

    作り直したオグリで五連敗してつらい
    旧オグリのが強かったじゃねえか!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:36:38

    >>7

    寝不足さぼりカマしといてそんなこと言われても

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:36:41

    悪いがよくて1勝レベルじゃないと同情できんな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:37:08

    >>1

    分かるぞ俺よ

    こんな辛く惨めな思いするくらいなら大人しくBでヒソカやってる方が良かったよな

    うっかり予選で3勝なんかしたばっかりに……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:38:42

    チャンミは毎回悲鳴が上がるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:39:17

    何とかBの方にイケタから満足ウララ、マヤノ、タイシン使ってるけど別にロリコンじゃないよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:39:26

    >>11

    前回良くて一勝レベルだったから事前に鍛えまくったのにこれですよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:41:37

    アオハルでみんなA+以上作れるのが当たり前になったからなぁ…
    あと初心者が辞めてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:42:10

    チャンミここまで不参加の俺、安堵する

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:42:43

    なんか人が多い時間帯を狙えば一回くらい勝てるでしょ…多分
    三勝狙ってるのなら頑張って

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:43:39

    >>17

    それは流石に参加賞勿体無くない?

    石と女神像とマニーサポートPがただで貰えるのに

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:45:09

    2RAグループ一勝したので低みの見物ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:46:38

    >>19

    ならばこのオグリキャップで勝てると思うか!上振れさせてもこの程度が限界なので勝てないと思ったから不参加です

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:48:23

    まともな育成できてないのにA決勝進んだ…
    負けるのは確定だから超強い人とマッチしてステとかスキルとか編成みたいな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:29:57

    グレードAに進んでしまったから、もはや適当なスレを眺めながら片手間にスキップスキップするだけだ
    手持ちで今以上に強くできる余地もないからよそのトレーナーのステスキル構成を見ることもないねえ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:31:27

    初心者は参加してないor辞めたからチャンミは魔境だし競技場はもっと魔境だよさっさと修正してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:31:40

    >>21

    最初期はほぼ0勝だったけど女神像欲しかったからきちんと20回負けてきたぞ俺

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:33:28

    ライト層は完全にチャンミ放置になってるからハードル上がりすぎ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:33:46

    うっかりAグループに行ってしまったので
    ワクチン休暇を利用して半日ほどメンツ更新を試みたが
    何の成果も得られませんでした!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:36:14

    Aグループしか行ったことないからわからないんだけど、初心者いないってことはBグループのレベル上がりまくってるの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:37:32

    もうチャンミのプラチナ称号持ちは無条件最上級として隔離したほうが健全になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:38:48

    グレードAですがお手本のように極まったS+のウンスとよく当たります
    ワイもS出してるからあかんのか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:39:46

    >>29

    キャンサーだけプラチナあるけど今回余裕で1回5連敗したぞ… 明らかに色々とレベルがおかしくなってる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:40:28

    >>29

    割とマジで最上級層と隔離してないとヤバいと思うただでさえ参加人数の少ないチャンミから更に人が離れてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:41:31

    アオハルでまた一段レベル上がった感はある
    明らかにS見る機会が増えた

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:42:03

    >>31

    たかが5連敗がなんやねん!こちとら14連敗やぞ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:42:31

    対戦相手の称号がプラチナだと逆に闘う前から心が穏やかになる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:42:43

    キャンサーレオのプラチナなら持ってるけど弱い自覚はある・・・完全にマッチング運だよこれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:45:59

    初挑戦のタウラス以外はプラチナ獲ってるけど
    今回のラウンド2ギリ決勝だし今日は勝率3割だぞ震えろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:48:54

    本当に今までのプラチナバカにする訳じゃないけど今回のプラチナはレベルがほんと違う気がするぞ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:51:58

    純粋に疑問なんだけどなんでオープンいかんの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:53:47

    あのあの……S+ウンス持ってくるのは条約違反ですよね…?ってなる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:58:22

    B以下のオープンリーグがあるのならS以上のプレミアムリーグとかあっても良いのでは?とか考えたことあるけどS以上輩出できるプレイヤーならA+以内でも十分なキワモノが作れるだろうし今よりやばいことになりそうだからサイゲにお手紙だすのやめた

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:00:13

    >>41

    正直A+でも順当にステとスキル持ってる前提なら12100と14400とかでも別物だからな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:01:17

    バランス取れない対人コンテンツ出すくらいなら余計な事せず石だけ配っててくれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:02:55

    ライト層が決勝に来てくれないのがほんときつい
    俺にプラチナ称号をくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:05:17

    >>44

    あげません!!(下から目線)

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:10:01

    >>28

    普通にやればA+が当たり前なとこをBに抑えるヒソカしかいねぇよ

    頑張ってもA行かないマジモンの初心者の居場所なんかない

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:13:25

    >>46

    まて

    28はAグループとBグループの話をしてる

    グレードとオープンの話じゃないぞ

    そしてBグループは初心者の居場所だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:16:52

    >>25

    よく精神的にもつな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:18:17

    >>29

    やめて、タウラスしかプラチナ持ってないの

    今回12連敗とかしてるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:19:52

    わかってたじゃねえか
    アオハルで自分が上振れりゃあ上も上振れるってよ
    見ろよチームレース競技場のランカーの面子
    SSがうようよいるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:23:09

    >>26

    自分もライト層より

    ある程度参加したら5連敗するような対人なんて報酬あってもやってらんねーわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:31:26

    >>51

    エントリー後のリタイアでも全敗と同じ報酬もらえるんじゃなかったっけ

    うろ覚えだから実行するならよく調べてから頼む

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:42:04

    >>52

    別に報酬気にしないから試してみた

    現時点のだったから即リタイアでも石20もらえたわ、教えてくれてありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:53:07

    ラウンド2時点でSランク6、A+3という決勝戦に出くわしたわ。皆きっちりスピ1200でマイルSが大半という仕上げ具合。アオハルのお陰だな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:54:33

    Sはハリボテも結構あるけどAに来るやつはハリボテじゃないからなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:22:43

    >>43

    ウンス環境過ぎることを除けば別に不満ないけどな

    そこそこのサポカがあればグレードAは無理でもBで普通に勝てるし、全く自信がなくてもオープン行けばいいし

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:25:17

    というか無凸SR+配布SSRでもグレードBなら勝てるのに全敗ってログボ勢とかなのか

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:29:01

    >>57

    少なくとも1さんはうっかり勝ってしまってラウンド2で地獄みてるタイプだし、他の全敗勢の方もそうなのでは? マジもんのガチ初心者ならその編成もいないから無理だろうし。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:29:24

    完凸SR揃っててもダメなときはダメだよ
    今回前回は通れたけどキャンサー予選落ちしたわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:31:11

    キャンサー杯の使い回しA+でもA決勝行けたし運だよ運
    明日の朝から道でも掃除して徳積もうや

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:32:28

    >>58

    グレードA行けるのに2ラウンド全敗って考えられないんだがなあ…

    まあグレードA行ける実力あるならグレBなら無双できるだろうから次からそれでいいんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:35:38

    >>61

    運悪く予選のマッチング運がめっちゃよかったんじゃない?スピパワ両800台でうっかり2連勝しちゃってくっそ慌てたし今回。

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:36:26

    初日に明らかに運良くギリギリ3勝とかだと普通だよ
    ワイはラウンド2でギリ1勝できたけど運が良かったとしか思えん
    その後全敗だし

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:37:52

    明らかに身の丈に合わないのに3勝できそうだったらリタイアするの大切だよ
    俺はリタイアした

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:50:03

    そうやってリタイアするのが一般戦術になってくると今度はグレBで蟲毒が始まるのが見える見える

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:56:12

    予選計4勝、よりも敗けの内容が酷すぎて(12回下3人独占)、流石に作り直さなきゃな。と思って作ったオグリが過去最高の出来になってしまい図らずもヒソカの気持ちになることができました。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:58:22

    【朗報】ワイ、4勝36敗でA決勝に突入

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:00:22

    >>67

    おめ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:01:49

    >>65

    基本的にわざわざB選ぶメリットはあんまりないんだよな

    A決勝の報酬がさらに美味しくなってるし

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:05:04

    A決勝最下位とB決勝優勝の報酬が同じであることを教える

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:05:45

    >>69

    それやって前回ラウンド2で40連敗して決勝報酬貰えなかった私みたいな人もいるんですよね

    だからリタイアしてBグループの小銭を拾う

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:06:34

    本当にマニーとサポpt、称号しか違いなくて芝

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:13:14

    >>70

    決勝進出出来なかったら報酬はゼロだということをお前に教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています