タフらば

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:47:25

    ククク……蒼葉梢ちゃんはオラオラ系純情ヤンキー、わんぱく無知無知ロリ、お嬢様口調ファッションキチ、
    ちょっと重めの無口系マジシャンそして可愛くて思いやりに満ちた女の子が含まれている大家さんだぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:54:37

    ネタが古すぎて二度見したのは俺なんだよね、クソ懐かしくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:55:24

    梢ちゃんに悲しき過去

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:55:41

    >>2

    つい4年前にブルーレイ発売したばっかだろうがよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:58:03

    >>4

    し、知らなかったのん...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:58:25

    >>4

    全く知らなかったのん…ってか原作完結から時間空き過ぎだろうがよえーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:00:04

    >>4

    それでも4年も時が流れてんじゃねえかよあ───っ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:00:31

    >>6

    まぁ自分もポ〇テピ〇ックとかいうクソアニメをリアタイで見てたらまほらばのCMが流れてきて知っただけなんやけどなブヘヘ


    思い出のアニメや漫画のCMを現代に急に流されると心臓がバーストするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:08:11

    リアルタイムで読んで以降全く手を付けてないから主要キャラの名前すら満足に出て来なくなってるのは俺なんだよね
    確かヒロインの親友の腹グロチビが何かしらの神影流の使い手っぽいのは覚えてるんやが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:09:53

    当時見てたわけじゃないから知らないけど
    ガンガンWINGで表紙になってたりアニメ化してるあたり、人気作ではあったのん・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:13:30

    オカ研の部長は淫売のクソ女!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:16:03

    タフって言葉は何回先生に魂抜かれてもヘコたれないエロールの為にある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:18:20

    お前のお袋はニートのダメ人間‼

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:20:44

    ムッツリスケベという言葉は白鳥くんのためにある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:30:36

    犬のパペットを付けたバラさん「俺の名はジョニー、よろしくな!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています