ぼく「碌でもない事しかしない?1:1交換だしただの不安定なサーチじゃん。強金の方がよっぽどつえーわw」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:07:21

    使ってみたぼく「6枚から選ぶとか碌でもない事しかしない」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:07:54

    デメリットも先攻じゃ踏み倒せるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:15:28

    電脳は飛ばしたやつ娘々で戻せるから相性良いじゃんって思って使ったけど隠されたデメリットのドロー出来ないが痛かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:16:19

    最強万能引換券だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:18:50

    これにうらら撃たないと指名者持ってきてケアされるから嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:19:13

    3枚除外でも普通に強いのも良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:20:18

    これにうらら打つかは毎回悩まされる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:21:40

    これで墓穴抹殺うらら拾ってくるのは許されざるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:23:45

    はい一滴からアクセスで勝ち〜あざっした〜
    2650
    🤔

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:25:49

    >>9

    阿保(おれ)がいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:28:55

    三枚でエエやん……サーチできるから三枚で足りるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:38:41

    >>9

    決闘者、ダメージ関連の残存効果忘れがち問題

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:41:29

    これはドローソースというよりはサーチカード
    サーチ先を持って来れるかは運次第だが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:44:02

    コスト3枚だから囮だと思ってスルーしたら虚無が見えた時の絶望

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:45:21

    ライスト5~6枚くらい積んだ気分になれる 先行だと大体指名者捲れる 初動無かったら持ってこれる 最強か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:46:38

    二枚初動のデッキについてはだいぶ積み得

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています