ルフィの寿命

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:48:00

    今更だけどヤバくない?
    ゴンみたくならない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:48:43

    ゴムだし寿命も伸びるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:48:45

    漫画の寿命ってあってないようなもんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:49:17

    ローがいるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:49:23

    ワンピース発見して世界をひっくり返したら
    ルフィは満足して死にそう
    別に死ぬことは怖くないと言ってるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:49:25

    特に意味はないから大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:49:30

    物語が終わった数年後にぽっくり逝きそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:50:15

    >>4

    まるでトラ男が不老手術で死ぬフラグが立っているかのような発言はやめるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:53:09

    ゴムで寿命も伸びるんだで解決

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:53:17

    頂上戦争篇終わった直後はかなりヤバそうに見えた
    白目で赤色の線?みたいな充血部分見えるほど、目ひん剥いてた
    ゾロもやばいだろうけど、寿命より仲間庇ってやられそう
    ロビンはラフテルでいよいよポーネグリフをみんなで読むぞって時に、後ろからイム現れて消されそう
    後の一味のメンバーは最終回まで生きるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:54:26

    ロジャーみたいに海賊王になって数年ぐらいで死にそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:54:27

    まあ40までは生きるんじゃね
    なんもなけりゃガープが80までぴんぴんしてるタフな血筋なんだしまだ半分は持ってかれてないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:54:36

    寿命使い過ぎて処刑エンドがしっくり来てしまうのがね
    何か上手く行かないんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:56:47

    >>13

    物語での目的は全部達成するだろうから心配いらないでしょ

    最後にロジャーみたいに処刑されるなら物語として綺麗でいいじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:57:32

    牛乳飲んだら折れた歯が治る人種だぞ?
    肉食って宴すれば削れた寿命も回復するよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:58:26

    インペルダウンの時点でかなり削られてるし誤差でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:59:18

    ルフィの寿命はただのフレーバーだから大丈夫だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:00:11

    俺全然本編見てないからわかんねぇんだけど、ルフィの寿命って短くなってるの?
    なんで?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:00:45

    >>18

    人間生きてりゃ寿命は減るよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:02:08

    俺は処刑エンドよりワンピース見つけても冒険は続くENDがいい
    出航だ~!があれば最高

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:02:25

    ギアセカンドがそもそも寿命削る技だったし
    ルフィは自分の寿命に無頓着すぎる
    そもそもギアセカンドがなかったら寿命を待たずして死んでる場面が多いから仕方が無いんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:53

    普通ならルフィの年齢で四皇ぶっ倒すなんて無理なんで(こいつらも20代の頃はまだまだ成長途上で全盛期は40代以降だし)、その代償と考えれば

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:06:40

    >>18

    インペルダウン編で治療の為に10年分の寿命前借りとかしてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:07:58

    白ひげさんが人間寿命も老いもあるって証明してくれた

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:08:57

    マムですら老いてるからな
    種族がヒトである以上寿命からは逃れられない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:18:35

    海賊王RTAに寿命の代償は不可欠です

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:26

    寿命の前借をしてるんだろうけど、100歳越えがザラに居る世界だから元々の寿命が長い可能性は有るしなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:30:05

    >>27

    巨人族や小人族はそういう奴らだからと納得はできるが人間で100歳越えてるのは一人しかいなくないか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています