【閲覧注意】分からなくていいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:47:22

    コナンの射殺シーンって良いよな
    個人的に純黒のリースリングの射殺シーンが1番好き
    次点で異次元のマーフィーさんの射殺シーン
    赤井さんの射殺シーンは大変擽られはしたものの死んでなかったので除外です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:48:09

    ほんとに分からなくてダメだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:50:47

    わ、わからん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:52:12

    >>1

    このシーンは確かに印象的だった

    絶望的な状況でも生き延びようと必死だったのと、実際のあっけなさが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:57:05

    頭キャンティか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:01:05

    撃たれた後に反動でよろける描写が素晴らしいて話ならわかる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:05:16

    >>1

    マーフィーって新幹線の中でやられた人だっけ

    恐怖で咄嗟に動けないのと直前のコナン世良の奮闘もあっていい意味でうわあ...ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:13:09

    場面が限られすぎている!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:14:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:14:34

    ふ、普通の死亡シーンじゃダメなんですか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:15:11

    リースリングは分かる
    ジンニキの射撃力もだし上で言ってることにも同意

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:16:31

    リースリングのシーンはジンの非情さやベルリンの夕焼け(朝焼け?)の美しさも相まって美しいのはわかる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:17:52

    リースリングはわかるけどマーフィーは殺され様より探偵が出来ることの限界が見えての無力感の印象が強いや

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:40:29

    射殺って言えばあのしらんぷりの事件

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:39:30

    自分はアクアビットがぶらん、て投げ出されるの良いなと思う。生きた人間には不自然な揺れ方(主観)がかえって自然さを感じる
    あとキツツキの女子学生
    犯人の真横で倒れていく姿が突然奪われた幸福を印象づけてくる

    スレ主のそれを理解できているかはわからないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:32:51

    >>15

    客がパフォーマンスの一部として気づかず、歓声あげているのが印象的だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています