タマモクロスに甘噛みされて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:41:36

    「アンタのことは渡さん...アンタはウチのやから...」って言われる話はどこにいったら見られますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:41:58

    お前が始めた物語だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:42:08

    食いちぎられそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:42:17
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:48:54

    噛み跡に軽くペロってしてほしいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:58:42

    待ってくれ
    これは剥き出しの独占欲の結果なのか
    トレーナーが自分の側から離れてしまう事への恐怖から思わず取ってしまった行動なのか
    非常に重要なポイントだぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:56

    これはどういう方向に進めるべきか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:57:00

    左の薬指に噛み付いて消えない傷跡を作るタマ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:23:25

    光のない瞳で下から睨め上げながら >>1 のセリフを言うのか

    溢れんばかりの涙を溜めた目で見上げながら言うのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:23:59

    指が残ってるからタマモクロスじゃないですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:28:55

    >>6

    私は前者が好みだが


    後者+>>9も見たい


    『我が闘争』より

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:01:11

    全く、今日はオークスの情報集めなきゃなのに面白い概念出しやがって……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:02:47

    >>1

    甘噛みだからタマモクロスじゃないですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:09:27

    タマだけに甘噛みする場所も玉であってほしい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:11:28

    >>13

    タマモが愛情表現として甘噛みしてるのが良いんじゃないか

    >>14

    独占欲むき出しの方向になるがそれはそれでアリ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:17:49

    小悪魔っぽく言うのもアリだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:56

    >>14

    ただちょっとスレに書けない内容になりそうなのが問題ですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:04

    ニヤけながら言ってほしいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:55

    甘噛み(骨折)(出血多量)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:45

    ミスターカーメンやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:08:38

    わかるよ首筋辺りとか甘噛みしてきたのを抱き返したしよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:09:46

    地獄に行ったら嫌でも見れると思いマスヨ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:13:25

    >>11

    お前が始めた物語だろ 美大落ち

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:40

    おー、トレーナー!

    …って何で距離取るねん?

    は?昨日見た夢でウチに指を噛み切られた!?

    アホ!何でウチがトレーナーにそんなことすんねん!どこの狂犬や!?

    だからちょい待ち!離れるなって!
    チカヨルナってガチビビりしとるやん!?

    …あぁぁぁ、もう何やねん!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:56

    >>15

    ガチ咬みしないタマモクロスとかタマブクロクロスだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:44:46

    原作のタマモクロスは噛みちぎったって噂が

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:35:00

    これもしかして明日投下するって人いるんじゃないか?

    なんだそうなら早く言ってくれよぉ〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:03:47

    さぁ 生誕祭だ 来たれ良SS

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:10:41

    >>24

    (…流石に揶揄い過ぎただろうか?)


    確かに昨日はタマモクロス?に指を噛み切られる夢を見た


    夢とは思えない程リアルなものだったが、だからといって現実のタマモクロスに恐怖しているかというと全くそんなことは無い


    タマモクロスがそんなことするはずがないと心の底から信じているし、仮に何か事情があってそうなったとしても指の1、2本なら許容範囲内だ


    ただ、そのままこの話をした所で変な空気になるだろうからと少しふざけてみたが…


    (…膝を抱えて落ち込んでる)


    完全に加減を誤った

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:11:22

    >>29

    流石に謝らなければと思い、近づく


    「あー、その」


    「…トレーナー」


    近づくとタマモクロスは俯きながら服の袖を掴む


    「…家族なんだから離れるなや…、寂しいやろ」


    涙目になりながら上目遣いする

    …凄まじい罪悪感が湧き上がってきた

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:12:51

    >>30

    「…へー、そんなふざけた理由であんなことしたんか?」


    先程とうってかわり据わった目でこちらを睨む

    …全面的にこちらが悪いので返す言葉もない


    「…トレーナー、手出しや」


    この流れで手を出すのは少し怖いが他に方法もなさそうなので右手を差し出す


    「違う、右やない。左や」


    左?右手は利き手だから気を使ってくれたか?

    タマモクロスは左手を手に取る。そして、


    カリッと左手の薬指に小さな噛み傷をつける


    「…責任、取ってな?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:14:13

    さあ、駄文を書いてハードルを下げたぞ
    みんなのSSも見せてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:37:35

    相変わらず無茶を言う……少し待て、すぐには出来んぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:42:01

    最近俺の担当タマモクロスの様子がすこしおかしい

    普段話すときやとトレーニングの時に問題があるというわけではないのだが、俺が他のウマ娘にアドバイスを求められた跡などには決まってツンとした顔をしており、何か言いたげでいるのだ

    なぁタマ・・・なにかあったのか?

    ん?なんや藪から棒になんにもあらへんよ~

    そ、そうか いや俺が他の娘にアドバイスとかしてる時何か言いたげなのかなと思ってさ
    タマもなにか悩んでるのかな~って思って心配してただけだよ

    ・・・

    あ~もぅ ホンマアンタは鈍いなぁ

    カプっ・・・♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:50:39

    >>34

    突然タマに嚙みつかれた俺は驚いたものの、噛み跡の割には痛みはほとんどないようだ

    いわゆる甘噛みというヤツだろうか・・・?


    俺の首元から口を話したタマは静かに話し始めた


    あんな アンタはウチのトレーナーやろ


    渡したく・・・ないねん アンタの事


    ずっとウチだけを見ててほしい・・・


    せやから アンタにはウチのもんって印付けたるねん・・・


    こうしたらアンタはウチのもんってみんな分かるやろ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:03:43

    なぁ 俺に続いてくれよ...?俺ので終わるのは違うやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:05:56

    二連続で良ssが投稿されてみんな困惑してんだよ
    なんでパスされて20分ちょっとで書けるんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:29:50

    頼むから誰か見せてくれよ 
    生誕祭終わっちゃうぜ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:47

    タマモクロスのトレーナーとなり、トゥインクルシリーズを戦い抜き、数年が過ぎた

    そして…

    「えへへ~トレーナー❤」

    現在、泥酔したタマモクロスに絡まれている

    発端はタマモクロスが「トレーナーの家で宅飲み?っていうのしようや!」との発言からだった

    流石に男女二人きりは不味いのではと思ったが「ウチとアンタの関係で今更気にしなくてもええやろ」と言われそういうものか?と一応納得した。

    とはいえ、新しい担当のことなどで時間がとれず、今までタマモクロスとは酒を飲むことがなかった為楽しみだったが

    「トレーナー暖かいな~❤」

    缶チューハイ一杯で酔って、しかも甘え癖が出て背中に張りつくとは思わなかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:57:07

    流石に距離が近すぎると注意したが
    「ええから、ええから」と流されてしまい、もう諦めて飲むことにした

    しばらくするとタマモクロスが黙っているため様子を見るとどこか1点を見つめていた
    タマモクロス?と呼びかけると

    「えいっ♪」と首筋を甘噛みしてきた。

    甘噛みしながら首をチューチューと吸い、思わず変な奇声を上げてしまい止めようとするが、

    「トレーナーの体なんか癖になるな~。次は足やな~❤」

    次々と体を甘噛みし始めた。最初は抵抗しようとしたがウマ娘の力には勝てずなすがままにされてしまった。

    翌日、体中に噛み跡を残したゲッソリとした様子のトレーナーと正気に戻り顔面を真っ赤にしたタマモクロスが一部のウマ娘に発見され、あらぬ噂がたてられた

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:58:14

    20分で書いたから低クオリティなのは勘弁な

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:07:56

    日付は跨いだけど保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:03:11

    >>8

    まさにそのシチュエーションのイラスト見たけど、保存してなくて絵師が思い出せん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:06:19
  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:18:25

    >>44

    それだぁー!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:24:39

    >>11

    欲張り美大落ちニキ好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:50

    >>44

    これも好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:56

    息を止めてしまうほどの痛さで歯が食い込んで
    痛いか?って聞かれて
    痛いって言ってもやめてくれなくて
    結果付いた歯型を小さな指ですすすと撫でられる
    微かに残る痛みのせいか、止めた息を取り戻すように呼吸をしている時に
    彼女は それみたく、ウチんこと忘れんといてな なんて低い声で囁かれて
    噛み痕には一際熱が篭ったように感じる

    そんなのが見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:20:43

    >>48

    お前が始めた

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:28:30

    >>48

    いいシチュじゃないか...

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:01:52

    「……ッ!!」

    突然の事に思わず椅子を蹴って立ち上がった。
    反射的に押さえた首筋に痛みはない。が、わずかに湿った感触がある。

    「なんや、ちょっと驚きすぎちゃうか?」

    意外そうな表情も声色も、彼女にいつもと変わったところはない。
    しかし──

    「……いきなり噛み付かれたら誰だって驚くだろう」
    「噛み付くって大層やな。ちょこっと歯が当たっただけやん」

    だからって何でそんなイタズラを……という言葉は詰まって出てこなかった。
    気配に不吉なものを感じて後ずさると不意に手を掴まれる。

    「それか、なんや。やましい事でもあるんか?」

    揶揄うような声。
    それとは裏腹に咄嗟に引こうとした腕はピクリとも動かない。

    「いや別にそんなことは……」
    「例えば」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:02:31

    ガシャン!!

    「ぐぅっ!?」
    「かわいいを担当を放っぽっていちゃこらしたりなぁ?」

    一瞬で叩きつけるように椅子に押し込まれ、上にのしかかられた。

    「ご、誤解だ! アレは単に学園トレーナーの懇親会で」
    「両手に花やった、と」

    間近に迫った顔からは笑みが消えている。
    思わず仰け反ろうとしたが、椅子の背に当たって僅かな距離も開けられない。
    そのまま近づいてくるタマモクロスから顔を背けると、息が触れそうな距離でささやく声が聞こえた。




    「アンタのことは渡さん……アンタはウチのやから…」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:18:24

    ────────



    「おはようさん、トレーナー♪」
    「あ、ああ……おはよう、タマ」

    あんな事があった翌朝、タマモクロスは普段と変わらぬ様子で声をかけてきた。
    ほっとしたような気持ちと不気味さを同時に感じて、思わず湿布で隠した首筋に手をやると
    すいっ、と近づいてきたタマモクロスにその手を重ねられる。

    「そない痕残すつもりやなかったんやけど……痛むか?」
    「いや……ただ、見られて変な噂立てられても困るから……」

    優しい声音に少しだけ心臓が跳ねた。
    その瞬間、タマモクロスが耳元に顔を寄せ




    「ま、次は『甘噛み』や済まさへんけどな」






    今度は心臓が止まるかと思った。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:27

    しっとりした感じだとこんなもんかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:21

    ヤンデレ?注意
    ここは一体どこだろうか

    気がつくと「私」は見慣れない部屋で四肢を椅子に拘束されていた。突然のことに混乱しながら、拘束を解こうとするも人力では解きそうにない

    「気がついたんか、トレーナー」

    拘束に気を取られていると正面から担当であるタマモクロスの声が聞こえた

    聞き慣れた声に安堵を覚え、助け求めるため顔を上げる。
    だが、助けを求める声は出せなかった。

    タマモクロスの目は輝きが失われ、深く深く濁っていた

    「無駄やで、トレーナー。それは人の力じゃ絶対に外せへん」

    その言葉を聞いて、「私」をここに閉じ込めたのが彼女であることを悟る。

    何故、こんなことを
    震える声で問いかける。

    「…なんでって、トレーナーが悪いんよ」

    コツコツと足音を響かせながら歩き出す。

    「ウチのことずーっとほったらかしにして、他の女にかまけて…アンタはウチのものなのに」

    不安を煽るように話しながら「私」の後ろに回りこむ。

    今のタマモクロスから視線を外すのは不味い。そう思うも拘束によりうまく動けない。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:44

    >>55

    「だからな」

    瞬間、生暖かく湿った何かが「私」のうなじに這い回る。恐らくタマモクロスがうなじを舐めているのだ。


    動揺をタマモクロスにやめるよう話しかける。

    だが、タマモクロスは気にすることなく話し続け、

    「ウチのものやって印をつけるんや」


    鋭い痛みがうなじから脳に流れ込む。

    噛まれている!


    やめるんだ!と大声を出すもそれを拒絶するようにより強く歯を突き立てる。痛みを耐える為低いうめき声しか出せない。


    数秒か、それとも数分かタマモクロスは私のうなじを噛み続け、


    「~ハァー♡」


    嬉しそうな声を上げながら口を離す。

    「私」は息を整えるため呼吸を何度も繰り返す。

    気付けば、タマモクロスは正面に戻っていた。

    うなじからこぼれ落ちたのだろう、手についた血を愛おしそうに舐め取っていた。


    その様は、あまりに妖しく、悍ましかった。


    「ごめんな、トレーナー。痛かったやろ。でも、もっとしっかりと印をつけなアカンから」


    恍惚とした笑みを浮かべながら「私」の耳許に近づき、囁く。


    「もっと深く、消えないように、刻みつけたるわ。だから、もうちょっと我慢してな、トレーナー♡」

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:39:48

    >>56

    ─目覚ましの音が鳴り響く


    音につられ目を開けると見慣れた部屋が視界に映る。


    良かった、夢か


    寝汗の不快感を感じながら私は安堵のため息をつく

    すると、


    「おー、トレーナー!おはようさん!」


    タマモクロスの明るく元気な声が響く。夢のせいか声を聞いた瞬間、体をビクッと震わせてしまう。


    「顔色悪いで、トレーナー。最近忙しくて、ロクなもの食べてないやろ。今日はウチが旨い朝飯用意したからよーく味わうんやで!」


    いつもと変わりない、その様子を見てようやく安堵する。


    着替えたらゆっくり頂くよ


    そう答えると

    「じゃあ、先に準備しとくからな!」

    と答え、キッチンへ向かう


    …きっと最近は多忙で疲れてたのだろう。だからあんな夢を見てしまったんだ。「私」はそう言い聞かせて着替えようとする。


    そこで、ふと気付く


    どうして、トレーナー寮の部屋の中にタマモクロスがいるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:41:48

    初めてヤンデレっぽいの書いてみたが文量増えまくった

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:42:43

    わあ~すごくすごくよかったです!!!!!
    怖かったですね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:50:27

    立て続けにSSが来たと思ったらNTRが読んでた……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:46:30

    蛇足かもしれんが>>57のタマモクロス視点

    ヤンデレの方が良いって人は見ない方がいいかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:48:21

    >>61

    (…うた)


    トレーナーに朝の挨拶と食事の知らせをしたタマモクロスはいつもと変わりない様子である。

    ─外面は


    (やってもうたー!?)

    内面は掛かりまくっていた


    (無断で部屋入って、「おはよう、朝ごはん出来てるよ♡」なんて図々しいにも程があるわ!普通は謝罪と説明が先やろ!?)


    自分の部屋だったらゴロゴロ転がりそうなテンションである。


    (というか普通、理事長がトレーナーの部屋の合鍵渡すか!?倫理観とセキュリティが緩すぎるやろ!)


    タマモクロスにトレーナー寮の合鍵を渡したのは理事長だった。すでにトレセン学園の風紀は崩壊していた。


    (…そりゃ最近、トレーナーと一緒にすごせなくて寂しかったし、多忙でロクな食事を取れてなかったのも心配やったけど…)


    混乱しながら朝食の準備を進める。


    (それでも…それでも合鍵貰わなかったら寝てるトレーナーにあんなこと…)


    あることを思い出しながら顔を赤くすると、ガラッと扉を開く音が響く。


    タマモクロスはビクッとしながら目を向けると着替えたトレーナーが立っていた。


    「…あー、色々言いたいことあると思うけどまずは朝飯にしようや」


    トレーナーは微妙な顔をしながらも、うなずき椅子に向かうため振り向く。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:48:53

    >>62

    そこから見えたトレーナーのうなじは虫に刺されたかのように真っ赤になっており、タマモクロスもまた顔を真っ赤にして俯いた。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:50:21

    行数制限で変なところで切れてもうた…

    読み辛いかもしれんがゆるしてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:22:29

    今回もすごくすごくよかったです!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:24:35

    ありがてぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:15:07

    すげぇいい...

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:50:41

    めっちゃ良かったです!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:39:50

    タマの甘噛みはマーキングで歯型をた2~3箇所つけてオグリとかに見せつけるために食堂に呼んだりするんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:13:25

    オグリは何と言うか、うっかり噛み千切られそうでな……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:57:32

    >>69

    「タマ…タマのトレーナーに歯形がついてたんだが、もしかしてタマのトレーナーは噛むと美味しいのか?…私も一口噛んでもいいだろうか?」


    (しまった…オグリには逆効果やった…!)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:56:56

    オグリの甘噛みは指とかでもないと無理そうよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:12:46

    何か悪気なく手を噛みそうなイメージもある

    ……犬っぽいからかな?

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:58:43

    >>73

    多分たまとかに「噛んでみるといい」みたいなこと聞いてやってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています